ポイントサイト記事一覧

pomの退会方法、できないときの対策を詳しく解説。

ポイントサイトpomで退会をしたいけどやり方がわからない。

Pomで退会をする手順を知りたい。

このような悩みを持っている人のために解決方法をまとめとして記事にしていきます。最新情報です。

Pomは退会できない?ってことはない。

Pomはポイントサイトの一つになりますが、退会ができないという悪質なことはないので大丈夫です。

もし今すぐにでも利用をしないのであれば、

定期的に送られてくるメールマガジンのメールを拒否する設定にすれば送られてこなくなります。

会員情報など、サイト内での退会するための方法や手順はこの次にまとめてありますので、是非ご覧になってください。

 

pomの退会方法について。

まずはpomにログインします。

最初にログインができていないと退会する場所がありませんのでご注意ください。

その後メニュー、

会員情報を選択します。

そのあと登録情報が出てきます。

会員情報の変更という欄があるので、

その下にある登録解除ボタンを選択してください。

退会するための申請を行う、

登録解除をクリックするとさらに下の方に

退会申請メール送信があるのでそちらをクリックしていきましょう。

その後メールが送信できますのですぐに送ります。

返ってきたメールにはいくつかの文章が入っていますので近場にある、退会手続きのところを押しましょう。

紛らわしいですが、本当に大丈夫ですか?という欄が出てきます。

もちろん気にせずに退会してもらって大丈夫です。

最後に退会申請の受付が完了したら終わりとなります。

一度退会申請をしたら

メールは送られてくることはありませんので安心して下さい。

Pomを退会したあとの注意点。

Pomを退会してもこれまでに登録していた広告サイトは送られてきますので、嫌であればメールブロックをしておきましょう。

あるいはメールアドレスを新しいものに変えてしまえば来なくなります。

三大キャリア。auDOCOMO、SoftBankなどです。

あるいはGmailやYahooメールで利用していた人は、再度新しいアカウントを作れば問題ありません。

また、pomで貯めていたポイントは退会すると失効してしまうため、

ポイントが残っている場合は換金してから退会することをおすすめします。

利用頻度が少ない人であれば、すぐに退会してしまっても良いでしょう。

再度登録するには?

またpomを始めたいって場合は一定の期間を得てからになります。

すぐに利用したい場合は別のスマートフォンから登録するとか、新しいメールアドレスを用いて始めましょう。

Pomはお小遣いサイトとして知られていますが、

他にも還元率のよいポイントサイト、安全で利用者が多いサイトも多く存在しているので、

ポイ活を通してギフト券や現金にしたい人は有名なところも一緒に使っていきましょう。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです