節約術

ポイ活 ヒルナンデスで紹介のアプリやレシート、おすすめをご紹介。

あの有名な番組ヒルナンデスではポイ活節約術についての紹介がされていました。

かれこれヒルナンデスでは色んな情報を公開されています。

かなりお得な情報がでていて有益ですね。

目から鱗な情報もあるのですが、今回紹介されていたのはアプリを使ってのポイント活動です。最新情報としてまとめていきます。

なかなかない新鮮な情報なので要チェックです

主なポイ活のお話。

アプリcodeというものを上手に活用して実践されていました。

アプリcodeについての知識

貯蓄1000万を主婦が達成する方法

ポイ活有名人についてのまとめ。

 

codeとは?

codeとはどこかで聞いたことならわかると思いますが、一応知らない人用に。

codeは買い物したあとに貰うレシートのバーコードを読み込んでポイントをゲットするシステムです。

購入したものにバーコードさえついていれば、そのcodeアプリでポイントがたまります。

一回ではなく何回でも使えます。

主にバーコードチャンスからレシートを読み取ります。

その後読み取ったバーコードを送るだけです。

操作は非常に簡単。楽チン。

本当にわかりやすくてバーコードだけならそりゃ誰でも始められますね。

初心者でも分かりやすく使えるようになっているため、レシートさえあればすぐにポイントをget出来ます。

毎回のように習慣化させていくことで1000、2000円とポイントが貯まっていきます。

気づいたら数百円レベルで貯まることが多い。

ついでに読み取ったレシートの金額はアプリ内で表示されるので、

一ヶ月おおよそいくらくらい利用したのか収支として反映されます。

家計簿のように使っている方も多いです。

 

普段何気なく貰うレシートですが、

お財布にいれて管理するか、見ただけで捨てる、

あるいは見ないでそのままゴミ箱にぽいしちゃう方も多いと思います。

そのレシートを上手に反映させた画期的なアプリとなります。

もちろん無料で使うことができますのでお金がかからず経済的にも安心です。

もう一つ紹介されていたのはレシーピというアプリ。

こちらも無料で使用可能。

同じくレシートをスキャンしてポイントを貰う構造ですが、

他にも料理のレシピとしても使うことができるようです。

節約すきな方はかなり捗ります。

節約アプリとしても最適です。

主婦が節約しながら1000万円貯めているやり方。

ヒルナンデスで紹介された主婦の方々の実際に実践されたという節約術です。

1.ポイ活を毎日継続して行う

2.懸賞を利用する

3.一週間の食事はあらかじめ献立として組み立てておく。

4.買い物のやり方を工夫する。例えば一人で買い物にいくとか。

1000万円貯めるまでの工夫があるので、考え方や取り組みかた、基本的な事項がわかりやすくまとめられていた。

 

井上ブルドーザーさんのポイ活術です。

お笑い芸人でもある井上ブルドーザーさん。

こちらの方もポイ活のプロとして様々な方法を実践しています。

かなりのプロです。

一つ目はモニターサイトitsmonというものを利用しています。

これはサイト内にある対象の商品買ったあとレシートを写真に送り込むことで、ポイントが還元される仕組みです。

イツモンは当然無料でつかうことができます。

中には100%還元される商品があるので、

購入したあとに、やっぱりもう使わなくなったから売ろう…って方法を取れば、殆んど損せずに元が取れます。

二つ目はQRコードを利用した方法です。

いつキャンペーンがあるのかわからないので、その瞬間を利用して高い還元率を狙うというもの。

QRコード決済のアプリを何個も所持しているようです。

ちなみに井上ブルドーザーさんは家族もちで奥さんも一緒にポイントを貯めているようです。

お金の使い方とか知識、一定の量がインプットされていれば、誰でも簡単に始められるものだと考えられます。

そんな中でポイ活に励みながら100万ポイントを貯めていた…とのことなので、

毎日コツコツ取り組むことでいつしか膨大な量のポイントになるわけです。

まとめ。

最終的に何が言いたいのかといえばポイ活をするだけで人生がよりよいものになるのです。

ポイ活は初心者からでも始められますし、何よりもちょっと勉強すれば誰でもわかる内容です。

どうせ買い物をしたりテレビをみたり、ゲームをするのであれば

ついでにポイントを貯めることで他の人よりもお金も増えていきますし、

貯めたポイントがきっかけで新しい家電製品や、

旅行とかもっと充実したものになるんです。

是非ポイ活を始めていきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです