ライフメディア

ライフメディア 家族紹介でポイントgetできるのか?

ポイントサイトライフメディアの友達紹介コーナーについての最新情報まとめ記事です。

ライフメディアでは家族紹介はすることが可能であるか?

家族紹介に関する特典はあるのかどうか?

このような悩み、疑問について解説していきます。

ライフメディアには友達紹介がある?

ライフメディアではポイントサイトとして貯めるだけではなく友達紹介も可能です。

友達紹介プログラムとして知り合いや友人にて紹介することも可能です。

その際は必ず紹介用のURL、コードが必要になりますので注意してくださいね。

また、友達が広告を使ったり、ポイントを何かしら引き換えに成功すると

あなたにもポイントが入るようになっています。

そこで、友達紹介と同じように家族に紹介して紹介特典を得ることは出来るのか…という疑問です。

ライフメディアでは代理名義として家族や違う人に登録して貰いたい…

そのような形での会員登録は不正と見なされることがあるので正直おすすめできません。

本人1人で利用する分には全く問題ないのですが、

代理としてわざと登録してもらうような方法だと自演招待にもなりかねないのであんまりよくありません。

どうしても家族に紹介したい場合は必ず一つのIDにつき1人分と考えて登録してください。

家族で一つを共有しないようにしましょう。

ポイントを貯めていくのにも…一つのアカウントを家族皆で貯めていく方法は禁止されています。

要するにメールアドレスは個々で登録してください。

パソコンでの利用も同様で、家族内で共有しないようしっかりアカウントを分けて利用しましょう。

ライフメディアの友達紹介ポイント

紹介に成功すると100円がもらえます。

その後、そのお友だちがポイント交換に成功すると、紹介したあなたに400円分のポイントがもらえる仕組みです。

一人換金まで成功すると500円分が貰えるのでかなりお得な方法です。

その代わり友達が登録した月の翌々月7日までに交換してくれないといけません。

一定の条件がありますがそれでもかなりお得にポイントが付加されます。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。