げん玉でポイ活

げん玉は閉鎖ではない。今からでも月1万以上は稼げるか?

げん玉はサービス終了しているのか?

げん玉はまだ閉鎖していない?

などなど、げん玉はリアルワールドが運営しているお小遣いサイトになります。

リアルワールド~暮らすことというサービスは現在終了しています。

それまでに貯めていたポイントはげん玉のお小遣いサイトに共通していますので、

いつも通りにげん玉を使っていけば特に問題ありません。

げん玉は長く運営されているポイントサイトですので、今すぐに閉鎖してしまう要素は皆無だと考えられます。

国内でも最大規模に誇るポイントサイトでは会員数は1000万人以上います。

今回はげん玉についての最新情報をお伝えします。

げん玉で稼ぐことはまだ可能。

げん玉はリアルワールドという大きい会社なのでサービスが終了してしまう可能性は低いと思います。

ポイントを貯める方法はいくつか存在しており、

毎日の広告クリックや、

無料広告の利用、

お買い物に経由してポイントを獲得するなど、

多種多様な方法で稼げるからです。

ほかにも

モリガチャ、

モリモリ選手権、

ポイントの森、

げん玉電鉄、

ビンゴゲーム、

フルーツ農場

などミニゲームで楽しみながらポイントも貯められます。

ゲームの中にもレースゲームや、電車によるゲームもありますので、

すぐに飽きないようなコンテンツも複数用意されています。

月1万以上稼いでいくならタイピングのサービスcrowdも一緒に活用することで、比較的楽に達成できることでしょう。

Crowdであればライティングが必要ですので、面倒であればアンケートやゲームで貯めていくでも良いです。

結論で言えばげん玉はまだまだ稼げることでしょう。

ポイントレートは10ポイント1円換算。

最低換金は300円からですので最低でも3000ポイント貯まれば達成可能です。

まとめ。

げん玉は初めての人にとっては怪しいとか本当に安全なのか疑う方もいますが、

ポイントサイトの中でも古くからある老舗のサイトです。

実際に換金申請が通るので怪しくもないし健全なポイントサイトになります。

初心者の方でもガチャやアンケート、ゲームで遊びながら稼げるので今から始めても全然遅くはありません。

月1万以上を最速で狙っていくならげん玉内にある無料広告を使うのがおすすめです。

資料請求や、ゲームアプリをインストール、無料会員登録などを用いれば

手軽でありながらもリスクが全くなくポイントがもらえます。

一ヶ月ガッツリ取り組めば月1万くらいなら余裕で狙えるはずでしょう。

ポイ活としてもまだまだ活気があるげん玉です。

効率よく沢山稼いでいきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです