ポイントサイト記事一覧

モッピーテンタメの場所はどこ?まだ終了していないから大丈夫です!!

モッピーのテンタメの場所はどこにあるのか?

テンタメ、レシポの制度は終了しているのか?

結論としてはまだ終了していないし、なくなる訳ではありません。

場所が移動してしまったのと多少わかりづらくなっていることが原因かと思われます。

今回の記事ではモッピーのテンタメについてこれから使っていきたい方や

応募してポイントを獲得していきたい人の為に最新情報としてまとめていきます。

 

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

 

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

モッピーテンタメの場所はどこにある?

テンタメの場所は公式サイトに入ってから

1.サービスで探す

2.無料資料請求、レシート投稿

3.レシート投稿

の順番に入っていくと見つかります。

案外楽勝にみつかります。

 

スマホ版

スマホ版では

1.カテゴリー

2.サービスで探す

3.レシート投稿する

の場所から入れます。

スマホ用もあります。

 

PC版

PCからでは

1.公式サイトの左側上部にサービスで探す

2.レシート投稿する

の場所にいくとコンテンツに入れます。

テンタメに応募する欄が出てくれば大丈夫です。

そこがテンタメの場所で間違いありません。

モッピーによる更新やサイトアップデートなどの影響だと思うんですが、

場所が移ってしまったのでコンテンツ自体は終了していません。

探しにくくなったというのもあるでしょうが、

今まで通りにサービスを利用できますので安心してください。

モッピー愛用者からすればテンタメの欄が消えた!?と一瞬疑ってしまいますが、

リニューアルに伴っての移動だと考えられますね。

ポイントサイトあるあるかもですが…。

もしテンタメが終わるようでしたらお知らせ欄に出るはずですので…気にしなくても大丈夫です。

Pc版もあるので注意。

 

モッピーのテンタメについて

モッピーのテンタメでは商品代金の50%から100パーセントのポイント還元があります。

200円くらいの商品でしたら実質100円安く買えるか、タダで貰えるような意味合いですね。

100%ポイント還元をうまく利用すれば実質タダ活です。

言い方は悪いですがレシート送ってポイント貰えるなら貰っておきましょうが鉄則です。

ありがたいことにモッピーのテンタメは人気があるのかすぐに応募が終了したり、

すぐに締め切りすることがあります。

それだけ需要があり皆が使いたいこともあるので…

もし還元できそうな商品があれば出来るだけ早い内に応募しておきましょう。

人気のジャンルはかなり早くに応募が終わってしまいます。

ポイントを貯めていくついでに

テンタメの欄はブックマークや、ホーム画面追加などですぐ見れるにしておくのが攻略の鍵となります。

レシートを送る際にも店舗名や商品名、購入した数などをしっかり画像内に含めるようにして

すぐ送れるような対策をとっておきましょう。

感想やアンケートの答え方はシンプル、かつ単純でよいです。

ちょっとしたアンケートに答えるだけですので

頭を柔らかくして瞬時に思ったことを書いていきましょう。

テンタメは普段の買い物ついでに行えるポイ活ですので簡単で、やっている人も沢山います。

モッピーのポイ活でお得に幸せに活動していきましょう。

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

 

まとめ。モッピーテンタメの場所はどこ?まだ終了していないから大丈夫です!!

モッピーテンタメの場所はどこ?まだ終了していないから大丈夫です!!でした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです