ポイントサイト記事一覧

ポイニューとは?評価や評判。安全に登録できる?

お小遣いサイトの一つとしてポイニューというものがあります。

一対どのような仕組みのポイントサイトなのか、

評判や評価、安全性について具体的に解説していきます。

最新情報です。

この記事を見てもらうとこんなメリットがあります。

ポイニューの仕組みがわかる。

ポイニューの貯め方が理解できる。

 

ポイニューとは?どんなサイトなのか?

ポイニューとはどんな感じのサイトなのでしょうか。

簡単に説明するとお金を稼げるポイントサイトです。

もっと言うならニュースの記事を読んでいくだけでポイントが貯まるので

たまったポイントをお金に換金ができます。

いきなりお金になるとか怪しくない?詐欺っぽくないって通常なら思うはずですが、

運営サイト側の広告宣伝として関わっている為、お金になります。

複数のポイントサイトがある中ポイニューはニュースに特化したお小遣いサイトだと覚えておきましょう。

ポイニューは安全に利用できるか?

ポイニューは20年もの実績を誇るCMサイトという企業が運営しているので、まず安全に利用できます。

20年という長さなので

今からはじめてもなんら不具合は生じないでしょう。

実際にポイントを貯めて何回も換金している人が大量にいるわけです。

個人情報にも徹底しておりSSL暗号化やプライバシーマークを取得しています。

これら二つを合わせているのでいきなり漏れるってことはまずないですね。

1ポイントいくらになる?

ニュース記事をみるとポイントがもらえます。

1つにつき1ポイント。

20ポイント貯まると1円として計算されます。

記事を見るだけなのでやることは簡単。

しかし20ポイント獲得するのに20記事みる必要があるので、

初心者は毎日ニュース記事のメールが送られてくる音声のアンケートがやりやすいです。

アンケートなら20ポイント貰えるので確実に1円獲得できます。

その他、好きな言葉を検索することでもポイントが付加されます。

ニュース記事は毎日250記事以上は更新されます。

慣れてきたら記事の方も読んでいきましょう。

250記事なので全文読みきれば1日10円以上稼げる計算です。

もっと具体的に話していきます。

ポイニューの貯め方、コツ

ポイニューではいくつかの貯める方法がありますので伝授していきます。

 

アンケートで貯める

アンケートでは基本的にメールで送られてきます。

企業広告として流れてくるのでアンケートに答えて獲得していきましょう。

回答するには音声で流れますので聞こえるようにしておきます。

アンケートはポイニューの公式メールで送られてくるので必ず受信するようにしておきましょう。

なりすましで送られてくることはないのでまず大丈夫です。

受信トレイに受けとるように設定しておかないと1通も届きません。

一度も届かないようであれば受信拒否設定されていないか確認しましょう。

アンケートはポイニューの中でもスタンダードな貯め方です。

基本中の基本になります。

検索でポイントを貯める。

ポイントでは検索によるポイント獲得も存在します。

今話題の注目ワードが表示されるので気になる言葉を検索してみましょう。

1回の検索で1ポイントもらえます。

1日に5回まで行えるので5ポイント獲得となります。

検索は毎日の日課にしていけば最新情報の知識を取り入れることができます。

アプリ内のインストールでポイント

おすすめされているアプリをダウンロードすることでポイントが貰えます。

ニュース記事や検索よりポイントが高いので暇があれば積極的にやりましょう。

ゲームで貯める。

ゲームすることでポイントが貰えます。

こちらも定期的に貯められるので楽しみながら行えます。

またくじ引きもありますので、抽選感覚でやっていきましょう。

ポイニューの換金方法

貯まったポイントは最低100円から引き換えが可能です。

換金先は

楽天銀行

ジャパンネット銀行

Pontaカード

楽天ポイント

楽天EDY

WAONポイント

などなど。

アマゾンギフト券やiTunesカードにも替えられます。

ポイニューのメリット

貯め方がわかりやすい。

操作が簡単。

家で稼げる。

ニュースを読みながら勉強になる。今後の人生でも為になる。

換金が100円からなのですぐに引き換えできる。

ポイニューのデメリット

20ポイント1円なのが紛らわしい。

ニュース記事をみないといけない。

大金は稼げない。

ポイニューの口コミや評判について。

ポイ活するなら全然問題なし。

ニュースみながらポイントが貯まるなんて快適すぎる。

どうせニュース記事を見るならポイントがついていた方がお得。

アンケート紹介の商品を安く試せる。

還元率はそれほど良くない。

といった意見が多く見受けられました。

ポイニューで貯まったポイントは現金にするというよりは

他のところにポイントを移したりして合算するのが良いかもしれません。

全然貯められないってことはまずないのでポイ活するなら問題ありません。

ポイニューで効率よく稼いでいく方法。

登録後は最初にアンケートをしていきましょう。

またはニュース記事を見ていきます。

その後はアプリ案件や、無料資料請求など高い単価の広告を使用していきましょう。

他のポイントサイトの比較すると高い単価案件が少なく感じますが、

とりあえずポイントを貯めることは可能といったところです。

 

ポイニューではどのくらい稼げるか?

100円~はいけると考えられます。

1万円となるとすぐには稼げないでしょう。多少長い期間をみて貯めていくことになります。

実際に2000pt貯めて100円に換金している人もいるようですので、不可能ではありません。

交換した後は交換履歴として残っているかしっかり確認して下さい。

ポイニューの登録方法について

ポイニューにメールアドレスで登録します。

送られてくるURLをクリックしたら登録完了です。

その後ポイニューの公式に入ってポイントを貯めていきましょう。

登録までにかかる時間は数分程度です。

ポイニューの退会方法について。

退会手順としては

公式の下にあるQ&Aをクリック

退会方法を教えてくださいの下にあるこちらのフォームってところをクリック

その後退会案内のURLが届きますのでメールにあるURLをクリックで退会完了となります。

一度退会してしまうとこれまで獲得したptが失われてしまうのでご注意ください。

 

まとめ。

ポイントサイトポイニューについての詳細でした。

まだ一度も使ったことがない人は使ってもいいでしょう。

ポイニューの総評としては微妙なところですが、ニュース記事をみながらポイ活できるのはメリットでもあります。

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです