マクロミルでポイ活

マクロミル ゲームどこにある?表示されない?

アンケートサイトマクロミルのゲームはどこにあるのか?

ゲームが表示されない。

ゲームができない。

どのようにして利用できるのか?

このような疑問点、悩みを最新情報として解決していきます。

マクロミルのゲームはどこにある?

ゲームはアンケートの回答に答えた後に表示されます。

ゲームの利用は無料であり、何かお金の掛かるものではありません。

無料なので気軽に挑戦することが可能です。

ポイントチャレンジという画面が表示されてゲームに参加することができます。

一回の参加で最大500ポイントまでゲットできるようです。

 

マクロミルゲームの内容。

主に画面をタッチして遊ぶようなシンプルなミニーゲームです。

ゲームの中身はそれほど凝っておらず、よくあるクイズゲームです。

いくつかの選択肢から当てはまるものを選んでいきます。

うまく当たりとなればポイントが付加される仕組みです。

最大で500ptとありますが、大きなポイントを当てるのは難しいイメージです。

やるのであればゲームを楽しむ感覚で遊びましょう。

まとめ。

マクロミルではゲーム行うとポイントが貯められるシステムが存在しています。

普段からあるアンケート後に出てくるものですので、

初めての方は分かりにくいかもしれませんね。

ゲームで遊んだ後にはポイントがもらえるのですが、

大量に貰えるかどうかは運次第ですのであまり期待しない方がいいでしょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。