ポイントサイト記事一覧

gooポイント 交換でお得なところは?どこがおすすめ?

Gooポイントの交換先ではどこが一番お得なのか、おすすめの交換場所として最新情報として詳しくまとめていきます。

Gooポイントはポイントサービスの一部でして、気づいたら貯められるような方法でガッツリ貯めていきます。

基本はOCNサービスやネット通販を利用で貯まっていきます。

たまったものは抽選や電子クーポン、電子マネーといったところに引き換えできますので、ものすごくお得なポイントサービスです。

NTTレゾナントが運営していることもあって安心して利用できます。

 

この記事はこんな人におすすめです。

Gooポイントの交換申請を考えている方

Gooポイントを今すぐ交換先を知りたい方

Gooポイントの交換はどれが一番いいのか知りたい方

GooポイントをAmazonギフト券に交換する。

GooポイントはAmazonギフトに換えることも可能です。

換金申請に必要なポイントは1250ポイント。

1250ポイント→1000円のAmazonギフト券になります。

申請後は不正対策のため二週間前後での配布になります。

アマギフはAmazonサービス内での利用やお買い物に貢献するのであって損はないものとなります。

課金や自分の趣味に使えます。

Amazonは幅広い年齢層で使われていますので換えておいて損はありません。

おすすめできる換金の方法です。

 

Gooポイントを楽天やマイルに交換する

Gooポイントでは楽天スーパーポイントやマイルとも交換が可能です。

Gooポイント200円→楽天スーパーポイント100円に交換できます。

Gooポイント200円→JALやANAのマイル50マイルとして引き換えが可能です。

現在の必要ポイントよりは下がってしまいますが、一定の場所で利用できるため、

楽天や旅行が好きな人であれば十分活用しやすいです。

マイルに交換できるのはだいぶお得に感じますよね。

楽天であれば、月に何回も利用する方がお得に感じるかもしれません。

 

Gogポイント交換はnanacoも。

nanacoギフト券にも交換が可能です。

Gooポイント200円→nanacoギフト100円相当になります。

nanacoギフトはモバイルにてチャージを行うと

セブンイレブンやオムニ7、ネット通販でも使える優遇さがあります。

コンビニでのお買い物が多い方にも使い勝手が良いです。

nanacoギフト券IDは有効期限が存在します。

一定の期間を過ぎてしまうとギフト券が無効になってしまいますので、

なるべく早めにチャージをしておくべきでしょう。

Gooポイント交換にカタログギフト

Gooポイントはカタログギフトとの交換も可能です。

対象商品としては洗濯洗剤、マグカップ、ステンレスボトル、ニベアといった美容品、生活用品といったものなど非常に幅広い商品に引き換え可能です。

交換申請後は、4週間程度かかりますので、すぐには届きません。

気長に待つようにしていきましょう。

Gooポイントで抽選を行う。

Gooポイントでは商品の抽選ができます。

抽選で5名様に当たるようなものが多く、一回の応募で100ポイント、200ポイントが必要になります。

無理して応募する必要はありませんが、テレビや炊飯器といった家電製品もあるので

応募する価値はありそうです。

確率がわからないのが若干悩みところですね。

Gooポイント交換としてコミックシーモア

コミックシーモアで使える図書券にも引き換えができます。

500ポイントでシーモア図書券500円に引き換えされます。

日頃から電子書籍を使う方や、ネットで本の購入を考えている方向けですね。

申請から最低でも二週間前後でメールにて届くようです。

まとめ。

gooポイントでの交換先をまとめていきました。

王道なのはAmazonや楽天、nanacoギフト辺りが無難でしょう。

本を読むならコミックシーモアの図書券に引き返したりと、換金にはいくつかのパターンがあります。

gooポイントが貯まっている方は是非参考にしてみてください。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです