ポイぷるでポイ活

ポイぷるとは?稼ぎ方や安全性、換金方法まで初心者向けに解説。

ポイぷるってどんなサイトなの?お小遣いサイト?

果たして稼げるようになるのか?

ぽいぷるの稼ぎ方や安全性について初心者向けに解説しています。

ポイぷるは2019年から始まったポイントサイト。

登録者数も少しずつ伸びており、これから先も候補に挙がる可能性があります。

これから始めようか悩んでいる方にマッチすると思いますので、是非ご覧になって下さい。

この記事はこんな人におすすめです。

ポイぷるについて詳しく知りたい方。

ポイぷるは稼げるのかどうか。

ポイ活したい方など。

 

ポイぷるとは?どんなポイントサイト?

ポイぷるは株式会社EQUALITYが運営しているポイントサイトになります。

2019年の3月28日に開設されました。

他のポイントサイトと比べるとわりと新しい部類に入ります。

色んな方法を利用してポイント→ptを稼いでいきます。

貯まってきたらお金にしたりギフト券や、

電子マネーといった方法で換えていきます。

まだ新しいこともあり、登録している人も多くありません。

今のうちに始めておけばお得なキャンペーンで貯めやすくなるでしょう。

 

ポイぷるの稼ぎ方、貯め方について。

ポイぷるではいくつかの方法、手順を利用して稼いでいきます。

王道なのから少しマニアックなものまでありますが、どれも安心して貯めていけます。

ミニゲームをする。

ポイぷる内にあるゲームを用いてptを稼ぐことが可能です。

主に毎日トランプ、24コインの二つです。

毎日トランプでは名前の通り1日一回トランプを選んでポイントを貰います。

二つの選択肢がありますのでどちらかのカードを引きましょう。

獲得できるポイントは2pt~になります。

毎日トランプについての記事はこちらでも確認できます↓

関連記事→ポイぷる 毎日トランプのミニゲーム攻略。コツや、やり方について。

 

もうひとつは24コインです。

こちらも二つの選択肢の中から好きな方を選んでいきます。

1pt確実に貰うか、2ptを抽選するかのどちらになります。

必ずポイントをとりたいなら迷わず1ptでしょう。

ゲームは遊びながら貯められますので継続しやすいです。

ポイぷるで最近新しいミニゲームが出ました!!

↓攻略記事はこちら↓遊びやすいです!!

関連記事→【ポイぷる】、ぷるぷるパニックとは?ミニゲームのコツ、攻略方法について。

 

GOGOダービーのミニゲームも登場しました。

関連記事→ポイぷる GOGO!ダービーミニゲームの攻略やコツについて。

 

ナンバーズDXもベータ版で登場しています。

関連記事→ポイぷる ナンバーズDXミニゲーム攻略。コツや、やり方について。

 

 

毎日のログインでptを得る。

ポイぷるでは1日1回ログインすることでポイントが貰えます。

もらえるポイントは

1ポイント~20ポイント。

毎日継続してログインするとログインボーナスという

大きいポイントを得ることが可能です。

一週間、一ヶ月と継続するだけでも100ポイント程度は稼げます。

朝起きたら歯磨きする感覚でログインしましょう。

バナー広告で貯める。

ポイぷるのサイト内にあるバナーをクリックすることでポイントが貰えます。

1日一回で1pt~3ptのどれか付加されます。

クリックが終わると「本日クリック済」という表示がされます。

そしたら再度次の日に広告をクリックしにきてください。

お知らせで貯める。

定期的に更新されていく情報を見るだけでポイントを得られます。

1ptが多いです。

毎日更新するものやその都度入ってくるキャンペーンやイベントがあるので、暇あれば確認するようにしましょう。

広告利用で貯める。

ゲームのインストールや広告の資料請求、無料での会員登録、無料体験や、口座開設などです。

無料の広告を利用するだけでポイントが貯まっていきます。

反映まで時間が掛かるものもありますが、一件行うだけでもデカイです。

アプリインストールなら300pt~2000pt。

アプリをダウンロードして気に入ったらそのまま利用してもいいでしょう。

口座開設なら5000pt~

口座開設や資料請求は多少手間が掛かりますが、ポイントの高さはずば抜けて良いです。

無料で行えるものがあるので…まだ使ったことがない人は、今からでもやる価値ありです。

 

 

友だち紹介で貯める。

ポイぷるでは紹介制度があり、最大で4ティアまで。

紹介したお友達が更に紹介、紹介と繰り返されることでptの還元率が大幅に増えます。

一人登録するだけでも1000ptがゲット可能。

仕組みがわかりづらいですが、紹介した方がお得になります。

ポイぷるのポイントレート、1ポイントいくら?

ポイぷるでは10ptで1円になります。

100ptで10円。

1000ptで100円になる計算です

ポイぷるの換金方法

ポイントの最低換金は3000pt→300円からになります。

主な換金先一覧

.money

Googleplayギフトコード

iTunesカード

Amazonギフト

Nanacoギフト

EDYギフト

WAONポイント

現金振込

です。

現金のみ手数料は300円とられます。

その他は無料で引き換え可能。

現金だと最低3000円分からなのでハードルが少し高め。

30000pt必要なので初心者には大変かもしれません。

初めての方はいきなり現金にせずギフト券やギフトコード、

別のところにptを移せるnanacoとかWAONにするのが無難でしょう。

それか.moneyをお持ちなら.moneyに移すのも良いですね。

ポイぷるは怪しい?安全性は?

ポイぷるって安全性はどうなの?

怪しくない?

みたいな疑問は当然ありますよね。

ポイントサイトは広告提供で運営しているのでまず問題ありません。

また個人情報の保護がしっかりされているので、何処かに流入される可能性は極めて低いです。

また、SMS認証も行っているため、別の人にアカウントを乗っ取られる不安もありません。

プライバシーマークの取得、サイト内ページのSSLを導入しているので、更に安全性は高まります。

実際にptを貯めてから換金できないという報告は全然聞きませんし、

悪質なお小遣いサイトではないことがわかります。

(悪質なポイントサイトはまず換金が一切できません。)

ポイぷるの無料登録方法

ポイぷるの簡単な登録方法について。

1.ポイぷる公式サイトにアクセス

2.無料会員登録をする、メールアドレスと電話番号が必要です。

3.メールアドレス登録後、電話認証をします、

4.会員情報を入力

5.登録完了後、初回のポイントが貰えます。

6.簡単なチュートリアルを行うことで更にポイントが貰えます。

登録はフリーメールアドレス、通常のメールアドレスどちらでも良いですが、

可能であればフリーメールの方が使いやすいです。

ポイぷるの解約、退会の仕方について

ポイぷるを登録したけどもう利用しないって場合は退会申請を行いましょう。

1.ポイぷるの公式サイトにログイン

2.退会申請、登録解除メールを送信

3.送られてきたメールに応対する。

4.退会完了。

ポイントが貯まった状態で解約してしまうと、所持しているポイントが0になります。

退会申請する前にしっかり確認しておきましょう。

 

ポイぷるの再登録について。

一度退会してからの再登録は基本的にできません。

また利用したい場合は時期をずらすなどして登録しましょう。

最悪どうしても使いたい場合は別のスマホから登録するか、

ポイぷる側にお問い合わせする…の対応になります。

 

ポイぷるの口コミ、評判は?

友達紹介が熱い

どちらかと言えば稼ぎやすい。

4ティア制度が充実している。

ゲームや広告クリックで毎日貯まるのがいい。

まだ新しいお小遣いサイトだから早めに参加して方がいい。

毎日ログインで貯まるのが魅力的。

特別怪しくない。

ミニゲームや広告で貯められるのは良いです。

換金先も豊富で特に換金できないってこともありません。

不安であればポイントを早めに貯めてすぐ換金申請を出しましょう。

ポイぷるを使ってみた感想について。

ポイぷるまでの登録手順は全然難しくありません。

登録後からいきなりスタートできて、素早くポイントが貯められました。

たまったポイントはギフト券に申請してみましたが、滞ることなく引き換えが出来ましたので問題ないといえます。

ここに文字を入力してください

まとめ。

ポイントサイト、ポイぷるについての詳しい詳細でした。

上記のことをまとめて話すとポイぷるは

ミニゲームや広告クリック、お知らせみたり、資料請求や口座解説。

または友だち紹介などをするとポイントが稼げるサイトになります。

 

いかがでしたでしょうか。

ポイぷるでは2019年にできたばかりのこともあって紹介制度はいつ変更になるのかわかりませんし、

変わらない内に利用していくのがおすすめですね。

資料請求や無料会員登録でポイントが貰える案件もありますし、ショッピング利用で還元も可能です。

今ある環境で上手に活用していきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです