dポイントでポイ活

dポイント くじ当たらない、反映されない時はどうする?

Dポイントで毎日くじがなかなか当たらない、

または、くじで当たったあとのポイントが反映されない場合の対処方法について解説していきます。

Dポイントのくじ引きとは?

Dポイントには毎日くじやスゴログ、動物図鑑、ビンゴなどのミニゲームがありますが、

その中の一つである毎日くじについての解説です。

dポイントくじはdポイントのクラブ会員のみが利用できるサービスです。

対応機種はiPhone、Android、パソコンからのアクセスにて使えます。

三角くじで当たりが出た場合、100ポイントが付加される可能性もあったりで、仮にあたった場合はわりと良いポイントがもらえます。

主なキャンペーンとしては1日に一回のみ参加することが可能です。一回なので二回目はできません。

1日経過してから再度挑戦することが可能です。

また、毎日くじの種類が結構豊富です。

Dゲーム毎日くじ、Dfashionクーポンくじ、dミュージック毎日くじ、dデリバリー毎日くじ、dブック毎日くじ、Dジョブ毎日くじ、dトラベル毎日くじ、dマーケット毎日くじ、dカーシェア毎日くじ、dヘルスケア毎日くじ、dキッズ毎日くじ、dミールキット毎日くじ…とかなりのボリュームです。

とりあえず一通り終えるのに12日間のかかることになります。

こうしてみると物凄いめんどくささもあるような気が…。

めんどくさいイメージはありますがやることは単発ですので、特別難しいことはしておりません。

その辺は非常に楽ですね。くじを引くだけ。

dポイントの毎日くじが全然当たらない?

くじが当たらないといったことは必ずあると思いますが、

くじが確実に当たる方法は存在しておらず、

当選確率についても公開はされていません。

dマーケットの方でも御客さんの参加してる部分も踏まえながら調整をしていく…とあるので、

当たるか当たらないかは運次第になるでしょう。

確実に当てていきたいのであれば毎日挑戦するしか方法は存在しません。

毎日くじが反映されない。

不具合やサーバーのアップデートなど色んな問題がありますが、

毎日くじは獲得したらすぐに反映される訳ではありません。

月はじめから月末に当たった場合は翌月の中旬以降に配布されます。

不正行為による獲得ですとポイントが反映されません。

ポイント獲得対象外となってしまうので注意しましょう。

dポイントくじが全然当選しなくて困っている場合は?

くじ引きをしてdポイントをより確実に入手したい。

けれど当たるかわからないから今すぐに解決できる方法を探したい。

そんな方にぴったりなのがポイントサイトを使ってポイントを貯めていくことです。

ゲームやアンケート、無料による広告を利用することで貯まったポイントが換金できる仕組みです。

主な換金先については現金化や、Amazonギフト券、電子マネーなど種類がいっぱいありますので、dポイントユーザーの方でも気軽に取り組むことができます、

それだけではなくポイントサイトには節約のメリットだったり、副業としても取り組めるので、活用方法が実に幅広いです。

ポイントが確実に貯まる。

ポイントサイトの良い傾向として、作業した分はしっかりポイントがつくことです。

ランダムとか運による確率方法ではなく、広告を利用したら、した分だけポイントとして還元される仕組みです。

無料広告だけでも50ポイントとか100ポイントとか貯まる案件がありますし、初心者にもハードルが低いので扱いやすいという利点もあります。

しかも、ポイントサイトを使うことで月に数千円~1万円位はポイントが入りますので、

換金後は旅行とか、趣味とかプライベートなど、いろんな選択肢も増えていくことでしょう。

それだけ利用価値は十分にありますので、使っておいて損ということは全然ありません。

そして始めるのにお金をとられることもなく、無料で利用可能です。

まとめ。

dポイントくじについての解説でした。

いかがでしたでしょうか。

ポイントがなかなか当たらない~反映されない~って方は今一度確認してみて下さい。

どうしてもうまくいかない場合はお問い合わせが早いかもしれませんね。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。