ポイントサイト記事一覧

ポイントサイト最強のメリットって何?知らないとヤバい?

ポイントサイトをこれから始める人に…。

ポイントサイトを使うことでどのようなメリットが起こるのか具体的に説明していきます。

正直な話…メリットは予想以上に大きいです。

ポイントサイトのメリットとは?

ポイントサイトは気軽にできる副業として非常に楽できます。

頭を使う必要がない。

責任がとらわれない。

稼いでも怒られない。

学生でもお金儲けをできる。

主婦やサラリーマンでもお金を稼げる。

初期費用が全く必要ない。

副業として覚える知識が非常に少ない。

初期状態からいきなりスタートできる。

即金性が高い。

空いた時間、隙間時間、時間に縛られる必要がなく、自分の思うような操作が可能。

といった感じ。

コンビニアルバイトのような沢山の操作方法を覚えることはありません。

(コンビニであればレジ打ちから品だし、御客様の対応やクレームなど頭がパンクになりそうなほど重労働です。)

誰かに怒られてストレスを溜めながら嫌々お金を稼ぐ訳でもない。

お小遣い稼ぎでアルバイトやパートを選択する人もいますが、働く為の労力は相当なものです。

仕事を覚えるのも大変ですし、出勤する為には現地に行かなくてはなりません。

それだけで移動時間も掛かりますし、スケジュールとして組まなくてはなりません。

ポイントサイトで稼ぐ方法はパソコンやスマホがあればすぐ出来るので、場所による制約や選択がありません。

今日初日からすぐ始めることが可能です。

 

ポイントサイトは努力しなくてもいい。ズボラ、ゆる~くでok!

お金を稼ぐにはある程度の努力が必要です。

いくつかの例として挙げさせていただきますが…

まず、いい大学にでて大手企業の会社に入るためには毎日何時間も勉強しなくてはならないし、

株やFXで儲けたいなら関連する書籍を何十冊も購入したり、セミナーに通ったりと、参入壁の難易度が高いのに対して自己資金も必要。

株やFXは投資に失敗して資金も失い自己破産する人もいる世界です。(いきなり投資だけは止めましょう。)

 

YouTubeでお金もうけをするならマーケットの理解、データー分析、YouTube動画の作成、作成後の反応やキーワードの考え方…というようにやることがあまりにも膨大です。

動画編集をするのに10時間、あるいは1日以上掛かることもあります。

そんだけYouTubeでお金を稼ぐには、ありとあらゆる知識や作業量が必要です。

初めて副業を行う方が簡単にお金を稼げるほど甘い世界ではありません。

ポイントサイトはメールアドレス登録ですぐスタートできる。

ですが、ポイントサイトならそうした学びは一切必要ありません。

最初のメールアドレス登録から無料で始めることができ、日々の作業も至って簡単です。

クリックしたり、広告を見たり、ゲームやアプリをインストールするように…歯磨きをしながら行う感覚でいいのです。

1日に必ず何かをしなくてはならないって必要はありませんので、休日に一気に貯めていくやり方も出来ます。

やることが明確なので気負いすることもありません。

飽きたら一旦やめて、また貯めていっても大丈夫です。疲れたら寝ればいいです。

ポイントサイトは勉強が苦手、記憶力があんまりない、なるべく楽してお金を稼ぎたいって人には最高の環境なのです。

私も学生時代…ポイントサイトだけで月1万以上稼いでいました。

ズボラであんまり脳を働かせたくない、ゲームをしながら稼ぎたい、そんな思考能力の私でも上手くいったので

他の人は稼げない…なんてことはないでしょう。

バイトをする時間もなく、通学中や、帰りの電車や休憩最中など暇な時間はポイント稼ぎに熱中していました。

学生でもやればやった分だけ成果が出ます。

特別な責任も問われないし、株やFXのように損をすることは一切ありません。

知識や経験もいらないので年齢は関係ないのです。

ポイントサイトはメリットがありすぎです。

生活を潤わせてくれるしストレスフリーです。

お金稼ぎは大変なことをしなくては貰えない…と思っている人には割りのいい副業になります。

是非考え方を改めてみて下さい。

補足→将来的に現金貯蓄だけでは厳しい。

日本では年々税金が上がっていく一方ですし、何より物価の上昇、インフレによる不安が付き物です。

持っているだけでお金が減っていくなんて通常ではあり得ないことですが、

今の日本では現金の価値が年々減っていることは見ても通り明らかです。

どっちにしてもお金を銀行に預けているだけではお金は増えません。

それどころか手数料を取る会社も出てきています。

なので個人でも投資をするなどして現金保有から抜け出していく必要があるんですが、何しろリスクが高い。

知識のある方なら、なんとかなるのですが、普通の人では実行するのが厳しい…。

損をする可能性の方が格段に高いです。

なので初心者がお金を稼ぎ、出来るだけ節約する為にも、ポイントサイトを使うことはとても有効なやり方です。

お金を稼ぐ能力が身に付くだけではなく、マネーに対する知識も知ることができます。

次の記事→ポイントサイト始めるのに必要な物、準備するもの

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです