モッピーのポイ活

モッピーエンタメ記事ニュースでポイントが獲得できるようになっている。

モッピーでは毎日のクリックやミニゲーム、メールクリックなどでポイントが稼げますが、

最新型でひとつ、エンタメ記事ニュースの閲覧でポイントが貰えるようになっています。

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

エンタメ記事を見る方法

参加方法は簡単です。

公式サイトからエンタメ記事に飛んでいくだけです。

沢山表示されている記事を読むだけでポイントが獲得できるようになっています。

流れている記事を最後まで読み、一番したのところにスタンプGETの箇所があるでクリックしましょう。

見事スタンプが獲得できます。

ポイント換算となるのはスタンプが5つになってからです。

5つのスタンプで1Pの獲得。

10ポイントであれば50つのスタンプをためましょう。

ニュースを見るだけでポイントが貯まるので操作は楽勝ですね。

主にコツとしてはだらーっとスマホで流し読みするだけです。

読まなくても下のところまでスクロールすればスタンプにたどり着きます。

しかし、せっかくなので朝の歯磨きのように見ながらポイント獲得がおすすめです。

知識として頭に入れるついでにポイントも得られるからです。

今現在では残念ながらスマホでしか見れないようです。

pc版の方では無いのでポイント獲得するならスマホ版から入りましょう。

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです