ポイントサイト記事一覧

モッピー 騙された!?危険怪しいと言われても問題無しな理由

モッピーは安全なポイントサイトとして数々の実績を誇りますが、中には

モッピーって怪しすぎる。詐欺なんじゃないの?結構悪質じゃない?みたいなマイナスなお話も聞くようです。

ところが安心して欲しいです。

別にモッピーは悪質でも怪しいサイトでもありません。

ごく当たり前のようにお金が稼げる有益なサイトです。

まずはモッピーの良さを知ってもらい、悪いイメージから脱却してもらうため…

モッピーで騙されたと勘違いしないようにまとめていきます。

この記事を見てもらえば考え方が変わるようになります。

モッピー公式サイト

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

モッピーで騙された?と思う人がいるのは何故?

モッピーで騙されたと勘違いしている人にパターンが何個もあります。

予想の範囲内ですが、考えられる節がありますので説明していきます。

モッピーの検索キーワードには悪質とか怪しいとか嘘や詐欺みたいな言葉が出てくるんですよね。

同じような人が検索していくので関連ワードとして残ってしまうのです。

だから新規で始める人でもいきなり悪いイメージがついてしまう。

それだけではないです。

モッピーは稼げないというイメージがついてしまう。

モッピーで月何十万も稼げました。めちゃくちゃ稼げます!みたいな煽り文章があちこちであるため、

大金を稼げると勘違いしてしまうバターンがあります。

実際月数十万稼ぐ人はいるでしょうが

みんなが稼げるわけではありません。

初心者であれば早くて月1000円→1万円程度が相場だと思います。

正しいやり方を知っていれば実現できる金額だと思います。

月100マン以上稼げる…みたいな膨大な表現はまず無理だと思ってください

サラリーマンでも稼ぐの大変なのに、月100万円稼ぐなんて夢の話です

だからモッピーを利用してみたけど言うことが違う…ってなるのです。

モッピーは稼げるけど、大金は稼げないと考えてください。

お問い合わせの返事がないので…

モッピーを利用中、わからないことがあれば質問やお問い合わせをすると思いますが、問い合わせても返事がこない…。

音信不通のような状態に陥ることです。

モッピー運営側も多くの対応におわれていれば、その分返事の日数がかかります。

即日で返信されれば有り難いですが、人が運営していますので限度があります。

返事がこない…からの理由で変だな、怪しいなと勘違いしている人もいるはずです。

返信がないからという理由で悪質と言われても困りますよね。

広告利用でポイントが入らない勘違い。

広告を利用したのにポイントが反映されない…って人。

8割型よく見かけます。

やり方や、方法を知らないからポイントが入らず…詐欺と疑う方もいます。

あるある過ぎて、テンプレートにしたい位ですが、広告を使ってポイントが入らないのには理由があります。

大体の人が承認するための条件を達成していないからです。

モッピー公式サイト

迷惑メールがたくさん来るから

モッピーに限らずですが、ポイントサイトで広告を使うとメールアドレスを求められます。

メールマガジン的な部分で毎日のように送られてくるとそれが、うざったく悪質と捉える方もいるようです。

モッピー内にある無料会員登録の案件を利用すると、定期的なメールも届くようになるのは事実です。

解消法としてそのメールをブロックするだけでいいです。

無料で登録するからには、広告主から何かしらの宣伝がないと利益に繋がりません。

無料で登録してもらうからには当然ですね。

嫌ならメールをブロックすれば問題無しです。

会員数が多いから

モッピーでは800万人以上の会員数を誇ります。

多いからこそ利用者もたくさんいるわけです。

当然、何かしらトラブルやわからないことがあっても、これだけの会員数なので全員に適切な回答が出来るのかと疑問に感じてしまいます。

中には口コミや評判を見てから始めたけど、やっぱ違った。思っていたのとは違う…って方は絶対に現れます。

インフルエンサーとか芸能人もそうですが、人気者が必ずしも全員に好かれている…とは限りません。

人が増えればネガティブな口コミがあっても不思議ではないと言えます。

友だち紹介、招待のやり方の関係性

ユーザーにとって何のメリットも伝えないのに、とりあえず登録して~とかインセンティブ、企画等で物を釣って無理やり登録させる方法。

こうした悪質な手口で参加させようとする紹介者もいます。

健全に運営しているにも関わらずそうした悪徳なやり方をする人もいるから悪い噂が出てくるのでしょう。

モッピーでは友だち紹介制度もありますが、紹介条件も規約違反があれば退会させられてしまいます。

モッピー公式サイト

モッピーが詐欺ということはまずあり得ない。

モッピーを何回も換金している人からすれば詐欺ってことは到底あり得ない話です。

ゲームやアンケート、無料アプリや無料会員登録などでためたポイントは換金できます。

換金したあとは口座にしっかり入金されていますし、ギフトや電子マネーであれば早い段階で配布されています。

換金している人が多いなか、換金できないってことは無いです。

モッピー公式サイト

東証一部の会社だから。

モッピーの運営している会社セレスは東証一部の会社に入っています。

東証一部上場企業として成り上がるには簡単なことではありません。

少しでも健全な運営が出来ていなければ真っ先にターゲットにされます。上がるはずが無いでしょう。

株式会社セレスは従業員も沢山います。

人件費にお金を掛けているのですから、ポイントサイトが上手に回っている証拠でもあります。

老舗で10年以上続いている会社だから。

モッピーは10年以上も前から運営しています。

こんだけ長期的に運営していると何かしら問題が出てくるはずですが、破産もしていないですし、サービス終了のお知らせもありません。

(会社経営は通常10年以内に9割は倒産するとも言われています。)

今現在でも通常通り運営しています。

長く続くってことはとても凄いことです。

何かしら不祥事な事件でもあればすぐに終わっちゃいます。

その不用意さを全く感じないので、安全に運営できている証拠だと言えます。

 

実際に換金ができるから。

モッピーでは換金できないってことはありません。

実際に換金できる実績はいくつもあります。

悪質なお小遣いサイトですと換金までのポイントが高かったりしますが、

モッピーに至っては少ない金額から換金可能だからです。

モッピー公式サイト

換金先に楽天やiTunes、Amazonギフト、地方銀行など。

換金までの方法が、かなり安全で安心感があります。

主な換金提携先として、楽天やAmazon、銀行などほとんどに対応しています。

その他ゆうちょ、みずほ、三菱東京UFJ、楽天銀行といった、有名銀行にも交換可能です。

銀行だと手数料がかかるところがありますので、現金化する前にドットマネーといったサイトを利用すると無料で換金までたどり着けます。

ドットマネーを使っていない方は導入しましょう。

交換のハードルが低いから

モッピーなら交換までのハードルが低いです。

いきなり300円から交換ができるので、ポイント稼ぎとしても簡単ですし、

ゲームコンテンツやポイントバック、口座開設や無料会員登録の広告を使用するだけでも、あっという間に換金までたどりつけます。

モッピーのメリットとして挙げられるのはこの換金のしやすさだと言えます。

ポイカツでは有名だから、

モッピーはポイ活としてでも有名です。

ポイント活動している人なら知っている人は多いはずでしょう。

モッピーは広告利用や広告クリックだけで貯めるのではなく、ネットショッピングを経由して貯めていけます。

楽天で買い物をしたら楽天に還元されモッピーにも還元される仕組みです。

二重取りができるのでモッピーはポイ活としても重宝されています。

安全性に気を配っているから

JIPCの加入、プライバシーマークを取得しています。

なので個人の情報は厳密に管理されていますし、情報漏れするなんてことはほぼありません。

ポイントの表記もしっかりわかりやすく書いてあります。

他のポイントサイトと比較してみると…

他のポイントサイトと比べてみても、安定のモッピーです。

初期段階からポイントが貯まりやすい施策が考えられていますし、ゲームやアンケート、毎日クリックだけでも一ヶ月貯めていけます。

貯まったポイントの換金先は他のポイントサイトと似たようなものですが、会員数の多さが際立ちます。

モッピーというひとつのブランドが定着していますね。

モッピーは安心して稼げる理由

モッピーで騙されたと思わないためにも、基本的な仕組みについて知っておきましょう。

ポイントサイト自体危険ではないから。

そもそもポイントサイトは危険、怪しいということは一切ありません。

広告と運営との仲介が出来ているので上手く成り立っています。

ポイントサイトがあるから売上に貢献している会社もあります。

色んな関わりがあるからこそ運営できているのです。

お金を請求されることがないから。

悪質なポイントサイトを覗いて、まずポイントサイトではお金を取られることはありません。

無料会員登録から始まり、貯まったポイントは換金ができます。

ポイントサイトでお金の請求は絶対にありませんので、請求があるようでしたら変だと考えてください。

初期費用ゼロで始められてお金を稼げるから。

モッピーだけに限りませんが、ポイントサイトは初期費用かからず最も低リスクで稼げます。

運も使わず誰にでもポイントを貯めるチャンスを与えてくれます。

怪しさ満載である不労所得やら自動で稼げるといった疑いのある要素はありません。

自分の意思決定でポイントが貯まります。

モッピー公式サイト

学生でも稼げるから。

大人だけではなく学生でもポイ活ができます。

バイトができない、禁止されている。ゲームに課金したい、趣味や娯楽にお金を使いたいって人に向いています。

退会ができるから。

モッピーは利用したくなくなったらいつでも解約ができます。

貯めるのに飽きたり、広告を沢山つかったからもういい。何回も換金しまくって満足したらもういい…って理由でも退会できます。

本人の意思でやめられます。

なので健全なサイトであることがわかります。

悪質なサイトでしたらわざと退会しにくくしたり、退会するまでの距離をわざと遠くさせようとしてきます。

改めてモッピーの魅力。

モッピーの魅力について。

月1万円くらいならそこまで大変でもない。

月1万円ってめちゃくちゃ大変そうで苦労するイメージがあります。

しかしポイントサイトなら大して難しいことはありません。

序盤は楽天カードやYahooカードを作ったり、銀行の口座を無料開設、無料の資料請求、無料体験などで達成可能です。

実際にやってみると思ったほどやりづらくはありません。

空いた時間にサクッと終わらせるだけです。

まとめ。

モッピーは悪質でもなんでもなく安心して利用できるサイトです。

無料で始められて失敗しない副業としても最強です。

モッピー公式サイト

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです