ハピタスでポイ活

ハピタスとスマートパスでポイント稼ぎ!お得な方法、裏技 

ハピタスってポイントサイトなのはわかってるけど…

最近auのスマートパスを利用してお得な情報があるって聞いたんだけど実際にはどうなのだろう…。

ハピタスで裏技的なことはないのだろうか…。

ポイントサイトを利用しているとこんなような悩みが浮かんでくるかと思います。

そこで今回はハピタスとスマートパス両方を上手に利用したポイント稼ぎ方法を伝授していきます。

この記事のテーマ

ハピタスのポイントサイトでお得に稼ぎたい人。

Auのスマートパスとの組み合わせで実質お得にしたいと考えているひと。

この記事を読んでもらえれば上記の悩みは一瞬にして解消されるでしょう。

特にポイントサイトやポイ活、お金稼ぎなどに興味のある人にとってかなり有益な情報になります。

ポイントサイトに1年以上利用している私が教えますので、工夫せず簡単な仕組みを理解できます。

 

ハピタスとスマートパスで効率よいポイント稼ぎが出来る。

Auスマートパスはみなさんご存じの通り

月に300円程度の料金を払ってauの特典やサービスを利用することができるコンテンツです。

Auキャリアのスマートフォンを契約している方は

ほぼ全員が加入しているのでなんとなくわかるはずです。

スマートパスのサービスを使わないから解約したいけど、

退会すると、auスマホの方で減額やサービス特典が受け取れない可能性もでてくる…。

だからやめたくてもやめられない…

みたいな状況は多くの方が経験していると思います。

そこで、このスマートパスとハピタスを合わせることで、

月額以上のポイントが稼げるようになります。

その方法を教えていきますのでしっかり頭にいれておいてください。

主なやり方や手順

まずはハピタスの公式サイトにログインしましょう。

入りましたら、

auスマートパス攻略法をクリック。

毎月確実にポイントをもらう方法の欄に、アプリがありますのでクリック。

そうすると、ゲームアプリや、他の種類のアプリがありますので、

その広告をログインしたり、アプリインストールすることでポイント稼ぎができます。

Auスマホを利用している人ならハピタスを使うのは当たり前のレベルになりますね。

一度無料アプリインストールしたとしても

来月にはまた再度インストールでポイントが貯まります。

これを上手に活用すれば

今より更にポイントが貯まりやすくなるでしょう。

ハピタスを効率よく回せばポイントで色んなことに使用できる。

なお、ハピタスでは無料会員登録やアプリのダウンロードだけでもポイント獲得は可能です。

自分で作業するだけなのにポイントが貯められて、

あわよくばポイントを利用して旅行したり、エステや美容、または化粧品、

ゲーム、趣味のお金として使用したりと…

使い道が大量に生まれます。

今回のスマートパスの裏技に限らずハピタスを使っているだけで

更にお得になる仕組みになるのです。

ついでにネットショッピングを経由するだけでもポイントがガンガン貯まります。

会員数も320万人以上を越えており、ハピタスそのものは、安心して使えるポイントサイトになります。

貯めたポイントは現金やAmazonギフト券、iTunesカード、ビットコイン、ドットマネーなど複数のところに換金することもできます。

今から始めても全然遅くないので、ハピタスのポイントサイトを利用して生活を楽にしていきましょう。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです