ハピタスでポイ活

ハピタス稼げない、最悪という人がいるので稼ぎ方を伝授します。

ポイントサイトのハピタスは稼げない?悪質なのか?

ハピタスについて色々情報を探しているけど、実際に稼ぐことはできるのかよくわからない。

稼げるか稼げないのかもっと詳しい情報を知ってからやってみたい。

稼げないのならやらないし、稼げるとわかればいざ実践してみたい。

今回の記事はこのような悩みを抱えている人に向けてまとめてあります。

最初の結論として、ハピタスは稼げないことはありません。

要するにやり方や仕組みを知った上での取り組み方になります。

この記事を見てもらえればハピタスで稼ぐための順序がわかるようになります。

是非参考にしてください。

見たあとスッキリしますよ。

 

ハピタスは稼げないと言われている理由。

ハピタスは稼げないと言われている理由が多く存在します。

一つではありません。おそらく試してみたけど思っていた情報とは全然違い、稼げないと判断してしまうからでしょう。

いきなりハピタスをはじめて稼げない項目がありますので書いていきます。

月3万円までしか交換ができない?

ハピタスではポイントをどんなに沢山貯めていっても月に換金できるポイントは30000までです。

一ヶ月に10万ポイント貯めたとしても、3万円を越える換金は認められていません。

だからこそ使い勝手が悪いと思われてしまうのでしょう…。

初月からいきなり貯めていったとしても、額の制限がかかってしまうのです。

これは確かにマイナス点。

ハピタスは上手にやりくりすると月3万以上は稼ぐユーザーさんもあります。

その為、ポイントサイトにしてはやりづらい…みたいな雰囲気になると考えられます。

友だち紹介をしないと稼げない?

ハピタスでは友達紹介をしないと全然稼げない…そういった情報もあります。

広告を使っても対して稼げない→じゃあ友達紹介→これも駄目か…ってなるわけです。

友達紹介はあくまで手段だけでしかないので、メインにしなければ大丈夫です。

 

ゲーム用のコンテンツがない。

ハピタスでは毎日のミニゲームとして楽しむコンテンツがほとんどありません。

というか無いに等しいです。

ハピタス宝くじというコンテンツはありますが、ゲームというよりは懸賞に近いです。

しかも、広告を使ってからでないと交換券が貰えないので、

あってないようなものです。

ハピタスはそもそも、広告でポイント貯めるのに特化しているため、

ゲームしながらポイントを貯めたい人には相性が悪いです。

ポイントサイトこそゲームを必要としているユーザーさんもいますが、

全然ないんじゃ楽しめないですよね…。

ゲーム買取や、ゲーム購入によるポイント還元は利用できますが、

ハピタス専用で出しているミニゲームコンテンツはありません。

 

アンケートモニターが貯めにくいから。

アンケートのポイントも貯めにくいという情報があります。

アンケート案件はありますが、獲得ポイントがとてつもなく低いです。

別に無理してやらなくてもいいだろう…ってレベルです。

一応アンケート機能はありますが、毎日チェックしたからといって大きな額が入ることはありません。

少したしなむ程度です。

見つけたらやっておこう…って感じ。

 

ポイント獲得後の反映が遅い。

ハピタスではポイント後の反応が悪い。

獲得後の反映が遅いなどといった話があります。

ですが、これはどこのポイントサイトも似たような境遇であるので、

広告の使い方や条件に一致していない可能性もあります。

また、広告判定までに時間が掛かっていたり、自分の確認ミスの例もあります。

一概に、ポイント反映されないのであれば

運営側に確認をとって貰うなどの対応しかないでしょう。

本当に安全なのかどうかがわからないから。

ハピタスは危険?怪しい、詐欺なの?

ポイントサイトの仕組みを知らない人はこういった解釈をしてしまうかもしれません…

確かに胡散臭いのはあります。

無料メールアドレスで登録してから、すぐポイント稼ぎが出来るとあるので…

初見は疑いの目で見られてもしょうがありませんね。

正式には危険でもないですし、怪しくもありません。

自分でポイントを稼げて換金まで達成できるので、悪質だなんてまずあり得ないです。

それでも一般的に怪しいと見られるのは難しい部分でもあります。

広告で稼いだことがないから。

広告による収入と聞くといまいちピンとこない方も多いことでしょう。

ほとんどの人はネットで収入を得る方法など知りません。

バイトや労働成約によるお金稼ぎしか教わらないってのもあります。

また、広告を使って報酬を得たことがないと理屈がわかりませんし、

仕組みや手順すらも知らない状況です。

特に、ぽい活初心者であれば疑問に思うことばかりだと思います。

 

 

ハピタスはメリットも多い。主な特徴や利点について。

ハピタスには微妙すぎる点もありますが、必ずしも絶対条件ではありません。

ハピタスを使うことのメリットを教えていきます。

 

300円から換金が可能です。

最低交換条件は300ポイントからです。

100円では無理ですが300ポイント越えてからならいつでも交換できます。

ポイントサイト初心者からしたら嬉しいお話です。

大量に貯めないと換金できないトラブルもありませんので、ハピタスは初の方でも使えます。

一回300円程度貯めてから換金したって問題ありません。

まずは実際に換金できれば、脱初心者だと言えるでしょう。

換金先の種類が多いです。

ハピタスはポイントを貯めたら別のところへ換金したり引き換えしていきます。

換金先の種類も豊富で悩むことはほとんどありません。

換金の例で言うと

Amazonギフト券

iTunesカード

ギフトカード

ビットコイン

楽天ポイント

Nanacoギフト

pexポイント

有名銀行、地方の銀行など。

仮に一つの換金先が潰れてしまったりエラーになったとしても、

他の金融機関がありますので換金先に困ることはありません。

ビットコインという仮想通貨関連に換えられるのも面白い取り組みですね。

ポイントを移行できなかった、換金できなかったという報告は全然ないので安心して貯めていけます。

不安であれば最初は300ポイント~500ポイント程度で一度換金してみましょう。

会員数が270万人を越えています。

ハピタスの会員数は270万人を越えています。

この数字が大きいか少ないかでいえば…とても多いです。

これだけ知名度が上がってきているので、

ネット副業している人は一度くらい聞いたことがあるはずです。

広告案件が豊富。

ハピタスで広告による案件が大量に揃っています。

クレジットカード発行や銀行口座の開設、

無理体験相談といった広告を使うことで、初日からお小遣い以上の稼ぎを実現できます。

クレジットカードの発行や口座開設などガンガンやることで一気にポイントが貯まります。

カードを作りすぎると警戒されますのでくれぐれもかっ飛ばしてしまわないように…

3枚くらい作ったら暫く期間を空けましょう。

ポイントの換金手数料が無料。

ハピタスは換金するのに手数料がとられません。

現金にしてもそうですし、獲得したポイントを他のサイトに移したとしてもお金がかかりません。

無駄なところで手数料を取られる心配もりません。

ハピタスと楽天でポイント二重取り。

楽天に経由することでハピタスと楽天どちらでもポイントが還元されます。

ポイントの交換レートが改悪化している部分もありますが、対して気になるほどでもありません。

それよりも二重にしてポイントが貰えるのでお得感満載です。

学生でもポイント稼ぎができる。

ハピタスは社会人だけではなく学生からでも利用できます。

年齢が低い方でも広告による利用でポイ活が可能です。

登録するのに無料だし、最初はメールアドレスさえあれば、すぐにでも稼ぐことが出来ます。

作業した分だけポイントが貯まるので

過去にポイントサイトをしたことがない学生さんでもおすすめです。

個人の情報などセキュリティー面では安全。

ハピタスでは個人情報を厳密に管理しています。

有名なポイントサイトであればその対策が成されていますが、ハピタスも同様です。

プライバシーに関しても安全に利用できます。

友達紹介の還元率が良い。

ハピタスでは友達紹介による制度が程よく強いです。

ハピフレスコア、紹介者による報酬のバックなど、一部条件悪化も噂されているようですが、

紹介による報酬は誰でもチャンスが眠っています。

ハピタスでは月に5万円稼げる?

ハピタスでは月に5万も稼げるかといえば、全然ありえます。

実際にはそれ以上に稼いでいる人もいるくらいです。

中には数ヵ月で20万ポイントを貯めている方もいるので…

可能性としては決して低くありません。

ネット副業初心者が月に20万稼ぎたい…って考えなら弾き飛ばされそうですが、

まずは月5万程度…って考えたら余裕で納得いく数字です。

もはや単価で考えてみましょう。

アプリダウンロードの案件なら全部やれば1000ポイントくらいは獲得できます。

クレジットカードなら三件までと決めておいたとしても、1万ポイント以上の数値は問題なく狙えます。

その他、動画配信サービスを無料体験してみたり、資料請求や保険の相談も、取り入れていきましょう。

気づいたらたんまりとポイントが貯まっていきます。

あとはやるかやらないかだと言えます。

買い物でもポイント還元を狙いましょう。

ハピタスを使うのならキャッシュバックを含めた買い物をしましょう。

楽天やYahooといった通販サイトは1%の還元率です。

中には購入したら100%還元の恩恵を受けられる商品もあります。

実質タダ同然になるほどお得なので、還元関連のものは確実に使っていくべきです。

旅行するのが好きな人はハピタス経由で貯めていきます。

宿泊の予約やバスツアー、温泉宿、ビジネスホテル滞在など、旅行に関するものは全部ハピタスから還元させましょう。

旅行のサイトで予約をしたら1%~3%くらいまでは還元されます。

5万円の旅行をしたら500ポイントが入ることになります。

ハピタスの会員になっているだけで500ポイント。

これはもう得でしかありませんね。

ハピタス初心者が効率よく稼ぐコツ。

ハピタス初心者がまずやるべきことを順番に開設していきます。

この通りに進めていけば結構稼げちゃいます。

口座開設で貯める。

FXや株式投資の開設になります。

株やFXがわからないのであればネット銀行の口座開設などが楽チンです。

最終的には株やFXの口座を開いた方がポイント獲得率が変わっていきます。

無料会員登録で貯める。

ハピタス内のサービスで貯める→無料で獲得できる案件が出てきますので探しましょう。

公式サービスの無料登録やアンケートとか、日常生活の合間として活用するべきです。

無料なのでめちゃくちゃ楽にポイント稼ぎが可能。

失敗もリスクもないため無料登録で稼いでいくのにためらう必要もありません。

クレジットカード発行で貯める。

クレカ発行は定番であり、カードを発行するだけでポイントが貯まります。

発行数に制限はありませんが、一般的に短い期間で3枚契約すると審査が厳しくなることが多いです。

 

結論。ハピタスが稼げないってことはない。

何回もしつこく言いますがハピタスで稼げない人は何も作業していないか、

広告を使う意思やモチベーションがとてつもなく低い状態になります。

まずは無料登録から始めてみましょう。

ハピタスだけではありませんが、

ポイントサイトはネットで収入を得る代わりにある程度の作業は含まれます。

別にマイペースにおこなっても良いんですが、

早く貯めたいなら徹底的に作業していきましょう

また、買い物等の商品購入に繋がるものは

積極的に使っていきましょう。

ハピタスの広告を経由するだけなのにポイントがどんどん蓄積されていきます。

どうせお店で買い物をするならポイ活を定期的に攻略していきましょう。

ハピタス以外にも複数のポイントサイトを使っておきましょう。

ハピタスはお小遣いサイトとして老舗ですが、

これ単独だけだと、定期的なポイント獲得は大変になります。

せめて複数のポイントサイトでリスクヘッジをとっておきましょう。

中でもミニゲームでポイントが貯めやすいサイトも両立していき、

全体の獲得額を増やしていくことが大切です。

まとめ。

この記事ではハピタスについての内容をまとめていきました。

ハピタスは稼げないってことはないので安心して取り組んでみて下さい。

買い物も必ずハピタスを通して還元し、

貯まったポイントは再度旅行などの娯楽に使う…なんてやり方だってあります。

評価や評判もそれほど悪いイメージはついていません。

やればやった分お金になるのが、ポイ活の魅力ですね。

ハピタスを使って毎日の生活を楽しくしていきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです