お得なポイ活

pontaリサーチ会員の口コミ、評判。安全性について徹底的に解説

Pontaカードに関連するPontaリサーチとはどんなサイトなのか?

Pontaリサーチでは稼ぐことが出来るのか?

Pontaリサーチではどのくらいの収入を得られるのか?

評判や評価、口コミについても知りたい。

Pontaリサーチを使うことのメリットやデメリット、仕組みについても詳しい情報を知りたい!

この記事ではPontaリサーチについて徹底的に解説を行っていきます。

この記事を見ればPontaリサーチについての理解がより深まるようになります。

最初に結論をいってしまえばPontaリサーチは今から使っても問題がないサイトとなります。

多少癖はあるかと思いますが、アンケートサイトとしても使えますし、

単体でもまあまあな金額を稼ぐことが可能です。(大金は無理です)

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

Pontaリサーチとはどんなサイトか?

ポイントリサーチとは一体どのようなサイトなのか。

答えはアンケートサイトです。

毎回送られてくるメールに対して適切な回答をすればポイントとして獲得ができます。

貯まったポイントはコツコツ積み上げていき、

Pontaポイントとして使用することが可能となります。

Pontaが関わっているサービスですので、

コンビニで買い物をしている人はすぐに理解できると思います。

アンケート型のポイントサイトです。

ポイントがたまるサイトになります。

 

Pontaリサーチの特徴や仕組み

pointリサーチではアンケートによる案件に答えていきます。

大まかに分けると二つの種類になります。

本案件と高報酬案件です。

ネットによるアンケート

ネットが基盤になっている話題を中心にアンケートとして答えていきます。

回答にかかる時間は数分程度。

一回で数分なのでコスパは悪くありません。

基本的なアンケートのでなので答えにくいってことはないと言えます。

ぞくにいうスタンダードなアンケートですので、誰しもが参加できます。

簡単なアンケートにこたえるだけ。

 

 

インタビューに関係するアンケート

実際の口コミとか思う内容についてインタビューを行っていきます。

作業時間が1時間程度掛かりますが、その分報酬額も高くなる傾向にあります。

時給3000円~10000円程度の金額になりますので、

非常にパフォーマンスの良い作業になります。

インタビューだと獲得ポイントが高いので場合によっては、

しっかりお仕事貢献できているのか不安になる人もいるでしょう。

しっかり作業をしていけば報酬は貰えますのでありのままに回答していきましょう。

報酬単価が高いものもあります。

 

アンケートに関する内容や種類について

アンケートはほかにも座談会といって会場に集まって参加するやり方や、

商品の開発イベントに参加するアンケートもあります。

色々試してみたいって方は上記のようなアンケートに参加してみるといいでしょう。

商品開発は新しい発想による転換も大事になってくるはずです。

よい意味で勉強になりますね。

座談会も活用しましょう

 

Pontaリサーチの年齢制限。何歳から利用可能?

年齢については12歳以上であれば参加が可能です。

12歳以上15歳以下であれば親の同意が必要になる場合も。

とはいっても若者が早い段階でお金儲けを出来るのは大変有り難いことだと言えます。

総括すると、中学生、高校生、大学生の方でもokってことですね。

大人は余裕で大丈夫です。

大人の場合は本人の利用意思があればすぐ使うことが出来ます。

お小遣い稼ぎができるのがよいところ。

 

Pontaリサーチで貯めるコツ、攻略方法

pointリサーチではアンケートに答えていくのみです。

何かゲームをしたり、クイズに答えたり、遊びながら貯めていく仕組みではありません。

序盤は簡単なアンケートに答えていき、ポイント獲得を目指していきましょう。

慣れてきたらインタビューや座談会といったもう少し単価の高いアンケートに参加することです。

貯めていくには継続性のある作業が必要になります。

たましか活動しないより毎日貯めていった方が月にすると大分変わっていきます。

ポイ活をする意味としてでも基本的なやり方ですのでコツコツ貯めていって下さい。

無理に疲れるほど作業しなくても大丈夫です。

初心者はアンケートから

 

Pontaリサーチのメリット

pointリサーチを使うことのメリットについてご紹介します。

アンケートの内容が簡単であること。

隙間時間、時間の余裕があるときに貯められる。

年齢による縛りがほとんどない。基本的にほとんどの人が利用できる。

リスクなく無料のポイント稼ぎが可能。

アンケートに貢献するだけでポイントが貰えるので頭を使う必要がない。

ポイ活している人ならわりと定番。

pointリサーチはPontaカードのポイントに移行することもできて、貯めたらポイントを使うことも可能です。

おまけに無料の環境で貯められるので初心者からするとメリットが大きいです。

Pontaポイントを複数の店舗で使う

Pontaポイントを貯める方法はローソンなど買い物メインで成り立つものでしたが、

Pontaリサーチのアンケートでも貯められるので大分雰囲気が変わったなと思えます。

獲得したポンタポイントはローソンだけでなく飲食店、ホットペッパー、グルメに関係するところでも使えるようになっています。

ケンタッキーKFCにも対応。

冬の時期は還元に貢献してくれます。

 

Pontaリサーチのデメリットについて

ポイントの大量稼ぎにはあまり向いていない。

アルバイトをした方がマシと考える人もいる。

思っている程貯まらない。

無料で始められるけど、アンケートに興味がない人には向いていない。

大まかに伝えるとこんなかんじでしょうか。

アンケートのシステム自体が好きでない人には苦痛でしょう。

どっちかといえばポイ活する人や、主婦やパート、学生がお小遣い程度に稼ぐ為にあるようなものですね。

広告利用による報酬は発生しないので、どの順序でポイントを貯めるか戦略を練る必要もあります。

また、アンケートの量が少なかったり多かったりと変動が激しいです。

全然無いときは別のポイントサイトやアンケートサイト複数で利用していきましょう。

こちらの記事では換金できるポイントサイトを紹介しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

他のアンケートサイトと比較。

Pontaポイントが貯まっていくのが一番の魅力です。

アンケートサイトといっても複数ありますが、

Pontaリサーチではギフト券や現金化できないことが主なマイナス点になります。

他のアンケートサイトと比べると賛否が分かれるので、

Pontaカードでお買い得をする方に相性ぴったりです。

 

Pontaリサーチの安全性、怪しくない?

PontaリサーチはPontaカード同様安全に利用できるサイトですのでご安心ください。

アンケートのメールは送られてくるものの、変な勧誘や怪しいメールが届くことはありません。

個人情報にも厳しく厳重に管理されていますので、

アンケート内容が第三者に知られることもありません。

ポイント獲得後使えないとか移行ができないってなってしまえば直ぐに利用停止になると考えられます。

現状トラブル等ありませんので、即日から使える安全性の高いサイトとなります。

また、プライバシーポリシーの規約にもしっかり対応しており、

不正アクセスや漏えいがないように取り組んでいます。

株式株式ロイヤリティマーケティングが運営しているので、

安全性の高さについても問題ありません。

 

Pontaリサーチの換金方法

Pontaリサーチでは現在換金方法が、Pontaカードに移されることです。

貯まったポイントを現金化することはできないようです。

 

Pontaリサーチの登録方法

Pontaリサーチの登録方法について説明していきます、

 

Pontaリサーチの公式サイトに入る

メールアドレスを入力してメールを送信。

返信メールが届きますので、必要な情報を記入して完了となります。

事前にPontawebの会員に入っていないと登録ができないので

まだの方は先にPontawebのサイトで済ませておきましょう。

もうひとつ。auIDによるログイン方法も使えるようになりました。

auの端末を持っている方はauIDから入るのもおすすめです。

Pontaリサーチの退会、解約方法について。

Pontaリサーチで退会できないという情報も出てくるのでここにまとめておきます。

退会方法はPontaリサーチのよくある質問から探してみましょう。

退会手続きによるページに案内してくれます。

それでも見つからない場合はPontaの公式サイトに入り、

よくある質問から→退会ページに進んでいきましょう。

Pontaリサーチの退会をしてしまうと、これまで獲得していたポイントがなくなってしまいます。

毎回メールが送られてきてすぐにでもメール停止させたい、邪魔だなって思う方であれば退会してもいいでしょう。

Pontaリサーチのキャンペーン情報について。

過去新規登録者に向けてお得なキャンペーンをしていました。

10万ポイントを山分けキャンペーン

新規登録で30ポイントのプレゼントキャンペーン

新規登録で10名様に10000Pontaがあたるプレゼントキャンペーン

などなど。過去にいくつかのキャンペーンを行っています。

今回だけでなく定期的にイベントやキャンペーンをしていく可能性もあります。

まだ使ったことのない方はこの機会に是非利用していきましょう。

 

まとめ。pontaリサーチ会員の口コミ、評判。安全性について徹底的に解説

今回の記事ではPontaリサーチについて具体的な項目をまとめていきました。

如何でしたでしょうか。

Pontaカードは知っていてもPontaリサーチについては案外知らない方も多かったりします。

大量のポイント稼ぎには向いていませんが、

貯まったポイントはすぐにPontaの方で利用できるので、知っていて損ではありません。

ポイ活を上手に活用して楽な生活を作っていきましょう。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです