副業

コインヤアプリ評判や口コミ、安全性。ポイントは貯まるかどうか?

コインヤという新しいサービスが登場しています。

コインヤっってそもそもどんなサイト?アプリ?

コインヤについてもっと詳しい最新情報を知りたい。

安全なのか?怪しくないのか。しっかり換金が出来ない?できる?

あるいは口コミや評判を知りたい。

この記事では主にコインヤの仕組みついてまとめてあります。

前半ではコインやについての仕組みや中身、

後半ではコインヤは本当に稼げるのかどうか、使っても大丈夫なのかどうか、が書いてあります。

 

勿論わかりやすく画像付きで紹介しています。

この記事を読むことでコインヤの仕組みが理解できるようになりますので是非ご覧になって下さい。

最初に結論を言ってしまうと、コインヤは怪しくはありませんが、ポイント稼ぎには微妙なところです。

すぐポイント稼ぎをしたい方はポイントサイトを活用しましょう。こちらで紹介しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

コインヤとは?どんなアプリ?

コインヤというサービスが出ましたね。

コインヤとはインスタグラムを利用した歩くだけでポイントが貯まっていくアプリです。

あるくだけで稼げる歩数計のアプリ。新鮮味があります。

インスタグラムはもはやSNSの中でも大規模なプラットフォームなので、殆んどの人が使っていますよね。

そのインスタグラムを上手に活用したお小遣いアプリになります。

また、コインとポイント二つの種類があるんですが、

どちらも異なる性質なので間違えないようにしてください。

コインヤのポイントについて

ポイントは歩いた際に付加が発生します。

もちろん歩かないことにはポイントは貰うことができません。

ポイントレートは10歩歩くごとに1ポイントが加算されます。

100歩数あるいたらだいたい10ポイントは貯まると考えてください。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

コインヤのコインについて。

10ポイント→1コインになります。

ちょっとややこしいですが、ポイントが沢山あれば=コインになるって意味です。

 

 

コインヤの使い方、登録方法

まずはコインヤアプリをインストールしましょう、

そうするとコインヤのアクセス権限案内があります。

ストレージ、電話、連絡先とありますが、下の確認をタッチ。

 

その後使用追跡をonにしたらマイページに出てきます。

初回に登録すると100コインがもらえます。

紹介コードをいれるとさらに100コイン多く貰えるので必ず使いましょう。

紹介コードはこちら→143rj

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

コインヤのイベント

イベントには纏めて交換や

コインアップ500、コインアップ2000などがあります。

失敗しない選択としてランダムでコインを入手するイベントとなりますが、

やるかやらないかはどちらでもいいです。ゲームとして楽しむ感覚です。

コインの増減には注意しましょう。

すぐ貯める

レビュー作成で10コインがもらえます。

その他、充電所にある広告を利用したりするとコインが貰えるシステムです。

 

ストア

獲得しているコインをAmazonギフト券などに引き換えするところです。

コインがたまってきたらすぐに換えましょう。申請して三日以内に配布してくれます。

 

商品箱

商品を保管するところです。

確認する以外では殆んど使用しません。

 

コインプレゼント

知り合いや友人、誰かにコインをプレゼントすることができます。紹介コードと送るコインの枚数を決めてから送信できます。

コインの送れる枚数は、1500~5000コインまでです。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

歩いて貯める。

ひたすら歩きましょう。

日常生活において散歩でもお出掛けでもいいので、

スマホを持ち歩いていくとポイントがたまっていきます

コインヤで貯めるコツ攻略。

インスタグラムを見ると1回で1ポイント貰えますが、それよりも歩数計で貯めていった方が早いに簡単です。

インスタだとわざわざ10回程度みないとコインに変換できません。

それだったら歩いてポイント獲得した方が楽です。

 

コインヤの換金先

コインヤではアマゾンギフト券とGoogle Playカードによるコードが交換可能です。

この先も交換先が増えるか少なくなるかのどちらかになります。

改悪したら少なくなる可能性大です。

 

コインヤの安全性、怪しくない?

コインヤを実際に利用してみた結果、怪しくもないし、安全ではあります。

ポイントやコインは貯まっていきますし、換金可能金額まで達成したらギフト券に換えていけます。

 

コインヤの口コミ、評判、感想など。

歩数がカウントされない

アプリが重たい、

ポイント交換までの難易度が上がった。

歩くとだけでポイントが貯まるのがよい。

ポイントとコインの違いがわかりづらい、

ポイントからコインに変換する作業が地味にダルい。

クリックすると出てくる広告が邪魔、うざい

とか評判や口コミはまちまちといったところです。

不満もあり、利便性もありなので優劣でいえば…難しいところですね。

他にもAmazonギフトにするための交換レートが変わっていったりなど…変動はあります。

コインヤはAndroid?iPhone?どちらに対応?

コインヤはAndroidに対応しています。なのでAndroidユーザーは使った方がいいでしょう。

iPhoneのアプリで登場するのはいつになるのか未定ですが、登場したら使えるようになりますね。

期待していた方には残念です。

 

コインヤの退会方法

コインヤのアプリをアンインストールしましょう。

一度アンインストールしてしまうとこれまで歩いて獲得したポイントが失効してしまうので、

本当に止めるかどうかだけ判断しましょう。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

コインヤ紹介コード、友達コード

こちらからの紹介コードでコインが貰えます→143rj

紹介コードによる特典は受け取れますが、紹介による報酬はまあまあ…って所でしょうか。

コインヤ購入失敗?現金に交換できない?

コインヤを利用しているユーザーの中には購入に失敗したり

現金に交換できないといった情報があります。

 

今の段階では現金には移せないようです。

コインヤは使った方がいいのか?やめた方がいい?

コインヤはインスタグラムと連動、歩くだけでポイントが貯まる。

それだけでも利用価値があるように感じます。

しかし、アプリの共有があるので電池持ちが悪くなったり、アプリが突然落ちたり、画面が固まることだってあります。

また動作が重くなってしまったら間違いなくこのアプリが関係しているように思います。

歩きながら貯まるので健康思考の方にはいいでしょうが、

使うからにはちょっと覚悟がいりますね。

換金出来ないってことはないですが、換金までの道のりは結構大変です。

友達紹介したり、一ヶ月くらい毎日あるいてポイントを貯めないとキツいです。

実に面白い発想のポイントアプリですが、そこまで凄いとは思えませんでした。

また、設定の変更や、値上げ、質の変更、換金に関する変動など、とにかく変化が激しいです。

今効率よく使えていても先はどうなるかわかりません。

お試しで体験してみる位なら問題ありませんが、メインで使うほどのアプリでもありません。

コインヤはどうしてもデメリットが気になる。

確かにAmazonギフト券やGoogle Playコードに換えられるのは嬉しいし、

実際に私も出来ましたので嘘ではありません。

ギフト券だと通販ショップの際に便利ですが、現金ではありません。

Google Playコードも同じくゲームや書籍等の課金として使えますが現金にはならなんですね。

そうやってちょっとした手間が掛かったりやりづらかったりするので、

初心者の方でしたら戸惑う場面もありそうな気がします。

結論。コインヤを使うならポイントサイトの方がいい。

コインヤは急な変更や不具合もあるので安定してポイントを貯めるには都合が悪いです。

それよりも安全性にも優れており、数百円から現金や電子マネーにも換えていけるポイントサイトを使った方が稼ぎやすいです。

ぶっちゃけますと初心者がコインヤを使わなくてもいい。

即日で換金も目指せるポイントサイトが最強です。

ポイントサイトなら広告を利用したり、ミニゲームや毎日クリックなどで月数千円~効率よく貯められます。

中には月1万以上も稼いでいる人がいるのでわりと現実的な話ですね。

沢山ポイントを得て趣味や旅行、娯楽に使いたいならポイントサイト一択です。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。