副業

中学生でもできるネット内職副業、家で出来るものはこれ。

中学生でも内職をしたい。

親の経済的な理由でお金がそこまでないから自分で稼ぎたい。

できるだけ短期間でお金を貯めたい…

けどバイトは禁止だし、中学生から働けるようなところも多くない。

内職をしようと考えているけど、バイト以外で何かお金を自力で稼ぐ方法は無いのか…。

最初に結論を言うなら中学生でもお金を稼ぐ方法があります。

スマホかpcさえあればすぐに始められるものなので、是非取り組んでみてください。

この記事では中学生からでも始められるネット内職についてまとめています。

この記事をみてもらうことで今よりもお小遣いupするのは間違いないありません。

いくつか候補を挙げますので参考にしてください。

まず最初に…

中学生が内職でお金を稼ぐのって難しい?

近年ではスマートフォンを持つ若者が当たり前になり、早いと小学生、中学生からでも普通に所持していますよね。

今の時代スマホされあれば色々な稼ぎ方を知ることが出来るようになりました。

それもインターネットが発達したおかげでもあります。

ちなみに一昔前まではネットなんてありませんでしたし、

ネットでお小遣い稼ぎなんてキーワードは一つもありませんでした。

そんだけ時代が大きく変わった証拠です。

この時代に生きていることはとても有難いことだと感じてください。

しかし、お仕事のように働いてお金を稼ぐには中学生では不可能に近いです。

高校生になれば新聞配達、コンビニや、期間限定のアルバイトで小銭、遊び代くらいは稼ぐことができます。

ですが中学生となれば親がくれるお小遣い位しか自由な選択肢はありません。

経済的にも苦しければ当然お小遣いを貰う習慣もないでしょう。

ゲームで遊びたいなら親にねだるしか手段がないし、だったら親に頼らず稼ぎたい…。

だからこそお金がほしいですよね。

そこで候補として一番のおすすめはポイントサイトになります。

ポイントサイトなら今すぐにでも行動に移せば、次の日には換金できる位簡単です。

月10万円稼ぐのは難易度上がりますが、月1万円位ならなんとかなります。

なるべくめんどうな手間をかけず、手っ取り早く稼ぎたいと考えている方は、絶対にポイントサイトがおすすめ。

即金の速さにも優れています。

中学生でやらないのは勿体ないです。

ポイントサイトを利用する。

中学生が取り組みやすい在宅ワークのひとつとしてポイントサイトがあります。

お小遣いサイトとも呼ばれますが、毎日広告をクリックしたり、

動画を視聴したり、ミニゲームで遊ぶ、アンケートモニターに参加するなどコンテンツを利用することでポイントが獲得できます。

他にも、無料メールアドレスで登録してポイントを貰ったり、お買い物やアプリダウンロードすることにより沢山のポイントを得ることが可能です。

自分のところに入ってきたポイントは現金として口座に移したり、

Amazonギフト券やiTunesカード、Google Playカードといったところにも引き換えが可能です。

ポイントサイトの利用は勿論無料で始められます。

稼いでいる人は10万円以上手にする方もいるのですが…始めたばかりの頃だと難しいです。

ですが、参入のハードルが最も低く、換金も300円からのサイトが多いです。

老舗のサイトも沢山あり、安全なサイトがあって安心できます。

ポイントサイトを使うには?

操作方法は至って簡単です。

ある程度の漢字や意味が理解できれば中学生でも楽勝です。

大まかなイメージはこんな流れです。

1.ポイントサイトに登録する。(登録については完全無料)

2.登録後、ポイントサイト内にあるアプリをダウンロードしまくる、無料登録で大量にポイントを貯めていく。

3.貯まったポイントを換金する

暇があれば複数のポイントサイトを使って効率よく貯めていく→たまったら再度換金する。

この繰り返しです。

私が学生の頃からすでにポイントサイトがありました。

そのサイトが今でも続いている状態ですので、同じような仕組みで換金が出来ます。

最初の月は5000円を稼ぎ二ヶ月目には1万円まで稼ぎました。

お小遣いにしては高い数字ですね。

 

中学生がポイントサイトを利用するメリットについて。

空いた時間に試せる。

メールアドレスがあれば利用できる

お金がかからずリスクにならない。

借金することがない。

12歳以上から始められるところがほとんど。

ポイントサイトを始めるのに知識も勉強すること何もありません。

元手が0円で親の支援も要らずにメールアドレスで無料登録することで始めることが可能。

ポイント獲得後はGoogle Play、iTunesカードなど課金アイテムとして使用したりAmazonギフト券にするのが鉄則です。

現金化してもいいですが、自分のmy口座がないと受けとれません。

そこら辺はしっかり覚えておきましょう。

 

中学生が在宅で内職、お小遣い稼ぎをするときの注意点、

危険なサイトには注意しましょう。

ポイントを貯めているのにいざ、換金しようと思ったら換金が出来なかったり、

お金が掛かってしまうサイトがあったり、

いきなり大金が稼げる…みたいな上手い情報のあるサイトはまず疑っていいでしょう。

月100万円がいますぐ稼げます!とか胡散臭いですよね。

実際に胡散臭いです。(笑)

ポイントサイトなら月に稼げる相場は数千円~1万円~です。

大金という甘い罠にはまらずコツコツ貯められるポイントサイトがおすすめです。

また、中学生だと学業に支障が出ない範囲で利用すること。

学生の場合はまだまだ教養を身につける場所であり貴重な学問の場でもあります。

一番のメインは勉強だということを忘れずに心得ておきましょう。

別に無理してまでポイントサイトを使う必要はありません。

一回、あるいは何回か換金したら退会してもいいのです。

飽きたらやめる。

好きなものを買ったら止める。

ゲーム課金で楽しんだら退会するでも良いです。基本的な自分のスタンスを持ちつつ取り組むことです。

 

ゲーム実況や、動画の配信で稼ぐ

元々ゲームが好きな方ならゲームに関連した動画配信が良いです。

使うネットのプラットフォームは定番のYouTube、twitchなど。

YouTubeであれば小学生でも稼いでいる人がいますので非常に参考になると思います。

ゲーム実況ではゲームの攻略、テクニック、いかに面白い素材を兼ねて、視聴者に満足させるかが重要です。

動画作成の間にも動画を編集するスキルを学べたりしますので損ではないと言えます。

その代わり毎日続けても稼げるかどうかわからない不安が押し寄せています。

仮に一年間続けても稼げない人が当たり前の世界です。

ゲームが誰よりも上手い、コミュニケーションが上手、役に立つ動画を出せるから…という理由だけでは勝ち取れない場所です。

参入する人が多いですが、一般的には稼ぐのは難しいと言われてるので挫折する人も珍しくありません。

一攫千金のような感覚で楽しむならいいですが、

実際に収益化になるまでに1年、2年と掛かることも予想されます。

メリットとしてはファンができたりファンとの交流ができることです。

メルカリ、ラクマ、ヤフオク等のフリマアプリで稼ぐ

メルカリとかを用いて家にある不用品を売ってお金を稼ぐ方法です。

中学生からでも可能ですし、実際にフリマアプリで利益を得た方も多いのが現状です。

フリマアプリで売れやすい商品。

ライブのグッズ

漫画やゲーム

ブランド用品

スポーツ用品

ディズニーキャラクターのグッズ

ゲーセンでとったぬいぐるみやアクセサリー

他にも自分なりのアイデアでいくらでも物を売ることができます。

例えばで…例に出しますが自宅に漫画があれば、セット本として出品したり、何月何日までの期間なら500円割引にします…とか。

この漫画本購入してくれた方は一緒に別の漫画も付属します…とかお得感をだして工夫するのです。

いわば商売です。商人です。

フリマアプリは親の承諾がないと出来ませんが、出品、発送のやり方を知ってればそこまで難しくありません。

但し、商品をしっかり発送しないといけない義務がありますので失敗は許されません。

発送しないで代金だけ受け取ったら法的にもアウトです。

フリマアプリでお金を稼ぐのは事前に知識を設けてから始めましょう。

フリマアプリのメリット

家にあるものを売るだけなので誰でも気軽に取り組めます。

写真の取り方やタグの付け方、出品する時のタイトルの付け方などが重要だったりしますが、

ガチでやらなくても人気商品ならいいねやコメントがつきやすくなります。

最初は少数の商品を出品して様子をみましょう。

懸賞で当たった商品をフリマで売却。

懸賞で抽選して当たった商品をメルカリなどで売るという方法。

希少価値が高い商品であれば単価1000円や1万円の利益が出せます。

懸賞に当たるか当たらないかは運でしかないのであまり現実的ではありません。

こうしたやり方があるよ!って思う程度に留めておくといいでしょう。

最終的にはポイントサイトが一番いい。

中学生ができるネット内職は複数のジャンルがあると紹介しましたが、一番お手軽でコスパが良いものはポイントサイトになります。

何より無料で参入ができ、お金やギフトコードにするまでのハードルが低すぎるからです。

換金するまでの手順としてゲームで遊んだりする訳ですが、ゲームなら中学生でもクリア可能ですし、刺激が強いものではない。

むしろ、ワクワク遊びながらお金に繋がるのですから、やって損はないのです。

普通に考えてもwinな関係になるんですね。ゲームだけでなく、無料の会員登録だけでポイントが貰えるなら誰でも取り組めます。

ましてや、やらないのは時間の無駄と言うべきか…中学生くらいの知識であればポイントサイトなんて楽勝。

他の副業なんて信用が必要だったり保護者の監視の目があったりと、なかなか思うような成果は出しにくいです。

じゃあアルバイトでいいじゃん!って言われたらそれに従うしかありませんが、

高校生まで待つのも期間が長いし、かといって今すぐやれるっていったらポイントサイトくらいしかありません。

新聞配達だって朝誰よりも早く起きて休みもろくに取れません。

季節に左右されますし、雨や雷、雪の日は地獄で今すぐに辞めたくなると思います。

なので行き着く先は在宅で出来るネット副業が一番賢いし、無難な選択だといえます。

まとめ。

このきじでは中学生の内職稼ぎについてまとめていきました。

是非参考にしてください。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。