お得なポイ活

リコラポイントモールとは?口コミや評判、安全性について。

リコラポイントモールとはどんなサイトなのか知りたい。

リコラポイントモールについて詳しい内容をしりたい。

換金方法は?

どのくらいポイントが入ってくる?貯める方法や使い方などの攻略をまとめていきます。

この記事を見て貰うことでリコラポイントについて詳しい情報を得られるようになります。

リコラポイントについて稼ぐ方法を知りたい人や、具体的な内容についてもっと知りたい方は参考にしてください。

リコラポイントとは?どんなサイト?

ポイントサイトのようにサービスでポイントを貯めていき、ポイントをお得に楽していくサイトです。

お買い物経由でもポイントが貯まるので、ついで買いだけなのにポイントがどんどん貯まる仕組みを採用しています。

運営元となるのは中部電力です。

GMOメディア会社のノウハウを元にポイントサイトとして導入しています。

中部電力が新しく始めるサービスにしてはかなり画期的だといえます。

実に面白い発想ですよね。

 

リコラポイントの貯め方、使い方

貯める貯めの方法は簡単でして、主に与えられたコンテンツやサービス、

ショッピングなどで貯めていく仕組みです。

他のポイントサイトと似ています。

 

アンケートで貯めていく

送られてくるアンケートでポイントを貯めていきましょう。

案件の数は多いかどうかはわかりませんが、回答さえすれば、確実なポイント獲得となります。

アンケート好きにはハマると思います、

ネットショッピング経由で貯めていく。

リコラポイントモールを経由して買い物をすると、通常よりも更に還元率上がります。

やり方はとてもわかりやすく、リコラポイントモールから通販サイトに行き商品を買うだけです。

 

対応している通販サイトは以下の通り。

洋服、ファッション、

美容やコスメ、化粧品

家電製品、

食べ物、

Yahoo!ショッピング、

楽天、Amazon、

Q10

健康に関する商品

Auウォレットマーケット

セブンイレブン。

ペット用品

インテリア、家具

車用品

スポーツ用品

などほとんどの通販サイトを経由できるので

ポイントの取りこぼしが少なくなり、安定していきます、

例として挙げますが…女性用品としてカラコンを必要とするなら、必ずリコラポイントモールを経由しましょう。

そうすることで二重にポイントを獲得できるようになります。

楽天で購入した場合楽天にポイント還元、リコラポイントモールにもポイント還元両方される仕組みです。

スロットで貯める

リコラポイントモールではスロットがあります、

やり方はすごくシンプル。

リコラポイントモールにログインしてスロットを回すだけです。

同じ絵柄が3つ揃えば当たり。そうじゃなければハズレになります。

コアラが三つ揃うと1000ポイント獲得

ハットが三つそろうと1ポイント獲得となります。

当たる要素については完全ランダム、運です。

スロットは1日一回最低でも回すことができ

抽選で1001名の方にポイントが大量に貰える可能性があります。

あくまでも確率ですがスロットは無料でチャレンジできるため、遊べば遊ぶほど確率もupするでしょう。

なお、このスロットを参加するにはリコラポイントモールの会員でないといけません。

 

ゲームで遊んで貯める。

スロットとはまた違った楽しみがあります。

ミニゲームを活用して楽しく遊びましょう。

ゲームを無事クリアすると、抽選できる券が発行されます。

その後100枚の抽選券が揃うことでくじが引けるようになります。

抽選が見事当選するとポイントの大量獲得が見込めます。

うまくいけば500ポイント~1000ポイントが当たる可能性も大きいです。

ゲームでは定期的に新着一覧として配信されていきます。

正直チマチマやっているようではなかなか追い付きません。

ゲームとしてはアニマルパズル→ツムツムのように動物を消していく、

リバーシ→よくある黒と白で競うゲーム

ピコピコパズルミッション→宝石を並べていくゲーム、

トコトココトリ、

バスケ、

ジュエルレジェンド

イケメンギャル男、くるくるずーといった定番ゲームもあります。

探し方はランキングに入っているゲーム、新着ゲーム、人気のゲームからお気に召すもので遊びましょう。

 

リコラポイントの換金、交換方法

ポイントを交換するにはしっかりとした条件があります。

口座が必要ですので、まだ一つもない人はmy口座を作っておきましょう。

換金できる場所→現金化するなら→銀行、楽天、みずほ、三井、ゆうちょ銀行

銀行は最低でも交換額は500円で~がほとんどです。

交換の際には手数料も一緒にとられます。

 

電子マネーであればAmazonギフト、ウェブマネー、EDYギフトid、nanacoギフトなどです。

 

リコラポイントモールの登録方法

無料のメールアドレスに登録します。

送られてきたURLに対して新規で登録をしていきましょう。

その後ログインしていけば自分のマイページに辿り着きます。

そこからポイントを貯めていきましょう。

 

リコラポイントモール退会、解約方法。

退会方法はよくある質問、お問い合わせから探していきましょう。

 

リコラポイントモールの口コミや評判について

ミニゲームが充実している。

ミニゲームが楽しめる

案件が多いのか少ないのかわからない。

 

リコラポイントモールのメリット

買い物だけでポイントが貯まるのでお得。

ポイ活ができる

無料で始められる

アンケート好きにはちょうどいい。

リコラポイントモールのデメリット

換金に手数料がかかってしまう

スロットが当たるのか当たらないのかわからない。

ポイント交換先が多くはない。

 

リコラポイントモールは怪しくない?安全?

リコラポイントモールは中部電力が運営しているサイトなので、安心して使うことができます。

なんでポイントか貯まるのかといえば、運営会社と広告の繋がりがあり、

それでポイントサイトが貯まる仕組みです。

中部電力利用者にしか使えないイメージがありますが、

ポイントサイトのように、ポイントがたまれば別口座に現金化したり、

Amazonギフトなどの電子マネーで出来るから問題なしです。

ただし、交換に必要なポイントは各サービスによって異なりますので気を付けましょう、

まとめ。

今回はリコラポイントモールについての詳細でした。

アンケートやスロット、ゲームや買い物で貯めていくのが基本です。

ゲームコンテンツは種類があってびっくりしました。

リコラポイントではたまに期間限定ポイントupキャンペーンもやっています。

機会を逃さないためにもまずは利用していきましょう。

中部電力が運営しているのでセキュリティーについては問題なく利用できますね。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです