ポイントサイト記事一覧

ポイントタウン 高校生、中学生で稼ぐための方法、攻略

ポイントタウンとはどういったサービスなのか?

ポイントタウンで、高校生また学生が稼ぐ方法とは?

またポイントタウンの安全性や怪しさについてはどうなのか?

ポイントタウンの仕組みについてもっと詳しく知りたい。

そしてポイントタウンで大量のポイントを入手できるように攻略したい…。

などなどポイントタウンについての疑問点をまとめていきます。

この記事を見てもらうことで、ポイントタウンの構造やシステム、貯め方などを理解することが可能となります。

是非この記事を読んで理解してください

高校生、学生でもポイントタウンで稼げる?

ポイントタウンは学生でも稼ぐ事は可能なのか?

これって本当なのかという疑問があると思います。

実際大手企業が運営しているサイトなので 換金もできますし、貯まったポイントは急になくなることもありません。

そのまま継続できますし、現金や電子マネーギフト券等に移すことが可能です。

そしてポイントタウンは便利なことに学生でも楽しめるようなゲームが大量に詰まっています。

そのためポイントサイトでショッピングや特定のコンテンツ、アンケートとかモニターなどをやらなくても

ゲームだけでもポイントが貯められるシステムで遊ぶことができます。

学生でもハードルが特別高いというほどでもなく、コツコツ続けることで、月に数千円規模のポイントを貯めることができます。

学生の場合ですと学業が忙しいのもあり、なるべく最小限にとどめたやり方のみでサイトを攻略したいですよね。

ポイントタウンでは他のポイントサイトとにている部分もありますが

とにかくゲームがいっぱいあるため楽しみながらポイントを貯めるということが可能です。

なので難しいイメージを出しちゃうかもしれませんが、想像しているよりも大変ということではありません

そこで、次に紹介するのはポイントタウンで稼げるコンテンツの内容について…

まとめて話しますので是非見てください

 

ポイントタウンとは?主な仕組みについて。

ポイントタウンについて全然知らないよって言う人のために書いていきます、

ポイントタウンとはGMOメディア出しているポイントサイトであり、

結構前から長く続いている会社です。

広告を利用することでこちらがわにはお金が入ります

ためていったポイントは電子マネーや現金として換金が可能です。

さすが老舗経営ということもあり、様々なコンテンツが揃っているのはもちろんのこと、

貯めるための順序や仕組みも、当然の如くやりやすくなっています。

世間にはいろんなポイントサイトが揃っていますが、

ポイントタウンにしかない独自の切り口があるのは良いですね。

簡単に説明すると→コンテンツを利用してポイントを貯めていく。

利用する回数、やり方、どの案件を使用するかによって獲得できるポイントが異なります。

コツコツ貯まっていったポイントは自分口座へ現金として振り込み申請をしたり、

iTunesカードやAmazonギフト券といったコードやギフトに交換できるってことです。

やることはゲームで遊びながら、メールクリックで貯めたり、

ログインボーナス獲得。

アンケート、有名な通販ショッピングで買い物しながら貯めたり、

ネット環境のある場所でアプリを沢山取ってポイント獲得を狙ったり…

とやることは豊富に揃っています。

それがポイントタウンです。

ポイントタウンには会員ランクが存在する。

ポイントタウンでは会員ランクというものがあります。

過去のポイント獲得の実績によってランクが決定されます。

会員ランクの種類にはブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの4種類があり、それぞれ達成するための条件があります。

プラチナまで進んでいけると買い物や、アプリインストール、

ポイントタウンリサーチ等で獲得したポイントにボーナスが追加されます。

要するに、会員ランクが上がっていればその都度ポイントが獲得されるシステムです。

長く利用するならポイントタウンがお得になります。

ポイントタウンのメリット

ポイントタウンのメリットについて。

会員ランク制度がある。

ボーナスポイントが入りやすい。

ゲームによるコンテンツがびっしり揃っている。

換金の最低金額が低くて安心

やりこめばやりこむほどお得になるシステム。

大きい会社なので倒産する可能性が低い。

→長期的に使っていける可能性が高い。

無料で獲得できるコンテンツ量が多い。

初心者でも始められる芝居の低さ。

100%還元サービス、商品もある。

毎日ログインで貯まる、ガチャシステムもある。

 

ポイントタウンのデメリット

無料だけど作業をしないとポイント獲得が出来ない。

不労所得にはならない。

スタート時は会員ランクが低い状態から始まる。

ゲームコンテンツが多いので遊びきれない可能性がある。

ポイントレートが20ptで1円なので若干わかりづらい仕様になっています。

ポイントを沢山獲得した風にみえても、案件によっては単価が低い場合もあります。

そこら辺は他のポイントサイトと見比べてみないとわからない部分もありますね。

デメリットといえばデメリット。

 

ポイントタウンで稼ぐ方法について

ポイントタウンではポイントを貯めていく方法がありますのでご紹介していきます。

 

ゲームコンテンツ、簡単ゲームボックス

簡単なゲームボックス。

遊ぶ回数に制限はなく、抽選が発表されたあとにポイントが貰えます。

ログインするとボーナスとして抽選券を1枚獲得できますので受け取っておきましょう。

遊ぶ回数が無制限ってところが良いです。

四川省 二画取り

二画取りのゲーム。すごくシンプル。

 

うさおドロップ

連鎖を繰り返して消去していくパズルゲーム

ナンプレ1000!

頭を使った体操ができる。

勉強や息抜きがてらにおすすめです。

くるくるずー

よくある楽しめる系のパズルゲーム

マス埋め計算ゲーム

計算を用いて行うのでちょっとした暇潰しに最適。

ソリティアピラミッド

13を作ればゴール。

やり方は難しくありません。

神経衰弱

トランプゲームの定番。

記憶力を高めていくのにも使える。

遊んでポイントをもらうコンテンツもある。

ゲームをプレイするだけでポイントを貰えるコンテンツもあります。

ポイントタウンの姉妹サイトゲソてんが提供しているサービスなので、お得に楽しく遊べます。

ゲームのジャンル→RPG、カードゲーム、シミュレーション、おしゃれ、洋服ファッション、スポーツゲーム、パズル、恋愛シミュレーション、経営、育成に関連したシミュレーションなど。

一回遊ぶことで数ポイント手に入ります。

新作ゲームが出てくるので見逃さないようにしてください。

おそらく遊びきることは難しいので、今の段階で気になっているゲームからあそんでいきましょう。

キャンペーンとしてゲソチャレンジというコンテンツもあります。

 

 

スタンプラリーコンテンツ

ポイントタウンにはスタンプラリーがあります。

対象されているコンテンツを使うことでスタンプが貰える仕組み。

1日で5つ、7日連続してスタンプ5つをクリアすることで

コンプリートポイントも一緒に獲得できます。

まずはコンプリートポイントを貰えるように目指していきましょう。

スタンプを貰うための難易度は難しくありません。

くじで遊んだり、ゲームや、クイズに参加するだけでokです!

毎日ポイント獲得もできます。

ポイントq

ポイントqは4つの選択肢から正解を当てはめるクイズです。

毎回問題が変わっていきますので、該当するものに答えていきましょう。

一問30秒もあればすぐに答えられます。

問題に正解すれば1ptが獲得となります。

ポイントタウンリサーチ

アンケートに答えてポイントを貰えるコンテンツです。

回答したらすぐにポイントが反映されます。

ポイント争奪戦

みんなで参加してポイントを獲得するコンテンツ

200名に100pt貰えるので参加しておいて損はありません、

ポイっとアンケート

さくっとアンケートに答えることでポイントが貰えます。

お題に対して投票をするだけです。

最新のトレンド情報にも強くなります。

三角くじを探せ

三角くじを探しだしていくコンテンツ。

最高で60ポイント相当が獲得できる。

 

うさぼくじ

1日一回参加できるうさぼくじ。

おでかけで貯めるの左下部分をタッチします。

ポイントチャンス

指定されたバナーの中にポイントが入っていますのでクリックしましょう。

クリックするだけの作業です。

ポイっとニュース

ニュースを読むだけでポイントが貰えます。1日一回参加可能。

宝くじ

キャリーオーバーもある。宝くじのコンテンツ。最大100000ptが当たる。

宝くじ交換券をもらったら宝くじ券に換えましょう。

抽選で見事当たりがでたら、ポイントが貰えます。

 

ガチャで貯める

1日三回回せるガチャコーナー。当たると最大30000ptまで獲得可能。

ガチャを回すだけですので簡単。

 

ショッピングでためる

ネットでお買い物をしてポイント獲得を狙いましょう。

商品を購入した時点、入金が確認された時点でポイント還元がされます。

定期的に買い物したい方はお気に入り登録をしておきましょう。

これで毎回入る手間が省けて効率良くお買い物ページに辿り着けます。

モニター

お店で購入した商品をモニターという形で参加すると謝礼か貰えます。

やり方はお店を選んでから抽選。

その後モニターとして選ばれたら参加ができます。

いざ、お店にいきその後アンケート、レシートを提出する。

提出してから期間がありますが、

期間が過ぎた頃には謝礼として振り込まれます。

50%還元のものや100%還元商品もあります。

100%還元なら実質無料で商品が貰える感覚です。

人気の商品はすぐに売り切れてしまうため、

定期的にログインして確認しましょう。

 

友達紹介

ポイントタウンには友達紹介制度があります。

一人紹介するごとに6000ptをプレゼント。

更におともだちがポイントを獲得すると最大で50%のポイントがプレゼントされます。

沢山紹介した方が得しますのでやらないよりはやったほうがいいでしょう。

アプリで貯める。

初回アプリ起動をするとポイントが入ってきます。

ゲームはもちろんのこと、その他役立ち系のアプリをインストールすることでポイントとして入っていきます。

インストール後に起動する作業でいいのでとても簡単な方法です。

アプリインストールだけでも結構ポイントが貯まりますので

利用したことがないアプリであればガンガン使っていくことです。

 

ポイントタウンは安全?怪しいの?

ポイントタウンではプライバシーマークを取得しています。

サイト、キャンペーン共に安全であり、親切な運営を心がけています。

危険性についても、変な報告もありませんし、怪しい、ポイントを交換できないといった話も聴きませんね。

登録方法もごく普通に問題なく通せて、

退会する時もしっかり手引きがあります。

ポイントタウンで貯めたあとには換金申請をするわけですが、

実際に振り込みされている人も沢山いて、

長く運営できているからこその安心感もあります。

何か不明点があれば直接お問い合わせしてみてもいいでしょう。

まとめ。

ポイントタウンは学生でも利用でき、ポイントの貯まるシステムがしっかりしています。

ポイントタウンでは全然稼げないといったことはなく、

換金もしやすく、悪質といった危険性もありません。

20ポイント1円ってところが引っ掛かりますが、

ポイントレートになれるとどうってことはありません。

ゲームや無料等で貯める方法が充実していますので、

今からポイントを貯めても十分に間に合います。

以上ポイントタウンのご紹介でした。

初回登録からでもいきなりポイントが入りますのでコツコツ貯めていきましょう。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです