ポイントエニタイムでポイ活用

ポイントエニタイム稼ぐ方法と口コミや評判について解説

ポイントエニタイムで稼ぐ方法を知りたい。

ポイントエニタイムとは一体どんなサイトなのか具体的な内容や仕組みを知りたい。

評価や評判、口コミやら感想を知りたい。

などなど。ポイントエニタイムについての知りたいをまとめている記事になります。

この記事を見て貰うことでポイントエニタイムの全体像が分かりやすくなるかと思います。

是非参考にしてみて下さい。

最後の方には実際に使ってみた感想を述べていますのでよく読んでみてください。

 

ポイントエニタイムとはどんなサイト?

ポイかつするならポイントエニタイムと言われているポイントサイトです。

お小遣いサイトはいくつも登場していますが、

ポイントを獲得して換金やギフト券に引き換えが可能なサイトです。

最初はスマホでも登場していましたが、現在ではPC版にも対応しています。

スマートフォンを使わない方はpCから使ってみましょう。

ポイントエニタイムは株式会社mewgeteが運営しており、会社の情報をみてもかなり安全して利用できることがわかります。

実際にポイントを貯めて換金している人もいるので、

ポイントエニタイムは優しいポイントサイトだとも言えますね。

 

ポイントエニタイムの仕組み、稼ぐための攻略方法について。

ポイントエニタイムは無料のメールアドレス登録ですぐに始めることができます。

用意するのはメールアドレスとスマホ、pc、ネット環境があれば大丈夫です。

念のためメールが沢山送れてくるのに抵抗があれば、フリーのメールアドレスをおすすめしています。

広告で貯めていく。

無料会員登録などを利用するとポイントが貰える仕組みになっています。

それぞれサービスによって単価が違いますので、やれるものから取り組んでみましょう。

無料登録だけでポイントが発生するので簡単であり基本的なポイ活になります。

その際にはメールアドレスで登録していく事項が多いので、フリーのメールアドレスが役に立ちます。

キャリアメールでもいいのですが、どちらかといえばフリーアドレスの方がめんどくさくありません。

アプリインストールで貯めていく。

ポイントエニタイムではアプリダウンロードだけの案件でもポイントが貯まっていきます。

ダウンロード、またはインストールですが、変なウイルスが入っているとかはまずないので安心してダウンロードしましょう。

ゲーム、その他いろんな関連したアプリがありますので

好きなものから片っ端にダウンロードします。

ダウンロードしたら即時でポイント付加されますので確認しましょう。

アンケートにて貯めていく。

アンケートに答えることでポイントが貰えます。

単価で言うと少ないですがしっかり配布されるところが嬉しいですね。

アンケートにはテーマにそったお題があり、成り行きに任せて答えるだけです。

難しい内容ではないので楽チンです。

買い物で貯める

ポイントエニタイムは普段の買い物を経由することでポイント還元がされます。

この場合は無料でポイントを貯めることにはなっていませんが、

毎回の買い物にポイントエニタイムを経由するだけですので分かりやすいですね。

普段通りの買い物ではなく、何かイベントや記念にするときの買い物でも必ず経由しましょう。

還元率にしたら結構ばかでかくなります。

友達紹介で貯めていく。

ポイントエニタイムでは4ティアの制度に対応しています。

一人紹介しても、紹介した友達から更に紹介があってもポイントが獲得される仕組みになります。

沢山紹介したらお得って訳ですね。

紹介するには友人とかSNSにて宣伝するので変に気遣いする必要もありません。

強引に登録させるのは駄目ですが、使用することの価値を提供し教えることで、

友達紹介は上手に活用できると思います。

 

ポイントエニタイムのメリット

ポイントエニタイムは広告を利用することで成り立つので

毎日の日課としてアクションを起こせば誰でもポイント稼ぎができます。

ショッピングやアプリダウンロード、無料登録の案件だけでもすぐに換金可能額に達成できます。

ポイントを貯めたいと考えているかた、

ポイントを貯めて生活を充実したものにしたいとか、

単純にお小遣いがほしいとか、

主婦だけど副業でお金にしたいとか、

何かしら目的がある人にはメリットが大きいです。

サイトそのものは安全で怪しいといったことはありません。

その場合は一回換金してみれば解消されるんですが、

まだ使ったことがない方は一度やってみましょう。

簡単過ぎてびっくりします。

また、4ティア紹介制度が熱いです。

沢山お友達を紹介することでポイント獲得率も上がるわけですから、

利用して損はないと思います。

 

ポイントエニタイムのデメリット。

ポイントエニタイムのデメリットについて。

換金先が少ない。

高い単価の案件がまだ少なかったりする。

クリックで貯まる広告はそこまで多くはない。

といった感じです。

広告は少なすぎるとは思いませんが、長期的にみて高い案件があるかといえば…そこまで…と思ってしまうのもわかる気がします。

多少のデメリットはあるにしても、300円から換金できるので、換金までのハードルはものすごい低いです。

今のところ最悪しない限り、デメリットよりはメリットの方が大きいと言えます。

ポイントエニタイムの換金先は?

ドットマネー

Gポイント

の二つです。

両方のサイトをすでに登録してる人なら大丈夫ですが、

すぐに現金化したい人には若干めんどくさいと思われます。

その場合あらかじめ二つのポイント交換サービスをもっていればスムーズに対応できると考えます。

ドットマネーについて。

ドットマネーとはサイバーエージェントのグループ企業が運営者しているサービスになります。

手持ちのポイントをひとつに変えて、そこから現金やらギフト券や電子マネーに引き換えできるサービスですね。

ポイントエニタイムで貯まったポイントはドットマネーに移すので

そこから現金化することもできます。

また、ドットマネー内でもブログやアプリを使ったりモニターに参加することで

ポイントが得られるようになります。

その他アンケートやテキストの作業、スクラッチといったコンテンツもありますので

ポイントエニタイムと組み合わせれば更に効率が上がります。

節約したい方やポイントでお得に獲得したい人使われているサービスです。

 

Gポイントについて。

Gポイントはマイルや現金、ギフト券などに交換ができるサービスの一つです。

提携先にすると120種類を越えていますので移せないということはまずないでしょう。

スタンプを貯めたり、ニュースをみたり、ゲーム、バナー広告のクリックでもためていけます。

ポイントサイトのような切り口で使えるので、

無駄なく取りこぼしなく使えるのが特徴ですね。

ポイントを貯めるだけではなく商品モニターもありますので、使っていてお得感が出てくるサービスになります。

旅行しながらマイルを貯めるのはこのgポイントを活用することで更に有利になりますよ。

真っ先に使っておいて損はないサイトです。

 

ポイントエニタイムは安全?怪しくないかどうか?

ポイントエニタイムでは安全なのか。

怪しくないのか。

悪質ではないのか。

登録の際にはこの悩みがありますよね。

プライバシーに関しては特に問題なく個人の情報が漏れるといったことはありません。

登録する際に個人の情報を記入する必要はありません。

また、常時SSL化により、セキュリティーに関してもしっかり対策されています。

換金も300ptから換えることが可能です。

300といえばいくつかの広告を利用した時点で達成できますので

ポイ活初心者でも比較的素早く換金できるってことです。

変なわかりにくい仕組みもなく出来るので、お小遣いサイトとしても十分成り立つレベルです。

口コミとかみると初換金している人もいますので、まず換金できないってことはないと言えます。

これだけの情報があれば安心して取り組むことができますね。

 

ポイントエニタイムは利用した方がいいのか?

他の有名どころのポイントサイトと比較してみましょう。

モッピーと比較するならクリックやゲームによる獲得方法が少ないです。

毎日クリックだけで月いくらかポイントが獲得できれば嬉しいのですが、

ポイントエニタイムはモッピーと比べるとゲーム案件が少ないように思えます。

しかし、ポイントエニタイムはまだ新しいポイントサイトだからか、お得なキャンペーンを定期的に開催しています。

2000pt以上獲得できるキャンペーンはかなりお得だと思います。

ポイントエニタイムは月額かかる?

ポイントエニタイムでは登録にお金がかかることはありません。

無料で始めれられますのでお金を申し出るようなことがあれば

ポイントエニタイムではないかもしれません。

ポイントエニタイムのサイトについては健全なポイントサイトですので問題ありません。

ポイントエニタイムで退会ができない?

退会するには会員にログイン。

メニュー項目がありますのでクリック

そのしたのところに退会申請はこちらがありますのでクリック

すべての項目に承認し退会を申請するをクリック

メールを送る。

メールが受信される

URLをクリックして完全に退会するをクリック

これで完了です。

メニューがないとの話もありますが、スマホ版でないとメニューがないかと思います。

 

ポイントエニタイムで退会メールが来ない?

退会するのには再度メールアドレスを送らなくてはなりません。

メール拒否設定をしているとポイントエニタイムからメールが届かなくなってしまいますので、

ドメインの受信設定だけ確認しておいてください。

あるいはフリーのメールアドレスなら

迷惑メールに入っている可能性がありますので、そちらを確認してみましょう。

ポイントエニタイムを実際に使ってみた感想、体験

使用してみた感想としては

登録まではスムーズ。

キャンペーンの入り口までの導線は非常にわかりやすいです。

どの広告を使えばいいのか説明してくれてポイントサイト初の人でもなんなく理解できる内容でした。

ポイントエニタイムをログインした見た目は結構おしゃれに設計されており、

広告の選び方から選択までスムーズに使うことができましたね。

ポイントエニタイムはポイントサイトとしてはまずまずな結果だと思います。

換金できない悪質なサイトに当たるようでしたら、ポイントエニタイムを使った方がいいです。

それくらい安心して利用できるポイントサイトでした。

初心者にとってまず換金できることが一番の安全であり安心だと思います。

このような部分を入れたとしても十分な評価だと感じます。

2000円分のキャンペーンもやっています。

ポイントエニタイムでは登録後のキャンペーンをしています。

条件達成することで2000円分以上のポイント獲得が可能になります。

やり方としてはメールアドレス登録後、好きな広告を5つ利用しましょう。

もちろんお金は掛からないで無料の範囲内で使えるサービスばかりです。

その後5つの広告を使ったらボーナスポイントとあわせて2000pt以上の獲得となります。

このキャンペーンは変動もありますので、

必ず公式サイトで確認して開催されているか確認してから行いましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです