ポイントタウン

ポイントタウンは稼げない?やってみた後の感想とレビュー

ポイントタウンはなかなか稼げない?稼ぎにくい?

実際にやってみたひとのレビューや感想を知りたい。

ポイントタウンは今からでもポイントを貯めることはできるのかどうか?

こんな疑問に答えるためにポイントタウンについて答えていきます

ポイントタウン公式サイト

ポイントタウンでは稼げないは本当なのか?

よくポイントダウンでは稼げないとか、うまくいかないとか、難しい…みたいな話もあります。

このよくある考え方は常識としては普通ではあるんですが、

ポイントサイトは誰しもがチャンスあると思ってください。

実際にポイントを大量に獲得している人もいますし、その逆パターンもあります。

それでも稼げないと言われているのには、いくつかの勘違いもあります。

 

稼ぎにくいと言われている理由

ポイントダウンが稼ぎにくいと言われている理由、思い当たるふしがありますのでまとめていきます。

ポイントレートが20p→1円であること

ポイントタウンではポイントレートが20ptで1円に換算されます。

例えば500ptを所持していても、実質的には25円になります。

ポイントにしたら獲得額が大きく表示されるのに実際はもっと低い数値になるのです。

錯覚といいますか、わかりづらいレートになっているのが原因かと思います。

誤魔化されている訳ではありませんが、100円から交換できるのは嬉しいです。

その辺はネガティブにならなくてもいいと思います。

稼ぎ方、貯め方がわからないから。

ポイントダウンではポイントを貯めるために広告を使っていくのですが、

本当の初心者の方は仕組みからやり方まで理解できない部分があります。

その為に、メールアドレス登録の段階で怪しいと感じてしまったり、

メールアドレスの登録すらままならない状況にも陥ります。

貯め方すらわからないと広告で収入を仕組みも全然わからないため、

ポイントサイトの意味がわからない人も続出していると考えられます。

学生の方ですと何もかもしらない状態、

0からのスタートですので

いきなり広告を使うのに抵抗があると思います。

ですが、ポイントサイトで現金やらギフト券として移し換えたいなら、

まずはポイントを貯めることから始めないと前に進めませんよね。

会員ランク制度がいまいちわかりにくい。

ポイントタウンには会員ランク制度というシステムが存在しています。

ポイントの獲得数が増えるごとにランクが上がっていくのですが、

ランクの重要性があんまり理解しにくいことと、

わざわざやる必要に疑問を持つかたもいるからでしょう。

会員ランク制度は一見誰でも楽そうに見えるシステムですが、

仕組みをある程度把握してからでないとわからないと考えられます。

初見で始める方は迷ってしまう場合も。

換金方法がわからないから?

換金までの手順や操作方法が理解できていない状況も考えられます。

換金については口座が必要であったり、たまったポイントをそのままギフト券に申請するだけでいいので、

全然換金できないといったことは考えられにくいです。

換金できていない方の場合だと、登録情報に不備があったり、

しっかりログインできていなかったりなど、何かしらの原因があると考えられます。

ポイント獲得後の反映がおそいから?

ポイントタウンの広告で中には利用したけど、

ポイント獲得が何ヵ月たっても反映されない…というパターンもあるようです。

その時の原因としてはネットの通信環境が悪かったり、

Cookieによる物でうまく反映されないことも想定されます。

私も過去に資料の無料請求をやったことがありますが、あとからポイントが入りました。

数週間経っても入らず不安な日々が続いていましたが、単純に確定までが遅かったけです。

このようにポイント反映されないのには様々な要因が考えられますので

絶対に反映されないということでもありません。

ポイントタウンで稼げるのかどうかやってみた

ポイントタウンを実際にやってみた感じとしては、

序盤は毎日貯める、無料会員登録、アプリインストール、ログインボーナスなど無料で早く成約するものから始めていきました。

無料会員登録に関してはメールアドレスや名前等の記入もありますが、全て終えるのに5分程度で完了します。

コスパ的にもそんなに悪くなく、一日に一つ位の感覚で使っていきます。

それだけでも結構なポイントの足しになっていくからです。

次に目をつけたのはアプリのインストールです。

アプリダウンロードに必要なのは、Wi-Fi環境です。

高速でダウンロードできるネットが繋がっていればいいからです。

自宅にWi-Fiがあるのなら家でやれば問題なしです。

アプリダウンロードはインストールするだけでポイント獲得になりますので、苦痛にならないし、

はまれそうなゲームアプリがあったらそちらで時間を潰しても良いのです。

その次にはクレジットカード発行や銀行口座の開設による利用でした。

ポイントタウンの中でも年会費無料で作れるクレジットカードがありますので、3つまで発行していきます。

その合間に銀行口座も開設してポイント獲得を狙っていきます。

クレジットカードと口座開設はポイント反映まで時間が掛かってしまいますが、

待つことで確実なポイント獲得になります。

クレジットカードについては一度にたくさん作りすぎると規制が掛かってしまうので、大量には作成できません。

よくて一年間に3つ位です。

口座開設であれば最近はネット銀行も当たり前になってきているので…

ネット銀行の広告は利用しやすいし、お金が掛かるものではないので、簡単にポイント獲得になります。

獲得後は実際にネット銀行を利用したりしてそのまま使っていくのも悪くないです。

ポイントタウン内で順番に広告を利用していくことで、まずは5000円~1万円以上の導線を作ることができたと思います。

資料請求なんかは無料だし、無料体験の広告を使えばポイントの獲得額はもっとはね上がると思います。

ポイントタウン公式サイト

 

ポイントタウンは今からでも稼げるので問題なし…。

ポイントサイトですので広告は常に新着が登場しています。

なんとなくで伝えるならポイントタウンは数年前から始めていた方が良いと思いますが、

今からでも十分ポイントを貯められます。

大手の会社が運営しているので貯まったポイントが換金出来ない…ってこともありませんし、広告を使わせて換金させない、ポイント反映させないなんてことはまずないと言えます。

会社が倒産するのも考えにくいですし、換金が何回もできているからこそ潰れるなんてまずあり得ないですよね。

広告を使うだけでポイントを得られるのですから、苦労してお金を得る仕事よりは遥かにハードルが低いです。

悪質サイトには注意。

たまにみかける悪質サイトだと、

最低換金までの金額を高く設定していたり、

迷惑メールがたくさん送られるような広告ばかりを掲載しています。

とくに最低換金額が高過ぎる悪質サイトですと、

ユーザーの意見は全くの無視で、広告を使ってもらうだけで終わります。

それではお互いにとっても不満だらけですし、信用にも関わってきます。

なのでポイントサイトを使うからには、

ポイントタウンのように、公式サイトの中身がしっかり充実しているところを使用するのが損しない秘訣です。

ポイントタウンでは稼げないといった口コミも見られますが、

やり方さえ知っていれば全然稼げないってことはないです。

適度に遊びながらやっても月に100円、300円、もしくは1000円以上貯めていくことも可能です。

単価の高い広告を使用すればそれ以上の獲得も不可能ではありません。

まとめ。

ポイントタウンでは稼げないような情報もありますが、

稼げないってことはないので積極的にポイ活をしていきましょう。

隙間時間や空いた時に使うだけでも十分な価値はあります。

ポイントタウンがなければ生活が潤っていなかった…と思う方だって確実にいるはずです。

やらないよりかは使った分だけ得しますので、

ポイントサイトを使う際には取りこぼしのないように貯めていきましょう。

ポイントタウン公式サイト

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。