懸賞

リンク絵de懸賞は当たる?安全性について調べた結果について報告してみる。

リンクえde懸賞は当たる?当たった人はいるのかどうか?

リンク絵de懸賞の口コミや評判について

リンク絵de懸賞は安全?怪しくない?

この記事ではリンク絵de懸賞の記事についてまとめてあります。

この記事はこんな人におすすめしたいです。

リンク絵de懸賞に興味がある。詳しい情報を知りたい。

最初に言ってしまうとリンク絵de懸賞は怪しくもないし、安全であります。

ゲームも長続きしやすいですし、頭の体操にも最適です。

ですが、THE懸賞ってほどではないので、ゲームしながらポイント稼ぎをしたい!って方は間違いなくポイントサイトを進めます!

すぐにポイント稼ぎしたい方はこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

リンク絵de懸賞とは?

リンク絵de懸賞とはお絵かきロジックパズルというゲームになります。

そこに追加で懸賞が組み込まれています。

もう少し詳しく説明すると絵柄の数字同士で結んでいき、隠れた絵を見つけるゲーム。

超シンプルに出来上がっており、初めての方でも遊べます。

面白いんだけども、ちょっぴり難しい。

最初は簡単なものから進めていき、ゲームにある程度慣れてきたら、

次の問題へと進んでいきましょう。

リンク絵de懸賞アプリは、答えが知りたいかた向けの攻略情報も存在しています。

なので、全然解けない問題が発生しても、なんとかクリアしていけます。

リンク絵de懸賞はすでに他のシリーズと一緒にすると200万ダウンロードを達成しています。

パズルには種類がありますので、あなたに合う遊び方でチャレンジしていきましょう。

リンク絵de懸賞の具体的な内容。

絵、数字を用いてリンクで繋げていく遊び。

モノクロから始まり色のついたカラー形式も存在する。

大小のサイズに分かれており、初心者向けから上級者向けまで用意されている。

パズルの全文新しい形式で導入されているので、

似たようなものはあっても全てが真新しく作られている。

問題が解きづらい場合にはヒントメダルというヒントを与えてくれるアイテムもある。毎日ログインで入手可能。

登録はすぐに終わる。

懸賞に参加できる。

懸賞型のゲームアプリです。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

リンク絵de懸賞の安全性は?怪しいかどうか?

まずどこで運営されているのか…気になる所だと思います。

実は、リンク絵de懸賞は運営している会社がハッキリとしています。

株式会社オーテという会社です。

リンク絵de懸賞のアプリだけではなく、他にも複数のゲームを提供しています。

パズル関係のアプリが中心ですね。

ナンプレ等の懸賞系のアプリを出していますので、会社に関しては問題ないことがわかります。

次にゲームアプリの登録について。

始める際はアプリをダウンロードするのですが、インストールしたからといって変な請求もありませんし、

課金するようなシステムもないです。

登録に関しては無料で、ゲームで遊ぶのも無料。

パズルゲーが好きな人はトコトンハマるシステムだといえます。

下手すれば毎日遊びたくなるほどのクオリティーです。

ゲームの中身に関しては大満足すると思われます。

また、懸賞も一緒にできますので内容に関しても問題ありません。

なので怪しくも詐欺でもありません。

運営がしっかりされていますので安全に利用が可能です。

リンク絵de懸賞の口コミや評判について。

リンク絵de懸賞の口コミや評判について調べてみました。

絵のパズルゲームという斬新さが面白い。

懸賞に参加できるのがいい。

懸賞になかなか当たらない。当たりにくい。もしくは全く当たらないといった意見も多数。

広告が出てくる。広告が面倒、邪魔である。

脳トレとしてもいい。勉強になる。

暇潰しに遊ぶには最適なゲームアプリ。

当選したという報告もある。

楽しめるけど、操作方法に多少の癖があり。

一度ハマると続けてしまう。

といった感じ。

 

ポジティブな内容であるなら、楽しめるや空いた時間で、遊べる、脳トレとして良いといった口コミ。

ネガティブワードでいうなら広告が近くにあること、懸賞が当たらないといった内容が多い気がします。

どちらも良い意見、悪い意見がありますが、ゲームとして見るなら十分だと考えられます。

なんせ、無料ですからね。

リンク絵de懸賞は当たるのかどうか?当選しやすい?

リンク絵de懸賞はゲームの問題をクリアしていくとポイントが貰えて、1ポイントにつき一回の応募となります。

そこから10回、100回と応募していくわけですが、

実際に当たっている人もいれば、当たっていない人もいます。

応募の口数が沢山あっても、応募人数が大量にいると、当たる確率も違ってきます。

100人の応募に対して3人とか5人なら当たるかもしれませんが、

2000人のところに1人しか当たらないのであれば、断然当たりにくいと考えてしまうはずです。

一回でも当てるなら最低2000回応募しなくてはなりません。

 

で、当たるかどうかで率直に伝えるなら、当たります。

しかし、確実に当たるわけではありません。

プログラムによる抽選を行っているので、運の要素が一番強くなります。

宝くじに当たるような運の持ち主はもしかしたら…当たるかもしれません。

ですが、懸賞なので絶対に当たるという条件は保証されていません。

それでも参加するのは自由なので、

一度でも当てて見たいって人は、応募してみるといいでしょう。

懸賞の商品の種類や、ジャンル

現金

アマゾンギフト券

iTunesカード

Google Playカード

JCBギフトカード

コンビニ関連

などなど。現金だと1万円や二万円が当たるものもあれば、

ギフトカードといったコードによる引き換えもあります。

リアルにいろんなところでお買い物をしたいなら、現金を狙った方が良いです。

景品については常に変動もありますので、サイト内、アプリ内で確認しましょう

リンク絵de懸賞の使い方、やり方

リンク絵de懸賞のアプリをインストール後、起動。

アプリに追加される。

簡単なマニュアルからスタート。その後リンク絵の問題に沿って進めていきます。

見事問題を解くことでポイントが貰えます。

一回解くことに1ポイントが加算。

貯まったポイントを元に懸賞に応募する。

現金や、生活商品、娯楽用品などがある。

応募している間は抽選中です。

期間がありますので、分かった時見に行きましょう。

仮に当選した場合、送り先の住所を教えて景品を受けとります。

あとはこの繰り返しです。

ゲームだけで遊ぶのもよし、応募目的の方はゲームで沢山遊びつつ、

大量ポイントを狙っていきます。

リンク絵de懸賞の退会方法

リンク絵de懸賞を退会するときは、アプリをアンインストールしましょう。

これでアプリ内にあるデーターが消去されます。

アンインストールしてしまうと最初から貯めてきたポイントが消去されてしまいます。

なので、飽きたから止めたいって方は、

せめて懸賞に応募してからの方が都合良いでしょう。

結論。まとめ。

今回はリンクde懸賞についての情報をまとめていきました。

懸賞に当たるどうか不透明なので、懸賞を目的とするより、ゲームで夢中になる位の感覚で遊ぶべきでしょう。

懸賞に関してはそこまで期待はできません。

これが本音です。懸賞を使い低確率で応募するよりは、ポイントサイトでガッツリ貯めていった方が効率が良いです。

ポイントを貯めたい方はこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

類似、似ている懸賞アプリがいくつかあります。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです