懸賞

プチプチ懸賞は安全?怪しくないか調べてみた結果

プチプチのアブリってどうなの?楽しめる?

懸賞として参加できる?

お金として稼ぐことは可能かどうか?アプリとして怪しくはないのかどうか?

またはプチプチゲームアプリについて詳しく知りたい…。

この記事ではプチプチアプリについて分かりやすく解説していきます。

プチプチアプリとは?

プチプチのゲームアプリとは、家で暇な時や空いた時に簡単にストレス発散できるゲームとして遊べます、

もっと詳しく説明するとストレス発散するだけではなく、スマホ内で画面に沿ってプチプチを潰すことで

視覚や聴覚に対する動きやプチプチした時の快感、また癒しに対する効果など、

遊んでいてとても気分が良くなるゲームアプリになります。

このゲームは無料で遊べることができ、インストール後すぐにプレイ開始可能です

アプリによる従量課金のコンテンツは一切ありません。

また年齢問わず楽しめるので、小さなお子様から、大人までどちらでも遊ぶことができます、

またゲームアプリとしては非常にシンプルなため操作方法が楽であること

また、ちょっとした暇つぶしのアプリとして快適に遊ぶことができます。

その代わり、無料で遊べる分広告が出てくることもあるため、そこは理解して遊ぶ必要があります。

プチプチアプリは懸賞がある?

このぷちぷちのアプリでは懸賞もあるようですが、今のところ懸賞に応募できるという可能性は低いようにも感じます。

なので検証目的で参加する場合はあんまり期待しない方がいいかもしれません

逆にゲームとして気分転換する程度でしたら問題ないと言えます。

仮に懸賞関連のアプリに参加したい場合は 他のゲームアプリをお勧めいたします。

プチプチアプリは安全に利用できる?怪しくない?

プチプチのアプリでは以前懸賞があったそうですが、今ではゲーム内として遊べるのがスタンダードになっているようです

そこでこのアプリ安全かどうかというお話ですが、アプリ自体は何も不具合かつ悪質な情報は存在していません。

アプリをインストールしたからといって変なウイルスが入るわけでもなく、学生でも 問題なく遊べるアプリになっています

この手のアプリは大体は無料で遊べる代わりに、広告が入ってきたりするため、

それ以上のことはないように考えられます。

たまにお小遣いアプリで換金できないとか、 迷惑メールが届いたとかそういったことも聞きますが、プチプチアプリではそのようなことはありません。

逆にレビュー欄を見てもらうと、運営側の方でもしっかりコメントがありますので、安心感はあります。

ですが、懸賞で当たっているのか確率的にも不透明な部分があるので、

ゲームの質以外に関してはわからない点が多いです。

 

まとめ。

プチプチアプリについての解説でした。

結果的に懸賞には期待できませんが、ゲームは普通に楽しめます。

空いた時間の余暇にでも利用してみて下さい。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです