副業

ツイキャス稼げないと言われている理由は○○だからであった。

ツイキャスって稼げる?それとも稼げない?実際にはどっちなのか?

ツイキャスは稼げない説があるけど本当?

正直、ツイキャス1本で稼ぐのは厳しいです。

手っ取り早く稼ぐなら、すでに多くの人が使っているポイントインカム、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

 

ツイキャスで収益化できるのかどうか知りたい方に向けた記事になっています。

本音でいうとツイキャスを使った動画配信は初心者には難易度が高いと思います。

その理由をいくつか具体的に説明していきますので読んでみて下さい。

最初に結論として軽く言っておきますが、ツイキャスで稼ぐのは諦めた方がいいでしょう。

大半の人が稼げずに終わります。それよりも初心者から始められてより確実にポイントを貯められるポイントサイトを使った方がマシです。

ポイントサイトを使えば月1万円位なら初月からでも達成できます。

貯まったポイントは現金やギフト券にできるので、何かで稼ぎたいと考えている方は是非読んでみてください。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ツイキャス稼げない理由、18歳以上でないと収益化ができない。

ツイキャスでは18歳以上からが収益化の対象になります。

学生だと結構厳しい年齢ですよね。

小学生は不可能、中学生でも不可能、高校生になってくるとギリギリ…、せめて専門学生や大学生にならないと条件に合わないですね。

成人、社会人になっている方であれば全然問題ありません。

年齢制限をかけられているところがネックですね。

動画をメインでかせぎたいなら、ツイキャスよりYouTube、その他の動画配信サービスの方がいいのでは?ってなりますよね。

ツイキャスよりかはユーチューブのほうが可能性は高い。

 

ツイキャスは収益化までに時間が掛かりますし、身元バレが怖いなどデメリットがあります。

どうしても気になってしまう方はポイントサイトを使った方がいいですよ。

ポイントサイト 無料メールアドレス登録から始められる
稼げる金額 月5000円、月1万円以上
難易度 初心者向け

詳しくはこちらの記事初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】で解説しています。

 

ツイキャスを始めるまでがめんどくさい。

ツイキャスで収益化するには、自分のプロフィール情報が必要。

すなわち、本人確認書類の提出が必要。

審査に通さないといけないので、無料会員登録したからといっていきなり使えるわけではありません。

また、審査確認までの時間も要しますし、収益化専用の口座もなくてはなりません。

既に自分のmy口座を持っている人であれば大丈夫ですが、学生の方ですと、いきなり過ぎて持っていない場合もありますよね。

最初がとにかく面倒な手続きが多いです。

こんなの簡単だと言う人もいますが、収益化できるのか不透明な状態で出さなくてはならないので、ズボラな人だとやる気なくします。

始めるのが、楽そうにみえるけど、意外とめんどくさい。

 

ツイキャス稼げない理由、個人で収益化するのが難しい。

個人一人の力で収益化するのはかなり厳しい道のりになります。

会社であれば、個人の労力を会社に提供するだけでお金が貰えます。

それは会社がお金を動かす力を持っているからなんですね。

既に出来上がっている資本なら、会社に雇ってもらえるだけで給料が貰える。この有り難みを知らない人だと更に辛いかもしれません。

個人で収益化して稼ぐとなれば、全部自分でやらなくてはなりません。それも一からです。

人脈も何もありません。0からのスタートです。うまくいかないなんて当たり前です。

それを乗り切るくらいの感覚でないと一人で収益化するのはほぼ、無理ゲーに近いです。

個人で稼ぐ必要があるので大変。

 

更に続きます。

ツイキャス稼げない理由、収益化までの道のりがたいへんであること。

収益化までの道のりが凄く大変だと言うお話。

具体的に何が難しいのか。

まず、ツイキャスを始めたからといって人が集まるわけではありません。

スマホが当たり前に普及していてsnsを使う人も沢山います。

Twitter、インスタグラム、Facebook、利用者は何千万人といるんだからツイキャスだって相当人が集まるはず…。

ですが、実際には他の人が思っている以上に集まらないものです。

(1日10人でもきたら凄いレベル。)

ツイキャスで視聴者に見に来てもらうには自分をアピールしなくてはなりません。自分という価値をブランディングするのです。視聴者が来るメリットは?あなたはどんな価値提供をするのか?

みなさん、普段仕事や学校があるので暇ではありません。

少なからず一日の限られた時間の中で生活しています。

それをあなた個人一人に時間を捧げるわけですから、当然何かしらの目的がないと訪れてもらえませんしファンにもなってくれません。

特にツイキャスの場合は自然なアクセスによる流入ではなく、強い固定ファンの存在が大事です。

ある程度のトーク力やコミュニケーション能力、頭を働かせて人を楽しませるような工夫をしなくてはなりません。

ツイキャスなんて配信していれば良い…と考えている人にはかなり難しいお話になります。現状、新規で参加したとしても人気まで上り詰めるには相当な覚悟が必要です。

最初は0人、数人程度しか来ないので挫折してしまうと思います。

集客でさぜつしてしまう可能性が高い。

 

アカウント停止のリスクがある。

ツイキャスにも一定の規約があります。

基本的になんでも動画配信していいわけではありません。

アダルトな部分や著作権に関連する内容、配信していて人が不快に思ってしまう内容など、ある程度の基準は定められています。

ツイキャスで有名になりたいからといってグレーゾーンで攻めていったらアカウント停止になるリスクは極めて高くなります。

ライバルが多い。

YouTubeを例に出してみると、YouTubeでは近年、個人や影響力を持つ人だけではなく、芸能人やお笑い芸人、アイドルまで参加してきています。

数々の戦略を持ち合わせていたり、独特のスキルや表現、マーケットの広げ口など、プロが動画配信に参加してきているので一般の人ではもはや、捨て身の状態です。

 

あなたが余程勝てる自信があるのなら挑戦してもいいのですが、有名人らは話し方、考え方、かなりずば抜けています。

そこにあえて戦っていくのであれば、殆んどの人が収益化できないと考えるはずです。

専門的な知識やネタを持ち合わせていれば勝機はあるかもしれません。

それでも、一般人がいまから始めるには相当ハードルが高いと思います。

ツイキャスで稼ぐのは現実的ではない。

ツイキャスで稼いでいる人もいますが、ごく一部です。YouTubeよりも少ないと思います。

YouTubeでさえ難易度が高いのにツイキャスで稼いでいこうと考えるならば他の人より数倍努力しなくてはなりません。

下手すれば休み無しで頑張らなくてはいけないレベル。

でもほとんどの人は継続性がないので伸びない状態で辞めていきます。

そして、時間の使い方や学び方、データーの分析など、動画関連で稼ぐならそれくらいの勉強は当たり前です。

1年継続しても稼げるか誰しも読めないので、ツイキャスで稼ぐのは正直おすすめしていません。

それよりも初心者がお金を稼ぐなら、ポイ活をして現金化やギフト券、電子マネーに変えたり、広告を使いながらお金にしていくなど、もっと気楽な方法を考えるべきです。

ポイントサイトならゲームをするだけでポイントが貯まったり、ログインや広告をクリックするだけでもポイントが貯まります。

その貯まっていったポイントを現金に換金するだけなので、物凄い手際が良いです。

ポイ活なら続けるほどポイントが貯まりますし、買い物経由でも貯まります。

何よりも最初からいきなり現金化を目指せるのでアイデアを探しながら稼ぐのが面倒な人におすすめです。

ポイ活は時間の無駄とも言われていますが、収益化できるかわからない状態でツイキャスを使うよりも遥かに楽勝です。

こんなに楽にポイントが貯まっていっていいのか…と思う位。

ツイキャス稼げない理由まとめ。

ツイキャスは稼げないと言われている理由を書きました。

ツイキャスは難易度が高いので、誰でも参戦できるポイントサイトを活用しましょう。稼ぐならそちらの方が手っ取り早い。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです