ゲームでポイ活アプリ攻略

ドカバト 無料龍石を効率よくゲットする裏技は○○で解決します

ドラゴンボールドッカンバトル、ドカバトで龍石を大量にゲットしたい。不正やチートを使うのではなく、より確実に入手をする方法や裏技を知りたい。

ドッカンバトルで無課金でも課金アイテムを入手する方法を知りたい。配布とか貰うのではなく無料の範囲内でゲットをしたい。

などなど。この記事では龍石をより効率よく集めていく方法をまとめていきます。

最初に結論としては龍石を貯めていく方法はいくつかありますが、大量にゲットできる方法は実在します。無限に手に入れる…みたいなことはできませんが、誰でも年齢なく取り組める方法なので是非実践して欲しいと思います。

 

ドッカンバトルでの龍石の集め方、

まず簡単な集め方としては以下の通りです。

ミッションを進める。

ログインによるボーナスなど。

ミッションであれば基本プレイをしているだけで石はどんどん貯まっていきますので。そこまで効率が良いわけではありませんが、クリアすれば誰でも確実に1つはもらえるのでゲーム序盤から中盤以降まで全然役に立つような方法です。

ミッションでゲットしていくためには、毎日ゲームを進めて、なるべく時間を意識しながら活動していく…のが正しいと思います。ミッションクリアしていく内に難易度も上がっていって多少苦しい場面もありますが、最初からプレイしている人にとっては唯一の方法だと言えます。

ログインボーナスに至っては、1日一回でいいので入れば必ずてに入ります。朝からアプリを起動するのが面倒ですが、習慣化していくことでこちらもより確実に貰えますね。

大量にてに入れていくにはポイントサイトを一緒に使う。

一人で龍石をあつめていく場合、時間も限られてきますし、ゲームで遊んでいく内にどんどん必要になっていきます。

課金しないでもドッカンバトルで遊ぶことが可能ですが、その代わり課金している人よりも圧倒的に不利ですし、どうしても課金している方の方が有利になってしまいます。

龍石が大量に欲しい…だけど、課金だけはしたくない…どうにか解決策はないものか…?と考えたているひとこそ、ポイントサイトの利用がベストになります。

ポイントサイトでポイントを貯めることでiTunesカードやGoogle Playカードといったギフトコードが換金できます。

換金したあとは、ドカバトのゲーム内でコードを利用して、課金アイテムを購入するだけ。リアルマネーでお金を払わなくても、ギフトコードで龍石がゲットできるやり方となっています。

無限チートや増殖、悪質な方法を取り組んだとしても不正による利用とわかればアカウント停止に響いてしまいます。チートなんて下手すれば運営による妨害行為で、大変なことになってしまう可能性も…。それはいくらなんでもやりすぎです。ゲームで楽しんでいる人もいますので、その領域には決して入ってはいけないのです。

また、不正やチートをすることでアカウント停止になるってことは…せっかく一から育ててきたキャラクターを全部水の泡にしてしまうことになりますのでデメリットでしかありません。

ポイントサイトで貯めてギフトコードに換金すれば、別に不正でもなんでもなく、合法的に使用することができてしまいます。

ポイントサイトって本当にiTunesカード、Google Playカードが換金できるのか?

たまに嘘臭い、胡散臭いとも言われているポイントサイトですが、ポイントが貯まれば換金申請が行えます。

換金には個人情報を教えるわけではないので、安全で比較的簡単にギフトコードをゲットできます。

ポイントサイトで貯めていくには、ミニゲームをする。アプリインストールをする。アンケートに答える。広告クリックをする。無料会員登録の広告を使うなど何かしらのコンテンツを使うことでポイント還元がされます。

しっかり還元されるのがわかったらあとはコツコツ貯めていくだけです。しっかり作業した人であれば月に5000円~10000円位なら十分目指せる範囲です。無料の中で使っていくだけですし、お金もかからないし、何よりも頭を使うことがありません。

中には動画配信サービスをお試し利用するだけで1000pt貯まる広告だってありますので、その芝居の低さには感動があると考えるでしょう。

ガチャを大量に回してレアなキャラクター、武器防具をてに入れたい。

他の人よりも最も差をつけて強い状態を保ってきたいって方は迷わずポイントサイトをつかっていきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです