ゲームでポイ活アプリ攻略

ポプマス ジュエルを無料で効率よく集める方法、裏技についてポイ活で効率よく稼いでいく

アイドルマスターポップリンクス、ポプマスの課金アイテム、ポップジュエルを効率よく稼いでいく方法、

無料、タダで大量に集めたい、無課金でも有償でゲットするための方法について、詳しくまとめてみました。

この記事ではこんな人におすすめです。

無料でポップジュエルを沢山集めたい人、

ツールとか不正しないでより確実にジュエルをゲットしていきたい人。

結論になりますが、今すぐにでも貯めたい方はポイントサイトを使えばok!

ポイントサイトでポイ活をしてiTunesカードやGoogle Playカードにすぐ換金!

この方法で素早くゲットできます。ポイントサイトなら月1万円以上は稼げるので理想的ですね。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

 

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ポップジュエルの集め方の基本

ポップジュエルはポプマスの課金アイテムになります。

通常はデイリーミッション、ウイークリーミッション、ノーマルミッションといった方法で進めていくとジュエルを入手することが可能です。

ゲームをはじめたての方であれば比較的楽に手にはいるようになりますが、

中盤以降になるとガチャガチャを利用する頻度が増えていくと考えられます。

序盤ではチュートリアル通りに進めていくと、必ず石となるポップジュエルが貰えるので心配はないかと思います。

本格的にゲームを進めていくと、レアキャラクターを当てたいがために多くのジュエルが必要になったり、

課金をしていくことも増えていきます。

課金すれば大量のジュエルをゲットできますが、有料課金になります。

お金が必要になってしまうので、そこでジュエルが欲しいけどお金がない…といった事態になってしまうのです。

ゆくゆくは課金ゲーになってしまうんですよね。

ジュエル360個欲しい場合、大体500円分を課金しなくてはなりません。

だんだんと課金が必要になっていきます。

 

そこでポイントサイトを利用する。

そこで必要不可欠のなるのが初心者向けのポイントサイトになります。

ポイントサイトを活用することで、iTunesカードやGoogle Playカードがゲットできます。

ギフトコードがあればポプマスのゲームアプリ内にて課金アイテムが購入できます。

ポイントサイトはアプリをインストールしたり、ミニゲームで遊んだり、

アンケートに答えるなどのコンテンツを利用するだけでポイントが貯まっていく仕組みです。

ポイントを貯めていったら換金申請が出来るようになるので自分の希望しているものと選んでいきましょう。

貯めるのは実に簡単です。

既にポイントを貯めるためのコンテンツは用意されていますので、あとは指定されている通りに利用するのみ。

アプリインストールなら、アプリを取って起動をしたり、ミニゲームであれば、簡単なゲームを遊ぶだけでよいです。

アンケートなら質問に対しての回答をするだけでポイントが付加されます。

最低換金額は100円や300円~が多いので、かなり早めに換金することが可能です。

ポイントサイトでの一般的な換金先は

現金、Amazonギフト券、電子マネー、iTunesカード、Google Playカード、ウェブマネー、商品券、nanaco、LINEポイント、ドットマネー、Tポイント、楽天ポイントなど沢山の種類があります。

ポイ活すると課金の軍資金になります。

 

ポイントサイトはメリットだらけ。

ポイントサイトを活用することで、ゲーム課金に必要なiTunesカード、Google Playカードが手にはいるので、効率よくジュエルを入手できます。

一度限りではなくポイントが貯まったら再度換金すれば良いのです。

この繰り返しでジュエルも大量ゲットは間違いありません。

くれぐれもツールや無限増殖のような不正に関わる方法で入手しないようにしていきましょう。

ポイントサイトなら現金化も出来るので、とっても便利です。

詳しくはこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる

 

まとめ。ポプマス ジュエルを無料で効率よく集める方法、裏技についてポイ活で効率よく稼いでいく

ポプマス ジュエルを無料で効率よく集める方法、裏技についてポイ活で効率よく稼いでいくでした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです