ゲームでポイ活アプリ攻略

ブイバックス 無料ゲット方法、入手する裏技について

Pc、スイッチ版、フォートナイトで使われるブイバックスを無料でありながらも無料で手に入れる方法。

お得で効率よく集めていく方法を知りたい。またはブイバックスの稼ぎ方。

ブイバックスは無料で手に入れることは可能なのか?

課金をしたいけど、無課金状態でなんとか別の方法を使って入手したい。

なるべく早めに高速でゲットしたい。何か裏技的な、よい方法はないものか…。

この記事ではブイバックスの無料入手についてまとめていきます。

自分でアルバイトができない、お金がない。でも課金だけは絶対にしたい~と考えている人におすすめの方法です。

前半は王道的な集め方について書きました。

中盤以降は年齢問わず是非実践してほしいブイバックスの無料入手について書いてあります。

 

ブイバックスとは何か?

ブイバックスはフォートナイトのゲーム内で使われていく専用の通貨です。フォートナイトをプレイするにはむしろこれがないと楽しく遊べない…ってくらい大事なものであり価値が高いです。ブイバックスの使い道としては課金アイテムを購入するのにも使いますし、優秀なバトルパスを買う時にも必要となります。元々フォートナイトは課金ゲー化していますが、お金に余裕のある人ほど、ゲーム内で優位に立てますし、強い装備、強いキャラクターなどは課金で解決するものも多いです。

基本的なブイバックスのもらい方

ログインボーナス

フリーチャレンジ

バトルロワイアル

クエストによる達成報酬

世界を救え

フリーパス参加

などをしていきます。

ログインボーナスは1日一回ログインすることによるボーナスとしてゲットできます。毎日の事なので、続けていけば確実に入手が可能です。決して多く貰えるわけではありませんが、デイリー報酬として入るので継続するとうまみがあります。ブイバックス狙いの場合は一週間ログインで切り替わっていきますので、まずは一週間ログインします。

 

フリーチャレンジ

フリーチャレンジはゲームで遊んでいくだけなのでシンプルで難しい操作はいりません。コツコツ派として最適です。ティア移動による報酬としてブイバックスが貰えます。

クエストによる報酬

クエストを進めて貰うやり方です。

単なるクエストをやるだけですのでこちらも難しい仕組みは一切ありません。スタンダードであり尚且つ、王道とも言える集め方です。クエストにはいくつかの種類がありますので、自分にピッタリのものを選んでいくと良いです。

 

世界を救え

世界を救えを使うと、毎日ログインによる報酬、デイリークエストによる報酬、ミッションクリアによる報酬…など

バトルロワイアル

バトルロワイアルではフリーパスとバトルパスがありますが、育成、ゲームのレベルが増えていくと次第にもらえるようになっていきます。

ブイバックスの無限、チートによる入手方法は危ない。

ブイバックスを入手する方法としてチートや無限増殖みたいなやり方は絶対にやめておきましょう。

詐欺とかチートにまつわるものは、安全性が不十分ですし、ゲームで楽しんでいるユーザーからしても非常に迷惑です。ゲームの妨害にも関わります。違法性もすごく高いので、強くなりたいからといってセコい方法でゲットしてもアカウント停止にされたりするのでよくありません。

決してそのような方法で入手しないよう気をつけていきましょう。バグを使った方法もよくありませんね。

V-backsジェネレータとかも決して安全ではないし、乗っ取られたら嫌ですもんね。

ブイバックスのプレゼント企画は当たるかどうかわからない。

ブイバックスを大量入手にしたい場合Twitterやインスタグラムなどのプレゼント企画に応募するやり方もあります。ですが、参加者がとても多く、当たるとしても一名様とか3名様とかごく数量です。いわゆる懸賞みたいな形で繰り広げられていきますので、完全に運次第。当たるかどうかわからないし、確率だって高くはありません。プレゼント企画で入手したい場合は数を沢山打っていくしか方法はないと考えます。当たれば良いんですけどね。

当たらないことの方が多いはずです。入手難易度に関しては激ムズです。

沢山入手したいならポイントサイトを使うべき。

学生、社会人問わず、より確実な方法でブイバックスをゲットしたい場合、ポイントサイトを使うのが鉄則です。

ポイントサイトがあればポイントを獲得してiTunesカードやGoogle Playカードに換金ができます。

ポイントサイトはブイバックスを無料で稼いでいくのに相性が良い方法なので、是非取り入れていきましょう。思っているより便利で高機能です。

これなら課金できない初心者でもブイバックスをゲットできます。

 

ポイントサイトでブイバックスを入手していくやり方。

ポイントサイトに登録をする。

メールアドレスで無料会員登録をする。

会員登録が終わったら、ポイントサイト内にあるコンテンツを使っていきましょう。

アプリインストール、広告クリック、動画視聴、アンケートの回答、ミニゲームで遊ぶ、くじ引き、バナー広告クリック、イベント参加、友だち紹介、動画サービス無料体験、クレジットカード無料発行、口座開設、無料資料請求など

どれも簡単であり、無料で取り組めるものばかりです。無料のコンテンツ利用だけでも1000pt以上獲得できるので、やらない理由はないでしょう。

あまりガツガツやらなくてもポイントが貯まりますので、まずはやってみることが大切です。

換金は最低300円~のところが多いのでポイント交換までの道のりはそんなに長くないです。

ポイントサイトは安全?

ポイントサイトは危ないといったことはありません。有名な会社であれば安全性に気を配っています。よくある詐欺とか危険、使わない方がいい…みたいな意見もありますが、実際に換金している人だらけですので、取り組まないのは逆に損です。

どこを使えばいいのかわからない人はおすすめされているポイントサイトを使っておけば、まず失敗はありません。

ポイントサイトならどのくらい稼げる?

ポイントサイトを使えば月5000~が目安です。月10万100万稼げるわけではありませんが、月数千円程度でしたら目指せる範囲です。

まとめ。

無料でブイバックスの入手手順でした。

ポイントサイトがあれば無限に手に入るわけではありませんが、効率よく沢山入手が可能です。便利すぎるのでやってみましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです