お得なポイ活

インスタポイ活がうざい?稼げるのは嘘か本当なのか検証。

インスタグラムで見かけるようになったポイ活。ポイント活動がうざい。稼げるのは本当なのか嘘なのかハッキリさせたい。

本当にうざったいくらい迷惑なんだけど、怪しいのかどうか?あるいはポイ活って使って問題なしなのかどうか?

この記事ではインスタグラムでポイ活についての内容になります。

ポイ活をしている意味は一体なんなのか…。この疑問についてまとめていきます。

 

ポイ活がどうしてインスタグラムで広がっているのか?

なぜ、インスタグラムではポイ活している人が多いのか?いろいろ調べてみてわかるのが

紹介しているのは主婦であること。

またはサラリーマン。

一般的にはこの二つ種類に分かれると思います。学生が行っているような感じは全然ありません。ポイントサイトを宣伝している人はかなり多いように捉えられます。

なぜこんなにもポイ活を進められているのかといえば、ポイ活しているところを見せると、儲かるからです。インスタグラムにいけばスパムなみにありますよね。

誰でもいいから紹介していきそこで紹介報酬を貰えればいいとおもっているのが現状です。

ハッシュタグを貯金とか節約、マネー、お金といった感じでターゲットとなるユーザーを取り囲んでいく方法です。

やり過ぎるとマルチだと悪徳商法だの、ねずみ講だの思われそうですが、ポイントサイトは別にねずみ講でも詐欺でもなんでもありません。しかしまだまだ怪しいと感じている人も多い様子。いわゆるポイ活狂、ポイ活信者みたいな行動ですね。

ポイ活そのものは別に悪くはない。

ポイ活は決して悪いものではありません。一部の紹介者の方が無理やり強引に宣伝しているので、悪いイメージが染み付いているだけです。初心者にありがちなやり方ですね。当て付けもなく興味のない商品を押し付ける方法と一緒です。

ただ、ポイ活しよう。やってみよう。だけで利用者に対するメリットが共有できていないのが問題だと思います。ポイントサイト自体は何も悪くありません。

実際にポイントサイトで稼げいでいる人もいますし、モッピーとかポイントタウン、ライフメディアなんかは、会員数も沢山いますし、運営年数も長い。老舗の企業ではありますが、ポイント還元はしっかりされますし、貯まったポイントは換金までたどり着けます。

 

インスタグラムでのポイ活がうざい、めんどくさいと思った場合。

必死子いてDM送ってくるユーザーもいますが、完全に無視してしまって大丈夫でしょう。確かに利用すればお互いに得するかもしれませんが、見ず知らずの人から紹介されてもうざったいだけです。

関わりを持ちなくない場合は、ミュートしたり、ブロックしたり、プライバシー設定を変えてみたり、フォローを解除すれば解決します。

よくわからないようなポイ活を進められて困っている人は無理に使う必要はありません。

 

しかし、ポイ活はまだまだ稼げるよ。

ポイ活が怪しい、危険とかネガティブな反応をする方もいますが、ポイントサイトを利用したポイ活は実際のところ稼げることは確かです。インスタグラムでもある程度のフォロワーさんがいたり、しっかり価値共有していけば効果はあります。ポイントインカムやwarauとかも多いですが、安定のモッピーやポイントタウン、ライフメディア辺りを提供すればインスタグラムでも一定の副収入は得られるような気がします。

もちろん戦略的にやる必要はありますが…。

また、ポイントサイトは使うことで、副業としても節約としても十分に威力を発揮します。

それもそのはず、ポイントサイトは副業初心者に向いているからです。

長い目で使っていけば大分貯まっていきますし、その貯まったポイントで趣味や娯楽に使うユーザーさんもいます。試しにクレジットカードの発行を月1回程度行うだけで年間10万以上貯まる例だってあるのです。

要するに他の人が思っている以上に貯まるわけですね。

一部下手なユーザーが紹介している為、悪い風に思われますが、ポイントサイトがあれば現金にもギフト券、電子マネーに換金することは今でも可能です。

たまにある月10万以上

100万200万稼げる~スマホワンタップで稼げる~みたいなことはあり得ないので注意してください。

そのような稼ぎ情報の大半は本当に怪しいですし、もしかしたらお金を取られる可能性だってありますよ。

いくら稼ぎたいからといって美味しい話に飛び込むのはやめておきましょう。

それよりも堅実にポイントサイトを使っていった方が成果が出やすい場合だってあるのです。

ポイ活は怪しくないのか?

ポイ活は知らない人には怪しいといったイメージはあるようです。ですが、ポイ活はこれからの時代必須になると予測できます。

商品を定価で購入する位だったらポイントサイト経由で買った方が断然安く買えるし、広告を使うだけでもポイントが貯まっていくので、ポイ活していない人よりも優位になるからです。

ポイントサイトで貯めれる相場は月に5000~1万円程度。やることはゲームやアンケート、無料登録系、口座開設、クレジットカード無料発行、動画のお試しサービスとか無料項目を利用するだけでポイントが還元されるので知らない人は本当に損をしているのです。tカードやnanaco、楽天やAmazon、ポンタカードもポイ活になりますからね。

如何にこれからの時代必須になるのか考えればよく理解できることだと思います。

悪質なポイントサイトは使わないようにしましょう。

中には悪質なポイントサイトを紹介してくる人だっています。

怪しいポイントサイトの特徴として

会員数が無駄に少ない

広告案件がほとんどない

換金までの金額が高すぎる、もしくは換金申請ができない…とか、

めちゃくちゃ危険なポイントサイトは広告を使ってポイントを貯めていったと思ったら換金どころか退会させるようなものだってあります。折角時間を投下して貯まったポイントを没収されてしまってはやる気なくしますし、労力的にも損した気分です。

ポイントサイトは今からでも正直ポイントは貯められるのですが使う場所をミスると本当に嫌になります。

いまこの時でもポイントサイトで稼いでいる方は多く存在します。なるべく時間を無駄にしないよう、気づいた時から取り組むのが、ベストです。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです