お得なポイ活

ニンテンドープリペイドカード無料でお得に手に入れる方法、裏技は○○これを使う。

ニンテンドーのプリペイドカードを無料で入手、ゲットしたい。

無料で手に入れる方法があるとか聞いたことがあるけど、危ない怪しい方法ではないのか?

ニンテンドープリペイドカードはゲームでも使える便利なカードです。

なるべく損せずお得に入手したい!やるなら速い内に…って考えている方に活用しやすい方法です。

わざわざ購入までしたくない。完璧無料な状態でゲットしたい!そんな方に是非取り組んで欲しい内容です。

ニンテンドープリペイドカードさえあればゲーム購入や課金にも使えますし、そんな夢のような話があるのなら今すぐにでも実践したいですよね。

ですが、その方法は実在しています。グレーでもなんでもなく合法的なやり方です。

ニンテンドープリペイドカードを無料でゲットする方法。

ニンテンドーのプリペイドカードを無料でゲットするにはポイントサイトを使用していきます。

ポイントサイトで使うのはモッピー、ライフメディア、ポイントタウン。この3つから絞っていきます。

全部便利なのですが、この中でも会員数が多いのはモッピーです。

はじめてのかたはまずここからスタートしていき稼いでいきます。

やることのステップはこんな感じ。

1.ポイントサイトに無料会員登録をする

2.ポイントサイト内にある無料コンテンツ、広告を利用する。

3.希望しているポイントが貯まり次第、現金や、nanacoポイントに換金する。

4.コンビニでニンテンドープリペイドカードを購入。

このような手順で踏んでいきます。

ポイントサイトは300円~換金できるところが多いのでより安全に利用できます。

ポイントサイトの仕組みについて

まずポイントサイトの主な仕組みについて。

ポイントサイトでは広告を利用することによるポイント還元でどんどん貯まっていく仕組みです。

主にやることはゲームアプリのダウンロード、毎日のログイン、毎日の広告クリック、くじ引きをする、指定されたアンケートに答える。無料の資料請求を行う、口座を開設する、無料のクレジットカードを発行する、年会費無しのところ、など、複数の広告を利用だけでポイントが自然に貯まっていきます。

ポイントサイトのモッピーについて。

モッピーを例に解説していきましょう。

ポイ活でも有名なお小遣いサイトモッピー。こちらを活用することですんなりニンテンドープリペイドカードに引き換えできます。そのかわり一度現金にするか、nanacoポイントにしてから購入する方法が確実です。どっちにしてもモッピーを利用すれば現金化ができるのでかなりお得になるやり方になります。

モッピーでの主な貯め方は

無料のミニゲームコンテンツで遊ぶ

アプリインストールをする

ネットショッピングを利用する

友達紹介を行う

アンケートに無料で答える

シッピータスクを行う

(シッピータスクでは簡単な文字入力や口コミ投稿による作業でポイントが貰えます。)

ミニゲームに関しては種類が豊富です。ガチャ、アドベンチャー、クイズ、テンタメ、ビンゴゲームなど。、ニュース、漢字テスト。

またはアプリインストールも、最も手早く誰でも貯められる方法です。ダウンロードだけで成果になるものもありますが、条件達成による方法だと、1000pt以上獲得できる案件もあります。

これ一つだけでも換金までの道のりが短縮されますね。

モッピーのポイントレートは1ポイント1円ですので非常に表記が分かりやすい。

モッピーには広告の種類が豊富、

モッピーに無料会員登録後、すぐにポイントを貯めれるようになるのですが、検索から出てくる広告は以下のような感じです。

無料、資料請求、レシートによる投稿

動画や電子コミック、

生活、ライフスタイル系のサービス

旅行

などです。最初は種類が多くて戸惑いますが、操作になれるまでは無料のコンテンツのみを使っていきましょう。

無料登録や、モニター、アンケート回答、セミナーや面談、無料ですぐに獲得できるアプリインストールなど。

無料でおすすめなのはdtvや楽天マガジンといったお試し体験による利用です。

無料でありながら試しにどんなサービスを受けられるのか使ってみることでポイント還元が受けられます。

初心者が一番最初にやっておきたい項目です。

そちらであればお金が掛かることは一切なく、無料の範囲内で利用できますので、リスクがありません。

まずは無料だけで1000ptを目標にトライしていきましょう。

 

モッピーは運営会社が信用できる。

モッピーは株式会社セレスという企業が運営しています。

セレスは2005年に設立されており、モッピーの現在会員数は800万人を越えている実績を誇ります。要するに今は10人20人に一人程度の割合で使われているということになります。そこまで具体的ではありませんが、ポイ活ユーザーの方多くが利用されています。

大手企業なのもありますが、上場企業です。会社を上場するってことは相当な実力を持っているからです。

一番は大きい会社ってことで信頼性もあり、安心が出来ることです。余程のことがない限りサービス終了することがありませんし、10年以上続いています。長い目で見てもどれだけ安心して使えるのか理解できると思います。

モッピーは換金先も多い。

ニンテンドープリペイドカードに限らずですが、獲得したポイントの換金先が豊富です。

ポイント交換先

プリペイドカード、JALマイル、現金、電子マネー、アマゾンギフト券、iTunesカード、Google Playカード、楽天銀行、tカード、Pontaカード、ペイペイ、楽天EDY、LINEポイント、WAON、nanaco、dポイント、リアルエステートコイン。ドットマネー、pex…と挙げればきりがないくらい大量です。

最低換金は300円~からです。大手で有名な安心のポイントサイトは換金額が低い状態なので不正も悪質的なこともありません。

換金が早いポイントサイトこそ信頼性がずば抜けて高く多くの人からも好評です。

(一部換金できない、ポイントが付加されないって報告もありますが、しっかり条件を達成していない場合があります)

ちなみに再度いいますが、モッピーで貯まったポイントを現金化するか、nanacoポイントにすればニンテンドープリペイドカードは入手が可能です。

ニンテンドープリペイドカードの使い道はどうする?おすすめは?

無事にゲットしたニンテンドープリペイドカードの使い道の候補として

Nintendoオンラインのサービスに加入したり、ニンテンドーのゲームダウンロードに利用する、あるいは追加コンテンツに使うことです。

ダウンロード版であれば、わざわざお店でゲームソフトを購入する必要がありませんので、外出せず、すぐ買えるのがメリットですね。

そのかわり無形の形ですので、ソフトを売りたいときに売れないのがデメリットです。

あと、追加コンテンツについてはニンテンドープリペイドカードと非常に相性が良いです。

ゲームソフトを購入したけど微妙な金額の追加コンテンツ。

使いたいけど、余計にお金を使ってしまいそうでなんだか複雑な気分…そんな時こそニンテンドープリペイドカードを使いたいですね。

まとめ。

ニンテンドープリペイドカードの入手手順でした。

ポイントサイトを活用することでプリペイドカードが手にはいることが理解できたと思います。

ポイントサイトはとにかく種類が多いので、完全に換金できるところだけを狙ってください。悪質なポイントサイトだと換金額がめちゃくちゃ高かったり、あわよくば換金申請してもギフト券が届かない、現金に換金されないといった報告もあるようです。

大手企業の運営しているポイントサイトを使っておけば失敗はあり得ないので上手に活用していってください。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです