懸賞

マッチングマスター3d口コミ。お金を稼げるかどうかの結果がもうね

ゲームアプリマッチングマスター3dではお金を稼ぐことが可能?

正直マッチングマスター3dでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

口コミや評判についての結果は○○でした。

ゲームで遊んだポイントはペイペイ、(paypay)などに換金することは出来たのか?

また、怪しいアプリなのか安全なアプリなのか気になる所ですが、遊んでみた感想を知りたい。など。

このゲームの詳しい内容を知りたい方向けにまとめていきます。

一番知りたいのは遊んでみてどうだったのかだと思いますので、

マッチングマスター3dでの詳しい現状を説明していきます。

前半ではマッチングマスター3dの詳しい内容について。

後半ではお金を稼げるのかどうか検証しましたので参考にしてみてください。

結論をいっておきますが、マッチングマスター3dではpaypayは稼げないし、現金化することも不可能に近いです。

何かやり方があれば知りたいところですが、現状ですとゲームで楽しむ程度。

ゲームをしながらお金を稼ぎたい、ギフト券やiTunesカードなどを入手したい方は素直にポイントサイトを使った方が早いです。

稼げるようになると結構エグいですし、控えめにいって最高です。一度お試ししてみると良いでしょう!

ポイントサイトについてはこちらで詳しくまとめられています。

初心者におすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

マッチングマスター3dとは?

マッチングマスター3dとは無料で遊べるカジュアルなゲームアプリ。

おもに絵柄を揃えたり、

オブジェクトを集めていったりして

ステージをどんどんクリアしていくゲームです。

やることはとてもシンプルで最初の難易度は難しくありません。

ゲームを進めていくことで次第に難しくなっていきます。

ゲーム始めはレベル1からスタート。

同じキャラクター、動物といった固有の形をタップしていき、

同じものが3つ揃うとスターとして切り替わります。

上下左右にあるちりばめられた形を揃えていくので、頭の体操にもなりますし、反射神経を鍛えるのにも向いています。

レベル1が終わったら次へ次へとどんどん進めていきます。

レベル2以降になると物が大量に増えていき、揃えるのが大変になっていきます。

ゲームインストールは完全に無料。

有料による課金システムは存在していません。

たまに広告が出てきたりしますので、気になるようであればシャットダウン出来るような物が欲しい所ですね。

初心者におすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

課金によるシステムが一切なし。無料で遊ぶことが可能です。

 

マッチングマスター3dの口コミ

マッチングマスター3dの口コミや評判、評価についてまとめてみました。

広告がたくさんあって邪魔な気がする。

広告がどうしても気になってしまう。気が散る。

レベルはあげやすい。

ゲームはシンプルで遊びやすい

一部画面が止まってしまうこともある。フリーズといったアプリ画面不具合

Paypayに換金ができる?paypayが稼げる!?

お金が稼げるお小遣いアプリ?

ゲームは楽しめる。気張らしにとてもよい。

パズルアプリというよりは繋げる系のアプリ。

といった感じ。

ゲームアプリとしては面白い、楽しめるといったことはありますが、

ゲームで遊んでいる時におこるフリーズが気になるところです。

フリーズがあればゲームがいくら楽しくても長く続けていくのも大変ですし、

そのうち飽きてしまう可能性もありますね。

継続性で言うと、あまり向いていない気もします。

後はお金が稼げる、稼げないの事について。

お金稼ぎに使える!paypayに引き換えできる!と思っていたユーザーさんが、上手く換金まで進んでいないような現状があるようです。

口コミ評判の観点で言えば微妙なところですね。

お金稼ぎをしたいならポイントサイトがとても便利です。

paypayの換金はあんまり現実的ではない。

マッチングマスター3dではお金を稼げるのか?

マッチングマスター3dではお金を稼ぎたいが為に参加する人も多いと思いますが、

ゲームをしながら現金化するのは非常に難しいと考えられます。

何故なら換金できないといった報告もありますし、換金先がpaypayしかないからです。

海外向けのアプリなのか不透明ですが、paypayだけってのはあまりにもユーザーに優しくありません。

せめてポイントサイトのように現金やAmazonギフト券、電子マネーくらいは用意してあっても良いと思いますね。

上記のことからマッチングマスター3dはお金稼ぎには不向きです。

それならミニゲームで楽しみながらポイントを貯められるポイントサイトを使うことで、お金にもなりますし、

ギフト券を手に入れてゲーム課金にも使えます。

しかも換金は100円、300円から出来るのが当たり前なので現実を見るとポイントサイトの方がおすすめになります。

もっと早く知っておけば良かった…と後悔しないように、やれることはやっておきましょう。

マッチングマスター3dはpaypayに換金が可能か?

マッチングマスター3dでは現在のところpaypayによる換金方法は選択できるようですが、

換金ができていない報告があります。

最低換金までには2000円相当貯めていかなくてはならないので

いつ換金できるのか計算してみても、具体的な方法が見つかりません。

ステージ10以上越えてきても、度々フリーズしてしまうので

中身が良くても不具合の面で残念なところがありますね…。

ペイペイそのものは良いキャッシュレスアプリなのに換金できないのは非常に残念です。

換金したいのであればポイ活をしながらゲームで遊びましょう。

初心者におすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

マッチングマスター3dに友達紹介はある?

マッチングマスター3dでは友達紹介による特典はありません。

せめて、ゲームが有利になるようなアイテムが貰えると嬉しいのですが、現段階では何にもありません。

ゲームを攻略しているのみです。

友達紹介はないので単体でなんとかしましょう。

マッチングマスター3dで遊んでみた結果。お金は稼げない。

本当に面白いのかどうか…他の人の意見も踏まえながら…

ってなわけで前から気になっていた、マッチングマスター3dアプリを早速インストールしてみました、

アプリ取るまでは余裕で重くありません。

一瞬にして完了します。余計な会員登録などはありません。

即座にゲームがスタートします。

最初はレベル1から始まります。

その後同じアイテムのものを指でタッチしていき、揃えていくことをします。

後はこの繰り返しでレベル上げに徹していき、ゲームの続きを展開していきます。

遊び方のマニュアルは一切必要とせず、簡単なミニゲーム方式です。

子供でも遊べるような仕組みになっているので、ゲーム内容がわからないといったことはないです。

むしろレベルが上がってきてからが本番で、揃えていくのに時間が掛かります。

段々と目が疲れていき、飽きていくことも考えられますね。

遊んでみた感想として、

ゲームのクオリティーはまあまあ

ゲームアプリとしてはちょっと期待が薄い。

シンプル過ぎるので、新しいワクワクはない。

どうしても気になるのが広告です。

レベルをクリアしていく毎に広告が目立など適度に出現していきます。

ゲームが課金制ではないので、無料なりに広告は出てきます。

しょうがない部分でもありますね。

初心者におすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

マッチングマスター3dのメリットについて。

お金は稼げないが、ゲームが面白い。

無料のゲームアプリとしては十分すぎる内容。

操作方法がとても分かりやすく、初心者向けであること。

メリットは割かし多めです。

まだ一度も体験したことがない方はこの機会に試してみるといいでしょう。

マッチングマスター3dの機種変更

マッチングマスター3dでは機種変更をしても再度アプリで遊ぶことが可能です。

そこまで難しくはないので問題なく移行できるでしょう。

マッチングマスター3dに関連しているアプリ

お菓子マッチ、フルーツリンク、ゼリーキャンディー、マッチマスター、バブルシューター、マージ3dなど。

 

 

他の懸賞系のパズルアプリと比較すると。

ゲームの流れやら遊び方、ルールについてはパズルアプリにしては妥当な範囲でしょう。初心者向けです。

楽しめることの方が多いですが、単調なので何回か遊んでくると必ず飽きがきます。

そうしたシンプル過ぎる面を考えると、ロジックやリンク絵クロスワード系、ナンプレといった頭を少し働かせるゲームの方がやりがいはあるのかもしれません。

マッチングマスター3dは懸賞アプリっぽさはあんまり出ていないものの、無料のゲームで遊べると考えたら満足できると思います。

ゲームとしては素直に評価ができる。

 

 

まとめ。

この記事ではマッチングマスター3dについての情報をまとめてみました。

再度いいますが、ゲームは楽しめるが、お小遣い稼ぎになるどころか換金までが進めない、稼げないといった結果でした。

換金先がpaypayしかないのも、よくある換金できないアプリに指定されてもしょうがないなと思ってしまいます。

ゲームでお小遣いを稼ぐなら素直にポイントサイトを使いましょう。

ギフト券、現金、iTunesカードやGoogle Playカードも換金できるので、そちらの方がメリットは遥かに大きいです。

初心者におすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです