懸賞

ソリティアクラシックの口コミ、評判。換金は本当にできるのか。結果は○○でした

最新版!2022年、ソリティアクラシックの口コミ、評判について。

正直ソリティアクラシックでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

換金方法は?paypay?怪しいけど、お金を稼ぐことは可能なのかどうか?

換金できると聞くけど、その話本当?

詐欺ではない?

ゲームを遊んでみてのアプリレビュー、感想としてまとめていきます。

最初に結論としていってしまうと、換金方法が中途半端です。

ソリティアクラシックは換金できないのが現実的です。

もはやpaypayに換金できないと考えた方がいいでしょう。

 

お金稼ぎをしたい方はポイントサイトを利用した方が断然賢いし、エグいです。

おすすめのポイントサイトはこちらで紹介しています→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

しかしゲームの作り込みはなかなかなもの。

普通に遊べますし、とてもシンプルなので年齢問わず取っつきやすいです。

遊ぶ程度なら確実におすすめです。

ただし換金したい方にとっては微妙なところです。

その辺を判断してもらってからプレイしましょう。

デメリットも多いけど、メリットもかなりあるので、ゲームで遊ぶなら普通におすすめです。

ですが肝心の換金方法についてが不満なところです。

ゲームの中身でいえば許容範囲だと考えられます。

(ブロックパズル系統のアプリはpaypayに換金ができないものばかりですね。)

もう少し詳しい情報を知りたい方はこのまま読み進めてください。

ソリティアクラシックとは?アプリの概要。

Android、iosにて対応の無料ゲームアプリ。

無料ながらも与えれたミッションをクリアして上のステージまで進んでいきましょう。

簡単操作のソリティアなので1日でルールや操作方法は覚えられます。

やり方についても変な操作がない為、完全に初心者向けです。

難しいやり取りがないからこそ、色んな人に親しまれやすい、ゲームアプリです。

ちなみにゲームが好きな方は、ポイントサイトを有効活用してポイントの換金をしていきましょう。だいぶ人生が変わります。

ソリティアクラシックの口コミ、評判について。

口コミや評判は調べてみると以下の通り。

デイリーチャレンジがしっかりしている

ゲームが楽しめる。

Cmや広告からみて、遊んでみたユーザーもいる。

2000ポイントためてペイペイに換金した

申請したのに反映されない

全然稼げない、詐欺アプリ?

ソリティアのクラシック版として楽しめる。

ダイヤが貯まるし、お得な感じがある。

2000円ポイント貯めてPaypayに換金したという報告がある。

スマートフォンだけではなくタブレットにも対応。iPhone、Androidどちらにも対応している。

操作やルール、遊び方がとてもシンプルなのでわかりにくいという事がない

初心者からでも楽しめる。ソリティア好きなら更に楽しめる。

といった情報です。いきなり直球ですが、胡散臭いイメージはありますね。

口コミ評判についてはぎっしりしていますが、情報をみた限りでは、怪しいとか、換金できないような報告が結構あります。

 

ソリティアクラシックのレビュー

ネットで調べてみると、paypayに換金ができた。換金ができない。

詐欺っぽくて胡散臭い、稼げないとか、やらないほうがマシといった意見もあり…気になっていたので、軽く遊んでみました。

攻略する程度に。

まず、レベルを上げていくことが基本。

レベルアップしていかなくちゃ話にならないってほど。

モードについてはクラシックモードとアーケードモードがあります。

レベル上げについては7を越えてからも更に上昇していきます。

最高のレベルは300まで。100をこえてくると、いったんひと段落。

強度不足とかいって次のレベルに進めないのにはビックリしました。

その後更にやりつづけることに徹しますが、だんだん疲れてきます。

初回操作でしっかりルール、やり方が身に付きますので、どこかでつまずくといったことは殆んどありません。

難易度には初心者向け。

やりこみまで至っていませんが、遊び尽くす頃には飽きているのは確実です。

空き時間に遊ぶ程度のアプリですが、データ容量も通信もそこまで食わない。

MMORPGのようなきれいなグラフィックではありませんが、容量を取られない分、ゲーム内はサクサク動きます。

なんと序盤からダイヤをゲット可能。

ダイヤがあればpaypayに換金できるみたいな感じなのですが、換金まではたどり着けませんでした。

最初は思い通りにたまっていきますが、500から1000辺りになってくるとダイヤの低空飛行が目立ちます。

何しろダイヤがなかなか増えません。

むしろ減少傾向になっていきます。

ゲームは楽しいけど、これいつまで続ければいいんだ…。

paypayに換金できるとか本当なのか…と少し疑問に思ったのはありますね。

結果→ゲームは素直に楽しめる。ダイアをゲットしたときのワクワク加減。

レベル上げという作業。意外と長い。

他のひとも言うように、paypayに換金が出来ない。移せない。

なんだかゲームの為に遊んだ気分…になるのは言うまでもありません。

ソリティアクラシックは怪しい?詐欺ではない?

ここで思うのがソリティアクラシックって怪しくない?詐欺っぽくない?ってなる点です。

この疑問について考えるユーザーの殆んどは換金ができていないからだと思います。

別に個人情報が抜かれるといったことはないし、相手先にプライベート情報を教えるってこともありません。

この系統のアプリは懸賞にとても近いですが、運営会社がよく分からないのと、

プライバシーマークのようなものを取得したいないので、完全に自己責任の範囲で遊ぶことになると思います。

安全性、危険性についてびびっているのであれば、無理して遊ぶ必要はないでしょう。

もちろん、アプリインストールは無料、

ゲームプレイにお金がかかるといったこともありません。

有料コンテンツのような課金システムがあれば、なおさら怪しさを感じますが、

ゲームが楽しいので、詐欺とまではいかないと思います。

ゲームとしてのクオリティーに不満はありません。初心者向けではありますが、プライバシーに関しては未だになんとも言えないところです。

 

ソリティアクラシックの換金方法はpaypay?

換金方法についてはpaypayのみで最低でも2000ポイントをためる必要があるようです。

2000pt分たまったら換金申請を行う…。

しかし、ポイント獲得までの道のりが遠い…本当に換金できるのかどうかがわかりません。

換金できたというひともいる中…2000ポイント貯めるまでに相当苦労すると思います。

そもそも2000円貯めるまでの道のりも非常にしんどいです。

中にはダイアを大量に貯めたのにポイントを失ったユーザーもいるようなので、換金については不透明です。

現金やギフト券、電子マネーにも対応していません。

せめて、ギフト券くらいはあってもいいと思いますが、、換金の選択肢としてはpaypayのみのようです。

ペイペイにどうしても換金したい人ならショックを受けますが、ペイペイにこだわらないのなら気にしなくても良いです。

ソリティアクラシックは換金できない?

再度いいますが、ソリティアクラシックでは換金ができるのかできないのか?

多くの人は広告から見に来たり、アプリの検索で調べてくるようですが、

実際にGoogleなどで探しても換金できるような話はなかなか出てきません。

換金は本当?

換金報告が見当たらないけど嘘?

誇大広告による宣伝?

など色々と噂になりつつも明確な情報が出ていません。

ゲームで換金するにはかなりの難易度。

Paypayで稼げる系のゲームアプリは最初は貯まる仕組みでも

やりつづけていく毎に貯まらないようなシステム…とも聞きます。

換金できるというよりは換金できないと疑った方がいいかも

 

ソリティアクラシックには招待コード、友だち紹介は?

ソリティアクラシックでは今のところ招待コードを確認することができませんでした。

招待コードがあれば、ダイヤ等を大量獲得してpaypay換金まで早めることが出来るんじゃないかと想像していたんですが、

コードすら見当たりませんでした。

恐らくですが、友達招待による強化はそこまで必須にしていなさそうです。

招待コードなどは広告のように多くの人に知ってもらうための策だと考えています。

なので、友達招待があろうがなかろうがどちらでもよいってことになりますね。

ソリティアクラシックには友達招待コードのような特典はありません。

ソリティアクラシックで稼ぐことは可能なのか?

ソリティアクラシックについて稼げるかどうか考察してみましょう。

paypayでお金を稼げる系のアプリは正直、怪しさオンリーです。

無料で遊べるからといって、広告を流し、遊ぶだけ遊ばせて、都合のいいところまでいって、換金が出来ない…。

そうなるとお金を稼ぐ導線までたどり着けないと感じます。

稼ぐとなれば、100円でもいいから換金できなくてはなりません。

ですが、最低換金額も2000円から…。ポイントサイトと比較しても結構高いですよね。むしろ高すぎます。

ってことを踏まえると、お金儲け、お金稼ぎには全然向いていません。

どうせ遊ぶからにはゲームだけではなく稼ぎたい気持ちもあると思います。

しかし、ソリティアクラシックに関してはお金が貯まる、もらえるというより、貰えない、期待できないと思うのが普通になります。

ゲームしながら稼ぎたいとかポイントを増やしたいとなればソリティアクラシックは向いていないような感じですね。

ポイ活をしたいのであれば素直にポイントサイトを活用してください。

ソリティアクラシックはお金儲けとしては相性が非常に悪いです。

ソリティアクラシックのメリットについて

無料で遊べる。

ミニゲームかんかくで楽しめる。

課金なしでも遊べる。

ブロック系、パズル関連のアプリが好きな人なら確実に楽しめること間違いなし。

メリットとして多く挙げられそうなのは無料で遊べることです。

今やゲームアプリはなんでもかんでも無料で遊べるようになりましたが、

無料だからこその有り難みがあります。

ソリティアクラシックのデメリット

やはり目につくのは換金ができないことだと思います。

paypayに期待されて遊ぶ方もいますが、一番肝心のペイペイに換金できないのであればわざわざ遊ぶ必要性は…と疑問になってしまうことです。

あとは広告の多さですね。これは無料ゲームとして出しているからどうしても無くすことは不可能だと思います。

スキップするかスルーすれば問題ありませんので、特別気にしなくても大丈夫です。

ソリティアクラシックの登録方法について

Googleプレイストアからソリティアクラシックのアプリを検索する

アプリをインストール→これで遊べます。

所要時間は1分以内。

ソリティアクラシックの退会方法について、

退会、解約をするにはアプリをアンインストールするだけで大丈夫です。

会員登録している訳ではありませんので、ゲームに飽きてしまったらすぐに止められます。

退会する方法は難しくありません。誰でも行えるので非常に簡単です。

ソリティアクラシックに似ているアプリ、関連したゲームはある?

ソリティアクラシックと種類が似ているようなゲームアプリは幾つか存在しています。

懸賞ソリティアとかソリティアコレクションとか。

スパイダーソリティアなんてアプリもあります。

どちらもゲームのニュアンスやシステムはとても似ているのですが、名前やゲームの一部で変更点があります。

ゲームの基本的な操作や遊び方についての仕様は殆んど変化ないと思います。

ソリティアで遊ぶゲームとして関連しているので、気になっている方は是非ご覧になってください。

追記

ポイントサイトには案件がありません、

 

まとめ。

最後に結論としていうなら、paypayに換金できるってことは無さそうです。

ダイアを必死こいてためていっても、後々貯まりづらくなりますし、換金までが遠い。

きっと長く遊んでいかないと2000ポイントまでいかないでしょう。

そして、換金ポイントまで貯まったところで、申請が通らないといったこともあるようなので、

お金稼ぎとしては向いていないことが分かります。

換金したいのならポイントサイトをやれ。

これしかアドバイスはありません。

一番手っ取り早い方法でお得にポイント稼ぎをしましょう。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです