懸賞

ソリティアコレクション口コミ、評判。稼ぐことは可能なのかどうか?

ソリティアコレクションの口コミ評判、評価について。換金方法。怪しいけど稼ぐことはできる?

正直ソリティアコレクションでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

本当にお金稼ぎはできる?安全性について。など検証します。

結論としてはゲームは楽しめるのですが換金について報告が全然見当たりません。

2000ポイント以上貯まると換金できるような話が出ていても実際に換金についての情報が見当たりませんでした。

いつかは換金できるだろう…で思っていても意味がないってことですね。

お金稼ぎをしたい方はポイントサイトを利用した方が断然賢いし、エグいです。

おすすめのポイントサイトはこちらで紹介しています→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

知っているか知らないかだけで差がでますので、気になる方は読んでみてください。

 

 

ソリティアコレクションの口コミ、評判について

口コミ評判、評価についてまとめてみました。

 

いろいろな情報を探ってみるとこんな感じです。

稼げない、換金が出来ない?

レビューとしての評価はかなり高い。

空いている時間に遊べるのでゲームとして最適。かなり嬉しい。

広告がある。邪魔である。ないほうが良いとの意見

とても作り込みされており、シンプルな形でプレイができる。

ソリティアの種類が豊富、別のゲームも揃っているので、遊びやすい。そして、はまりやすい。

オンラインっぽくない。対戦ゲーとしての不具合もある?

デイリーチャレンジが面白い

無料のゲームで遊べる。

といった感じ。ゲームアプリとしては楽しめるのは間違いなさそう。

他にも、課金制がない。有料によってお金がかかることはない。

ってところでしょうか。

はじめてのひとでも楽しめる。

初心者向きですね。

無料ながらのアプリなのと、ソリティアのゲーム自体、世界的にも一番人気を誇るほどなので、今から遊んでも楽しめるのは確かです。

コレクションだと複数ありますが、その中の一つ、ソリティアクラシックについての記事も遊んで検証してみましたので是非。

無料アプリながらの独自性のクオリティー、そして無料だからこそのコスパの良さです。

 

他のソリティアアプリとの比較、

ゲームの遊べる種類が多いこと。

ソリティアコレクションなら5つの種類に分かれているので、一つ飽きても違うタイプのソリティア遊べるメリットがあります。

ソリティアコレクションは種類が豊富。飽き足りないようなジャンルが徹底されていて沢山遊べる。

ソリティアコレクションは稼ぐことが可能なのか?

トランプゲームなんか遊んでもお金稼ぎなんて出来るのかどうか。

…この答えなのですが、現状では稼ぎ方についての具体的な方法は存在していないと考えられます。

ソリティアコレクションの換金方法について調べて見ましたが、これといった情報は探せませんでした。

やるとしたら懸賞ソリティアのような、懸賞で商品を当選してゲットしよう~みたいなシステムになると思います。

お金稼ぎには向いていない

ソリティアコレクションでは、お金を稼ぐことには特化していません。

ゲームの中身は凄く充実しているものの、お小遣い稼ぎにすらなりません。

ギフト券にも換金は不可能。

ソリティアコレクションではAmazonギフト券やクオカードといったものには引き換えが出来ませんでした…。

せめてAmazonギフトくらいは…と思うのですが、残念ながらそのような換金先はありませんでしたね。

電子マネーに換金はできない。

ソリティアコレクションでは電子マネーにもできません。

LINE Payや楽天ペイ、auペイとかにも非対応です。nanacoやWAON、にもできませんでした。

今すぐにでも現金化、ギフト券、電子マネーをチャージしたいって方はポイントサイトを取り組むほうが、最も手っ取り早い方法になります。

ポイントサイトは怪しいところもあるので、しっかり運営されていて安全なところを選ぶべきです。

ソリティアコレクションの換金方法

ソリティアコレクションで遊びながらポイントを獲得して、

そのポイントが一定数貯まると、現金化、あるいはpaypayに換金できるというものです。

ところが、最低換金2000ポイントを貯めたところで、換金が出来ないということが発生しています。

要するに、ポイントを頑張って貯めても換金させれくれない。

あるいは元から換金というシステムはなかったもの…と考えてもいいでしょう。

本当に換金できるのかどうかでいったら、換金できる可能性が限りなく低いと思っていいでしょう。

ソリティアコレクションでは換金方法として、現金にもアマゾンギフト券、電子マネーには対応していません。

唯一対応している候補としてpaypayが挙げられますが、そのpaypayも上手く換金できないといった話がありますね。

なので換金については期待できません。

おまけに、換金出来ました報告も全然見当たりませんでした。

素直にポイントサイトでコツコツ貯めましょう。

ソリティアコレクションはポイントをpaypayに移せる?

ソリティアコレクションではpaypayに換金が出来ない事案が発生しているので、

ポイントをpaypayに移したり移動させたりするのは不可能だと考えられます。

ソリティアコレクションって怪しいけど安全性はどう?

ソリティアコレクションの怪しさや安全性について。

ゲームとしては安全です。ゲームも面白い、長く遊べる、子供向き、大人向き、

ゲームのクオリティについては十分過ぎるくらい。

ゲームが好きで、無料レベルでここまで遊ぶことが出来れば十分だと思います。

安全ではあるが、ゲームのみのお話。

課金もない、課金アイテムによる強制加入みたいなものもない。

無料で遊びながらも、途中から有料コンテンツになることもないので、安全といえば安全。

架空のような詐欺はありません。

悪徳でも悪質でもなく、危険でもない。

ただし、換金は出来ない怪しさ…これだけは抜けきれていないと考えられます。

お金が絡んでなければ有力アプリだと思います。

これからソリティアコレクションで遊ぶ場合、個人情報を教えるような物を提示された場合はスルーした方がいいでしょう。

いまの段階でわかっているのが、アプリによる不正やウイルスはない。ゲームは通常通り遊べる、

換金に、paypay出てきた…くらいです。

また、運営会社があんまり明確でないのではっきりとしていませんが、

お金を請求するようなことがあれば、それは悪質なものだと捉えます。

ソリティアコレクションではまず、金券を請求するようなことは一切ないので、安全に遊ぶことができます。

そこまでしてびくびくしなくてもいいでしょう。

ゲームは安全に楽しめる。ゲーム好きにはもってこいです。

 

 

ソリティアコレクションに課金制度は存在する?

ソリティアコレクションには課金というよりは、プレミアム版というものが存在している位です。

プレミアム版だとゲーム内に広告がでなくなるので、広告によるストレスが軽減されます。

広告が邪魔でいらないって人に便利なのですが利用するのに、利用料がかかります。

無料で十分遊べるレベルなので、バージョンを変える必要性はないと言えます。

ソリティアコレクションでは無闇に課金しなくても十分遊べます。

 

ソリティアコレクションのデメリット

悪いところでいうなら換金が上手くいかないことです。

もっと簡単な方法で換金できたら優良アプリになると思いますね。

ゲームで遊ぶ程度なら、デメリットは差ほどでもありません。

ポイントやお金稼ぎをしたい人にとってはデメリットが多いです。

ソリティアコレクションの疑問について。

ソリティアコレクションで考えられる疑問や、よくありそうな質問についてまとめてみました。

ソリティアコレクションのルールや遊び方は?

ルールはちょう簡単。

トランプを指定された場所に送り込んで、誰が早く並べられるのかを競うゲームです。

最初は難しいイメージを持たれますが、トランプを条件にあったところに移動させるだけです。

ソリティアコレクションなので、フリーセル、スパイダー、クロンダイク、ピラミッド、トライピークスの種類が存在しています。

どれか好きなジャンルで遊んでみましょう。

また、ソリティアコレクションではチャレンジシステムがあります。

デイリーチャレンジとスタークラブです。

ソリティアコレクションのデイリーチャレンジについて

デイリーチャレンジとは、出された項目からどんどんクリアしていくゲームです。

チャレンジとあるので、遊びながら楽しむこと。

見事クリアしたり、ゲームを進めていったりすると、コインの大量獲得が狙えます

ソリティアコレクションに招待コードは?

ソリティアコレクションでは友達紹介や、招待コードによる特典は存在していません。

ソリティアコレクションのスタークラブについて?

スタークラブとはデイリーチャレンジに似ているような、コンテンツです。

初心者というよりは中級者むけ、上級者向けだと考えられますので

沢山やりこみをして、課題をこなしていくのが鉄則です

ソリティアコレクションのコインについて

ソリティアコレクションに登場するコインは、ステージを進める為に必要か、あるいはロックされている鍵を開けるために必要となります。

コインからは換金もできませんし、その他お得なるようなものは存在していません。

ソリティアコレクションのプレミアム版とは?

プレミアム版は広告が表示されないという優遇があります。

広告をみたくない、使いたくない。

なるべくゲームを快適に遊びたいって方には最高ですが、プレミアム版は料金が絡んでくるので必要ない場合は使いません。

ソリティアコレクションでダウンロードエラーになる

ダウンロードによるエラーがなった場合は、スマホの容量を減らしてみるか、スマホを再起動させましょう。

それでもエラーになるようでしたら、時間をおいてから再度プレイしてみましょう。

ソリティアコレクションで起動しない

起動しない場合については、一回電源を落として再起動をおこなってみましょう。

 

 

ソリティアコレクションのまとめ。

今回はソリティアコレクションについて具体的に解説していきました。

流れとして解説すると

ソリティアコレクションはpaypayに換金はできない、お金を儲けるのにも使えない、

ゲームでは気軽に誰でも遊べる。これだけは自信をもって言えます。

ゲームしながらポイントを貯めたいのであれば、確実にポイントサイトを使うべきでしょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです