懸賞

スパイダーソリティアの口コミ評判。稼ぐのは難しい?検証した結果。

2021年最新情報。スパイダーソリティアというゲームアプリの口コミ評判、評価について。

正直スパイダーソリティアでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

お金を稼ぐことはできるのか?換金方法はpaypay?

ルールやコツ、楽しめるのかどうか?

最近よくソリティア系のゲームアプリではお小遣い稼ぎ賀できる、たまったポイントがpaypayなどに換金できるようなことを聞くが、本当に現金として換金できるのか?怪しくないのかを調べてみましたので是非参考にしてください。

 

スパイダーソリティアとは?

スパイダーソリティアとはカードによるトランプゲーム。すでにあるカードを指定された位置に動かしていくシンプルな遊び。カードのaからkのアルファベットを順番通りに揃えていきます。カードはアニメーションで表示されるなど、非常に細かい作りになっています。

新しい感覚のカードゲームではありませんが、ひたすら数字を追っていくので集中力にも響きますし、難しいゲームでもないため、様々なユーザーに人気のアプリです。

ソリティアにスパイダーがついているのですが、スパイダーに意味はそこまで関係していないですね。

スマホながらの操作性、機能ともに充実しており、頭脳好きにはぴったり当てはまります。

ゲームとしての難易度もある程度調整ができるので、初心者からでも遊べる仕組み。

このソリティアは昔に遊んだことがありましたが、とっても遊びやすくて、ルールもすぐに理解してしまった記憶があります。昔からリーズナブルに親しまれているので、今から遊んでも十分ハマるアプリだと言えます。遊ぶ年代も関係ないです

ゲームは楽しめる、

 

スパイダーソリティアの口コミ、評価について

スパイダーソリティアの口コミやら評判について気になるところが多いので調べてみました。

長時間遊べるので暇潰しに最適。

よけいな細かいルールがないので、

ゲームが純粋に楽しい。ルールを理解すると尚更楽しめる。

遊ぶ際には広告が流れてくる。

難易度がゆるい。簡単でありながら激難しいところまではいかない。完全に初心者向けである。

やりこみ要素というよりは頭を働かせる為に遊ぶユーザーも多い。

無料のトランプゲームができる。

など。一連を通してまとめてみると

ゲームが楽しめる、広告あり、数字を揃えるトランプ。暇潰しになるってところ。

あとはpaypayに換金できる?みたいなところも気になりました。本当にお金にできるのか…と疑問になりつつ。

Paypayには換金はむずかしい。

 

スパイダーソリティアは怪しい、安全?

スパイダーソリティアは無料で遊べるゲーム。トランプ、パズルみたいな位置付け。

最初にいうなら特に怪しいといった報告もなく、いつも通りのトランプゲーム。

運営会社の方ははっきりしていませんが、ゲームで遊ぶ程度なら気にならないレベル。個人情報を抜き取るようなものもありませんし、プライバシーによる悪質な制限などもありません。ゲームアプリを取ったら、すぐに遊べるようなシステムになっているはずなので、はじめての方には当然、初見さんや、既に一度遊んだことがある方でも再度安全に利用できます。

仮にアプリをインストールしたからといって何かウイルスが仕込まれるとか、不正されてしまうといったこともありません。

気になるようであれば一度遊んでからアンインストールしてもいいし、そもそもそういった不具合は報告ないので、詐欺ではないですね。プレイしてみたい方は当然一度遊んでみてもいいでしょう。

スパイダーソリティアで稼ぐことはできるのか??

よくある項目だとダイアを2000個集めていけばいい。その後換金できるみたいなことを聞きます

しかし、ダイアを集めるのに相当な時間と苦労を費やしますし、ダイアをゲットしたところで、お金稼ぎに繋がるのかは全然わかりません。

お金を貰えるといった噂があったとしても、現金化するのは無理があるでしょう。

多少ゲームをたしなむ程度でしたら大丈夫ですが、稼ぐためだけの目的で始めるのであれば尚更無理に近いです。

よく考えたらトランプで遊ぶとお金が貰えるアプリ…って結構厳しい路線です。

今すぐに稼げるわけでもないので即金性には優れないし、何よりソリティアをしたら大金が舞い込んでくる…なんてそんなうまい話はありません。

楽して稼げるといったことまずありませんので勘違いしないようにしましょう。

スパイダーソリティアでお金儲けをするのであれば、

逆に自分で作業した分お金になる、ポイントサイトを使うことをおすすめします。

便利でお得にポイントが貯まりますし、実際に換金できるとしても有名です。

スパイダーソリティアの換金方法は?paypay?

スパイダーソリティアでは換金方法としてpaypayがあるのを聞きますが、ペイペイに換金できた…の報告がなかなかありません。仕組みもよくわからないのが事実ですが…正直本当に換金できるのかは不明なままです。

それどころか、ポイントが貯まっても、換金できないとか、できるけど、道のりが長い、ダイアが貯まるまでに時間がかかりすぎて換金に至らないケースもあるようですね。

他の換金方向を調べてみたところ現金、Amazonギフト券、iTunesカード、Google Playカード、そのほか電子マネーといったものには換金ができません。少し残念ですね。

スパイダーソリティアでは換金先が一つしかないのも不安です。残念ながら、paypayどころか、他の換金方法がが見つからない…といった状況です。

スパイダーソリティアに招待コードはある?

スパイダーソリティアには今のところ招待コードによる特典はありません。

なので特にこれといったお得なキャンペーンとかは無さそうですね。

スパイダーソリティアで遊んでみた。

実際にスパイダーソリティアの中身を知りたいので遊んでみました。初級、中級、上級とコースがあるんですが、難易度がだんだん上がっていき難しくなっていきます。

画質は良好。コンピューターのレベルが低いのか、最初はサクサク進んでいきます。問題はそのあとです、後半になってくると指のレスポンスの精度が合わなくなっていき、ステージをクリアするのに時間がかかっていきます。

トランプの数字を目視で確認するので単調ですが目が疲れます。

ちょっとした息抜きというか、脳トレにもなりそうな気がします。

やることは同じことの繰り返しなので何かデーターとして考える必要や戦略は皆無ですが、何しろ頭は使います。数字を選ぶのに一苦労です。

どうやら、757のステージはとても難しく、この時点で運ゲー、不可能に近くなるのですが、さらにその1501のステージになれば2つ色の状態からさらに攻略しなくてはならないようです。

これだけ頑張ってやってもなかなかお金稼ぎに繋がらないのでゲームを楽しむ目的で始める方がダメージが少ないと考えられます。

スパイダーソリティアのメリット

トランプゲーム好きには最適。

脳のトレーニングとしてもベスト。

一度ハマると病み付きになる。

無料としてゲームが楽しめる。

ソリティアの中でも定番中の定番であること。

スパイダーソリティアで遊ぶメリットは沢山あります。

必ず解けるような攻略方法はなかなかありませんが、上級者問わず初心者からでも遊べるのが魅力の一つです。

難しい面もありますが、総合的にみると優しい方だといえます。

スパイダーソリティアのデメリット

ゲームが無料で遊べるからといって、それ以上のゲームシステムがありません。遊び方やルールについては一度理解してしまうと、マンネリ化してくるので、長年遊んでいるユーザーからすれば飽きてくるのは当然のことでしょう。また、お金を換金できるという話ですが、金稼ぎのアプリには全然役立ちません。

ゲームをしながらポイントを貯めて、現金やギフト券にしたいなら

ポイントサイトがおすすめです。

スパイダーソリティア類似のアプリ

スパイダーソリティアに似ているアプリはいくつもあります。

懸賞ソリティア

ソリティアクラシック

などなど。どれもゲームは楽しめるアプリですが、肝心の換金難易度がめちゃくちゃ高め。

ゲーム内のクオリティは申し分ありませんが、遊びながら換金できるのかはこちらの関連記事でも調査してみました。

まとめ。

この記事ではスパイダーソリティアについての詳しい情報をまとめてみました、

口コミ的にはまあまあ。paypayのために稼いだりすることは厳しいと考えられます。

この場合は即座にポイントサイトでもいいので、なるべく得することを行えばよいかもしれません。ポイントサイトについての具体的な記事は下で解説していきます。

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです