ゲームでポイ活アプリ攻略

ソリティアトライピークスはpaypayに換金できる?口コミ、評判について

ソリティアトライピークスってpaypayに換金できる?安全性、怪しいのかどうか。

お金を稼ぐことはできるのかどうか。

または、口コミや評判についても詳しく知りたい。

この記事ではトライピークスについて具体的にわかりやすく説明していきます。

ちなみに結論としては、paypayの為に頑張って貯めるよりも、

ポイントサイト等を利用して一気に貯めていった方が効率が良いですし、稼げる金額もかなり変わっていきます。

ポイントサイトならゲームアプリインストールだけでも50円以上獲得できるものがありますし、無料広告を使うだけでも500ポイント以上の案件があります。

おまけにミニゲームで遊びながらポイントも貯まるので、コツコツ貯まりますし、難易度もだいぶ違います。

詳しくはこちらの記事で解説しているので合わせて読んでください。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ソリティアトライピークスとは?

ソリティアトライピークスとはクラシック型のカードゲームです。

ソリティアシリーズとして、いくつものあるうちの一つ。無料アプリダウンロードで遊べる。

(対応している機種はAndroidとiPhone、タブレット、どちらにも対応しています。)

絵柄が綺麗でありながら操作がとてもシンプル。カードゲームとしても定番中の定番です。

ハワイアンな雰囲気が画面外から漂ってきており、遊びやすさ、ルールの理解しやすさ全てにおいて遊びやすいです。

画質も綺麗なのでゲームアプリとしては十分なクオリティー。

特徴が沢山ありますよ。

ソリティアタイプのゲーム

一人プレイがあり。

タイマーモード、

攻略方法がわからなかった時の対策としてヒントがあります。

自動セーブ機能

オンラインじゃなくても大丈夫。オフラインによるプレイ環境。

英語だけではなく、日本語にも対応。文章がしっかり読める。翻訳がいらない。

などなど。ちなみにゲームアプリの評価は高いです。こうしてみると遊ぶ価値がありそうなゲームになります。

ソリティアトライピークスのルール、遊び方について

遊び方やルールについては非常に簡単です。

まずは、ソリティアトライピークスのゲームアプリを取り、起動。

カードを手順通りに並べていくのが主流。

山札、組札、から始まり、最初のカードが置かれていくので見ておきます。

そしたら数字同士で階層にしていきながらカードを置いていきます。

アルファベットの数字で合わせるか、ハートやスペードなどの形で合わせるかのどちらかです。

カード全体でにらめっこする必要があるので序盤から多少頭を使いますが、慣れてくると自然に遊べるようになります。

カードを並べるゲームですので制限時間もないですし、煽られることもありません。

完全に自分の時間に遇わせながら遊ぶことが可能です。勿論初心者にも大歓迎なソリティアアプリ。

トライピークスはソリティアを少し弄ったクオリティの高いゲームアプリです。

なお、飽きたらアプリをアンインストール。再度遊びたくなったらアプリをインストールできるので身軽さで言っても使いやすい。

気軽に遊べていつでも中断が可能。

RPGゲームのようなレベル上げを必要とせず、頭の体操だったり、脳トレがわりとして遊べます。

ノルマとか試練とかありません。自由気ままな遊び方が可能です。

ソリティアトライピークスは安全?怪しいのか?

ソリティアトライピークスは怪しいのか?それとも安全に楽しめるのかどうかで悩むと思うんですが、

アプリは普通に起動しますし、ゲームアプリの個人情報を取られるようなこともあり得ません。

ゲームはいつも通りにて遊ぶことができます。

ゲームの操作でどうこうというよりは、お金稼ぎができるのかどうかで探してくる人が多いと思います。

とは言っても、アプリとしての機能も充実しており、ソリティアの上位互換でもあるゲーム。

シンプルで遊びがいのあるシステムですので、特に怪しいといったことはありません。

安全に利用ができるので、はじめての方でも使いやすい仕組みです。

おそらく怪しいと思われている理由の一つとして、paypayに換金が出来るのかどうかだと考えられます。

お金が増やせないのであれば、信頼性としてちょっと微妙ですし、稼げないのならわざわざやらなくてもいいってなりますからね。

paypayに換金できるのかについては後程説明していきます。

ソリティアトライピークスの口コミ評判

ソリティアトライピークスの口コミや評判、見た感覚としての感想を一緒に伝えていきます。

画面が綺麗、画質向上。

トランプゲームなので遊びやすい

テーマがあるので、最高の環境であること。

カードゲームの中でも比較的簡単な方。

タブレットでも楽しめる

広告が出てくる

Cmが多い?

アプリの評価がすごい高い。

ソリティア系列のトランプゲームなので遊びやすい。

ルールが簡単。必要なコツはほとんどない。

ゲームにハマりやすい、脳トレとしておすすめできる。

ソリティアトライピークスはpaypayに換金可能?

ソリティアトライピークスはpaypayに換金できるような噂がありますが、実際には厳しいといえるのが現状のようです。

(Paypayはフリマアプリとか、オークションとか、スマホ決済など、いろんなところで使われているので換金したい人にはちょっと気の毒かもしれませんね。)

Paypayで稼ぐ系のアプリとかゲーム、懸賞は、稼げると思って利用する方がいるようですが、

今現在把握している部分だと、多くが詐欺とか、paypayに換金できないみたいな話があります。

掲示板とか動画で探してみても、有力となるソースはほとんど見つけられませんでした。

要するにpaypayで換金達成した人が全然見当たらないことです。

誰か数名でもいれば確証しやすいんですが、今のところは本当に換金できるのか不明点が多くのし掛かっています。

今後のチャレンジ次第で検証してみます。

ソリティアトライピークスの換金方法

ソリティアトライピークスの換金方法としてpaypayが挙げられていましたが、現金化、ギフト券、電子マネーには非対応のようですね。

せめてギフト券あたりなら換金手数料かからなそうなので欲しいのですが、それも選択肢にはありませんでした。

換金方法がpaypayありきなので、他の換金先は追加されない仕様だと考えられます。

ポイントを貯めて現金化やギフト券、iTunesカード等に換金したいならポイントサイトを使いましょう。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ソリティアトライピークスの稼ぎ方、攻略方法

ソリティアトライピークスでの稼ぎ方については、貯まるステージを攻略していくのが基本となりますが、

ステージをクリアしていっても、ポイントをためる単価がどんどん下がっていくということがあるようなので、

現状として稼ぐことは難しい部類に入ります。

ポイントを貯めて換金したいなら素直にポイントサイトを活用するのが鉄則でしょう…。

ソリティアトライピークスは結局儲かるのか?

今のところ儲かるような情報は出ていません。

Paypayに換金できるような話があっても、換金総額の2000円までが遠い道のりのようです。

遊び最中でも広告が入ってくるので、使いにくい印象が残ります。

ゲームは単純操作で楽しめますが、お金稼ぎには向いていないでしょう…。

せめて1000円とか500円くらいから換金できるようなシステムがあれば、新規ユーザーも増えていくのかなと思っています。

ダメならポイントサイトを利用するべき。

ポイントを貯めてiTunesカードやGoogle Playに換金したい、現金化にしたいのであれば人気のポイントサイトの利用がおすすめです。

なぜならソリティアトライピークスではゲームついでに稼ぐような感じですが、

ポイントサイトを使えば、

広告コンテンツが豊富なのでポイントの貯まり方が早いからです。

ポイントサイトは大手企業が運営しているものがあり、実績やら信用を含めたとしても安全で効率よくポイントを貯めていけます。

ソリティアトライピークスだと最低でも2000円にならないと換金不可能ですが、

ポイントサイトなら100円とか300円~換金ができます。

ポイ活について興味がある方はこちらの記事をご覧ください。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

まとめ。

今回はトライピークスソリティアについての情報を詳しく説明していきました。

結果からするとpaypayの残高を増やしたり、paypayに換金するのは厳しいので、ゲームとして遊ぶか、換金できないと思って割りきるしかありません。

ゲームは普通に楽しめるだけにポイント稼ぎで始める人からすればショックでしょうね…。

ゲームも遊びながらポイントを貯めるならポイ活が王道です。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです