副業

数独クラシック口コミ。paypayは稼げるのかどうか調べてみた。

2020、2021数独クラシックはpaypayに換金することが可能なのか?

正直数独クラシックでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

口コミや評判、評価。または稼げるのかどうかを知りたい。

この記事では数独クラシックについての情報を詳しくまとめていきます。

今すぐお金を増やしていきたいならポイントサイトを使いましょう。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

最初に結論として伝えておきますが、数独クラシックはポイントを貯めてもpaypayに換金ができないとか、

換金システムがあっても、うまくいかないなどの話も出ています。

なのでゲームメインで遊ぶのが良いと考えられますね。

ゲームはめちゃくちゃ面白い。

だけどpaypayに換金することが難しい…現状なので、

あわよくば、iTunesカードやGoogle Playカードなどに換金できるポイントサイトを使うのが望ましいかと思います。

おすすめのポイントサイトはこちらで紹介しています。

月1万以上なら余裕の範囲内なのでガンガン使っていきましょう。だいぶお得感たっぷりです。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

数独クラシックとはどんなアプリ?

数独クラシックはナンプレのように、数字、位置を合わせていく配置型のパズルゲーム。

9と9で上手に合わせるように数字を当てはめていき、全部埋めていくのが基本スタイル。

ナンプレで遊んだことがある人には説明不要な位ですね。ゲームシステムとしてはかなり奥が深いです。

頭脳計算が当たり前で、とにかく頭を使って効率よく問題を解いていきたい人に向いているゲームです。

ゲームの難易度はイージー、ミディアム、ハード、エキスパートと選べるようになっており、はじめてのユーザーはイージーモードからが遊びやすいです。

初心者は必ずイージーから選んでいきましょう。そうした方が遊びやすくなります。

難しさがそれぞれ分かれているので調整がしやすく、遊びごたえもバッチリ。

パズル好き方であればもはや定番のゲームアプリになりますね。

まるで脳トレ、数字を使ったゲームはこのアプリだけに終わりませんが、脳をいつもより働かせたい方にぴったりです。

ちなみにレベルは1から始まり100や500問を越えて遊べます。いつクリアするのかもわからない位やりこみが可能です。

遊びやすくなってはいますが、鬼畜モードで楽しむのならやりこみ要素は豊富になっています。細く遊ぶも、深く遊ぶも自由自在です。

ゲームとかでポイント稼ぎをしたいならこちらがおすすめです。初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

数独クラシックの遊び方やルールについて

遊び方としては数独クラシックのアプリをインストール。

利用料金はかからずに無料で遊べます。

アプリをダウンロードしたらすぐにゲームが開始されるので数字を追って問題に解いていきます。

クリアする毎に新しいステージに進めるので、レベル毎にチャレンジしていきます。

ゲームで遊びつつ、賞金が獲されていきます。

指定された金額まで貯まるとpaypayの方に換金ができるような流れになります。

なのでナンプレパズルをひたすら答えていき、換金まで進める。

一般的な仕組みはこんな感じ。

時間制限は特になく問題をじっくり考えながら遊んでいきます。

自分のベースで攻略できるのがよいのです。

遊び方やルールについては非常に楽なので難しくありません。楽チンです。

 

数独クラシックはpaypay(ペイペイ)に換金できる?

Paypayに換金できないということがあるようです。

ペイペイの最低換金は2000円から。

1800円分辺りに差し掛かってくると、金額の貯まり具合が少なくなってくるといったこともあるようです。

このまま継続して遊んでいっても換金するのは一体いつになるのやら…と疑問に感じるユーザーもいるとかいないとか。

本当に換金できるのかどうかで言ったら、不明な部分があるってことです。

ぶっちゃけるとpaypayに換金できない可能性の方が高い。

であれば無難にポイントサイトで稼いだ方が早いかも。

数独クラシックの換金方法について

数独クラシックの換金方法としてpaypayがありますが…

その他候補としてありそうなのが、銀行に現金化する、ギフト券、電子マネーといったところでしょうか。

しかし、今現在上記の換金方法は存在していないようです。

なので唯一換金できそうなのがpaypayのみですが、このpaypayも実際に換金可能なのかどうかはまだ調査中です。

換金したいならポイントサイト。ポイントサイトなら換金方法もたくさんあり、選択肢が多く広がります。

 

数独クラシックの口コミや評判

数独クラシックの口コミ、評判について調べてみました。

2000円までたまらない?

ペイペイに換金することができていない?

広告が多いと思う。

ゲームはいつものナンプレと同じ風景。

段々あそんでいるうちにポイントが入りにくい。

広告による宣伝が結構ある、

無料でも遊べるようになっている。

他にも。バグ、不具合が一部あるとかないのか?

って感じです。まずは2000円まで換金できないことについて。

500円とか1000得んではなく、最低でも2000円の金額にならないと換金ができない例があるようですね、

また、ペイペイに換金がうまくできていないという報告もあるような感じ。

広告が多すぎるのも気になるところです。

ゲームを無料で遊ぶからにはどうしても広告は避けられない項目ですが、ユーザーによっては迷惑そうな部分もある様子。

その代わり無料で遊べる観点については十分なレベルだと思います。

そもそも無料ゲームアプリは広告がはいるか課金制にするかのどちらかと思いますので、多少は目をつぶらないといけない部分もあります。

不具合については一時のアップデートや自身の所持しているスマホのスペックも影響してくると考えられますね。

数独クラシックではお金を稼げるのか?

数独クラシックではお金稼ぎに向いているのかどうか?答えはほぼ、NOに近いです。

何故ならペイペイに換金する方法が明確でないのと、

遊びまくったところでお金がたまらない仕組みなっている可能性があるからです。

なので、どうしてもゲームしながらお金稼ぎをしたいならポイントサイトを使った方がお得感満載です。

(歩くだけでポイントボーナスが貰えるアプリもあるようですが、換金の早さでいったらポイントサイトも避けては通れません。)

数独クラシックというゲーム単体でみたら楽しめるのですが、ペイペイを貯めるゲームアプリとしては難しい問題があることでしょう。

ポイントサイトなら広告を無料で使うとポイントが入るので、そちらの方法を活用した方が成果を出すのは簡単だと言えます。

他にも稼ぐ方法として懸賞アプリを使う手段もありますが、当たる確率は自分ではわからないし、

数をこなして応募しなくてはならないので、選択肢には入れないでおきたいと思います。

結果論からするとポイントサイトを使った方が効率がいいです。

数独クラシックは安全?怪しくない?

数独クラシックでは怪しいようなイメージはありますが、

ゲームは通常通り遊べるので特別怪しくもないし、詐欺でもありません。

ペイペイが貰えるかといったらわからない部分が多いため、お金儲けのためにやるには部が悪いです。

運営しているサイトも個人情報を抜き取る様子も全くなく、ゲーム利用目的であれば安全だと思います。

パズルゲームをしたい方はそのまま楽しめば良いと言えますね。

ただし、プライバシーマークとかは取得していないと思いますので、完全なる安全を保証しているものでもありません。

使うかどうかは個人で試してみて、不自然だなと思ったらスルーすれば良いでしょう。

課金させるようなこともなく、ゲームの中身だけでみたら優良ゲームアプリだと思います。

レビューとかみると悪い評判がありますが、

暇潰しとしては最高なので、一度試してみるのも悪くありません。

まとめ。

今回は数独クラシックについての記事をまとめていきました。

結果からすればペイペイには換金は難しい。わからないところの方が多い。

ゲームはパズル型なのでハマる人には楽しめる。

ゲームが好きな人であれば特に不満はなさそう。

Paypayもそうですが、現金化、ギフト券、電子マネーなどに換金したいのであれば

ポイントサイトの方が便利で効率が良いという結果になります。

ポイントサイトだとミニゲームコンテンツがたくさん揃っているのでゲームに詳しくない初心者の方でも入りやすい特徴があります。

是非有効活用してみてください。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。