ゲームでポイ活アプリ攻略

ポイ活 マフィアシティ 四人の美女とデートの時間、ポイ活について効率よく稼いでいく

ポイントサイトを使ってポイ活ができ、

ゲームアプリのマフィアシティーでは指定された条件で遊ぶとポイントが貰えるようになります。

モッピーやポイントタウンなどにアプリ案件があります。

条件達成には必ず初回アプリDLでないといけません。

一度でも遊んだことがある方は却下されますので、十分注意してください。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ポイントサイトでの条件について。

マフィアシティのアプリでは、アプリインストール後、四人の美女とデートのところまで進める必要があります。

たどり着くまでの期間や時間はおおよそ3週間前後。遅くても1ヶ月程度の目安で条件達成することができますね。

効率よく取り組んでいる人はもう少し速く終わるかもしれません。

 

前は別荘レベル15達成、別荘レベル20まで達成などの条件があったりしたようですが、

2021年現在では、四人の女性とデートのところまで進めると条件クリアになるポイントサイトも。

モッピーはそのような案件になっております。

 

マフィアシティ 四人の美女とデートについて攻略。

ポイントサイト内にあるマフィアシティをダウンロードしてから、メールを受け取り、

ついでにプレゼントもあるので持っておきましょう。

その後簡単なチュートリアルをしていきます。

流れにそって進めていき、ひとまずは遊び方を学んでいきましょう。

序盤にやることは

ミッションを進めていき、レベルを上げていくこと。ひたすらレベル上げです。

一時の作業みたいなものですが、マフィアシティは特にこれといったスキルやセンスは入りません。

必要なのは隙間時の作業時間です。

マフィアシティは経営シミュレーションゲームなので領地でのレベル上げが基本です。

進めていくとキャラクターが入手できますので強くするために育成も一緒に行っていきます。

キャラクターは戦いの舞台で必要になりますので、忘れないように配置していきましょう。

序盤に行うことは日常と、ミッションになります。

チュートリアル

施設内のレベルアップ

チンピラ、マローニを倒す→そして簡単なゲームも行います。

ダイアを探すミニゲームみたいな方式です。

ミニゲームが終わったら、次のコンテンツに移りましょう。

マフィアシティの序盤

その後継続的なミッションに挑む。

次に日常について説明。

これらは物資を獲得したり、経験値が貰えるようになります。

一日に一回でいいのでコツコツ行うことが大事になっていきます。

このとき、スマホで流れの通りにひたすら画面タップするだけです。

チュートリアルで学んだように、次から次へとスマホで遊んでいくのみです。

始めた当時は一気にレベルが上がりますが、平均的に1日1レベル感覚で育っていきます。

最初は5レベルとか7レベルに到達したあと、レベル上げの伸びが多少悪くなっていきます。

レベル10に到達しても、まだ道は長いです。

なのでミッション、戦闘を繰り返しながら施設やキャラクターのレベルアップを図っていきます。

次に倉庫や掘レベルを上げていきます。

資源のレベルも増やしていきます。

レベル上げをしていきます。

 

マフィアシティの中盤以降

別荘のレベルアップさせる。

デートを積極的に誘っていく。

イベントや、プレゼントをもらったりしてゲーム内での生産性を図っていく。

なるべく中盤に入る前に建築のレベルアップ最大化を狙っていきましょう。

後々楽になっていきます。

作業行程としては朝起きたらアプリ起動して行う…あるいは2日おきとかにゲームログインしてチマチマ遊んでいく…が宜しいでしょう。

マフィアシティは操作が難しくなく、戦略性も何も入りません。

ガチなガチャやゲームスキルも必要としないです。

ひたすら資源集めたり、建物のレベルを上げ、育てていくのみです。

ちょっとしたお小遣い稼ぎに最適ですね。

 

 

また、序盤から組織というグループみたいなものに入れますので、積極的に参加していきましょう。

自身の強化される効率がアップします。

ゲーム序盤から進めていくと、美女と遊べるようになってきますので、

空いた時間に好感度をアップさせる関わりが大事になってきます。

好感度ついでにここでデートを誘っていきましょう。

デートは一日一回しか行えないので

四人の美女と一緒になるには最低でも4日間はかかりますね。

リセマラや課金は必要がない。

効率を、求めるのであれば最速ですが、あくまでもポイント獲得のために行いますので、わざわざ課金する必要はありません。

無課金の状態からでも問題なく攻略可能です。

また、リセマラについても時間の無駄になってしまいますので、やらなくても問題ありません。

まとめ。ポイ活 マフィアシティ 四人の美女とデートの時間、ポイ活について効率よく稼いでいく

マフィアシティの条件達成は

空いている時間はミッションや日常でコツコツ進めていく。

レベルを上げることを優先的に取り組む。

武器やキャラクター、アイテムなどはあるかぎりフル活用してゲーム内で動きやすくしておく。

キャラクターや装備品、合成などは無理に行わなくてもどちらでも良い。

一般的には序盤に習ったチュートリアルをそのまま当てはめていけば大丈夫です。

一日の一回でもいいのでログインして、資材や物資をたくさん集めていきましょう。

四人の美女とデートするには三週間が目安になります。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです