ゲームでポイ活アプリ攻略

ポイ活 パズルサバイバル コントロールセンターレベル14の攻略方法

パズルサバイバルのゲームアプリがポイントサイトの案件に載っていましたので攻略。

ポイントサイトモッピーでもコントロールセンターレベル14にするとポイントが付加されるようになります。

 

また、パズサバのレベル16、22達成する攻略方法もあるので必ず合わせてお読みください↓効果絶大です!↓

パズルサバイバルレベル22コントロールセンター最短攻略。

パズルサバイバルレベル16コントロールセンター最短攻略。ポイ活にて。

 

時間や期間について

30分~1時間以内。

 

一週間もかからずその日に条件クリアすることが可能です。(ポイントサイトの条件によっては一週間前後かかる場合もあります。)

時間に関していうなら物凄く簡単な方です。

チュートリアルで遊んでから、軽く進める程度。

ゲームのお試しで遊ぶような気軽さなので、条件でいったらだいぶ楽だと言えます。

楽かどうかでいったらわりと楽な方だと思います。

作業が遅い人でも1日以内には完了するでしょう。(ポイントサイトの条件によっては多少の変動があります。)

もっと具体的な説明についてしていきます。

序盤にやるべきこと。

パズルサバイバルはその名前の通り、パズルゲームになります。

よくあるパズルゲームの進化型です。

建築とパズルの合体型。

初心者からするとパズルで勝っていくというより、パズルとシミュレーションストラテジーのような、

色んなコンテンツを融合させたようなゲームに近いでしょう。

また、ゾンビを撃退していったり、固有スキルを含めるキャラクターを育成したりします。

また、城を強化したり、パラメーター、室内のレベルを増やしながらひたすらパズルをしていきます!

簡単な遊び方としてはチュートリアルの方で解説しているので、はじめての方でも取り組めるようなシステムです。

ルールとしてはパズルを用いて敵モンスターを倒していくことです。

同じカラーのブロックを揃えて消去していくと、スキルを発動させたり、敵ゾンビに攻撃を仕掛けていきます。

攻撃スキルだけではなく、回復や敵グループ、単体など複数のゾンビに当てるものもあります。

ゾンビに打ち勝っていき、ミッションやステージを更新していくのが主な目的です。

ロールプレイングゲームとまではいきませんが、レベルの概念があるので最初はキャラクターや拠点強化をメインで進めていきます。

ガイドミッション

ガイドミッションというものがあり、主にクエスト形式になります。

時間制限がなく、自分のペースで遊んでいくタイプになります。

クリアするとゲームに役立つアイテムが貰えるので序盤は必ず行うようにしましょう。

アイテムはウィルスラボなどの拠点の為に使った方がお得です。

キャラクターの育成

キャラクターのレベルアップをはかっていきましょう。

一人ずつ育てていきメインキャラクターをパーティーとして使用していきます。

仲間として参加できるのは5人までなので、その中からスタメンを決めていきましょう。

無料ガチャを活用する。

パズルサバイバルではガチャを無料で引くことができます。

チュートリアル前半では必ず一回は引けるので、ここで強いランクのキャラクターを入手しておくと有利に戦っていけます。

高ランクキャラクターが、出ないからといって何回もリセマラする必要はありません。

英雄のレベルあげ

英雄のレベルを上げて強化していきます。

ギルドの加入。

ギルドに入ることで、ギルドならではのイベントに参加することが可能になります。

ギルド内で資源をもらったり与えたり一種のコミュニケーションがとれます。

ギルドコインを持っていれば、その中でお買い物ができるようになり、ゲームで有利に使えるアイテムが購入できます。

ギルドはいるかどうかでいったら入っておいた方が後々役にたちます。

作業時間の短縮にも便利なので利用しておきましょう。マイギルドがありますが、

作るの面倒なので、ギルドに加入する項目から入っていきましょう。

拠点作りをする。

木材、食料を溜め込んでおく。

拠点さえ強化しておけば様々事やトラブルに対応できます。

ウィルスラボ

ウイルスラボも強化必須です。

ガイドミッションでクリアしたアイテムをこちらに投資していきましょう。

ステージで遊ぶ

ステージで遊びながらキャラクターの強化を併用していくのがベストになります。

コロシアム

アイテム報酬、ドロップ報酬のために必須です。

パズルやミッションと複数回しながらでいいので空いている時間を使って作業していきます。

報酬を大量に獲得してゲームの流れを潤わせていきます。

リセマラ、課金ひつようない。

今回のパズルサバイバルでの条件は30分から1時間程度で終わる作業になります。

長くやりこむとかしない限りは、リセマラの必要性がありません。なるべく短時間で終わらせるような場合は尚更そうなります。

お試しで遊んでから継続したい方のみです。

リセマラで通常より強いキャラクターを引き当てるのはもはや確率の問題ですので、そこに時間をかける必要はありません。

また、課金についても不要です。

課金とリセマラは強引にまでして行い必要がありません。

 

攻略ポイント

チュートリアルを終えてからは、流れに沿って進めていきます。

コントロールセンターのレベル上げが中心ですので、他の無駄になりそうな作業は完全にスルーしていきます。

時間効率よく進めるなら、城のレベルもあげていき、暇があればステージやミッションをクリアしていくことです。

序盤からガチャでハイスペックのキャラクターをゲットできれば更に進みやすくなるでしょう。

改造車を利用する。

ちょっとしたネタかもしれませんが、ゾンビ討伐のときに、車の選択を改造車にしておきます。

改造車なら動きがめっちゃ速くなりますので、いつも以上に効率よく進められます。

一種の時短戦略ですね。小さい小技ですが、とりあえず利用しておくと得します。

建設のレベルを効率よくあげるには?

改善と、装備工場の作成をしていく。

 

連続ログインを行う。

一日一回のログインでアイテムやら何かしらの報酬ボーナスが貰えるので朝起きたら忘れずに行いましょう。

木材を増やす。

補給所にいくと毎日木材が入手できます。

木材がないことにはコントロールセンターのレベルがあげられないからです。

特にレベルの数字が増えていく毎に、ひつような木材の数も一緒に上がっていくので尚更きつくなります。

木材だけはチマチマでいいので集めておきましょう。

パズルよりも拠点優先でいい。

パズルがメインのように思えるゲームですが、実際にはゾンビを倒しながら建築していく感覚です。むしろパズルしなくてもいいくらいシミュレーションしている感じです。

とにかくコツコツ作業中心になるのでマンネリ化してきたところでパズルも加えていきましょう。

まとめ。

ポイントサイトの案件にあるパズルサバイバルについての攻略記事でした。

やることは明確でそれほど手間と時間を取らないイメージです。

ガチャを極めたり、無理なリセマラによる方法も入りません。

最初はチュートリアルから遊んでいき、感覚をつかんだら、拠点やステージ、

キャラクターの育成、この辺りを基本ベースにしてどんどんレベル上げをしていきましょう。

雰囲気はダークな感じですが、ホラー過ぎることもありません。

ゲームの流れはとてもシンプルに出来ており、与えられた作業をしていくだけ…って言ったら納得するかもしれません。

気軽にチャレンジしてみてください。

(ゲームで遊びながらポイント稼ぎをするならポイントサイトをつかっておきましょう。)

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです