モッピーのポイ活

モニタスとモッピーの関連性。使っても大丈夫、安全なサイトなのかどうか?

モッピーのポイントサイトでアンケート案件を使おうとしているとモニタスというキーワードが出てきます。

これに関して、安全であるのかどうか?危険ではないのかどうか?怪しくはないのかどうか?

また、モニタスとモッピーはどんな関係に当たるかなど徹底的に解説していきます。

最初に結果を報告するなら、特に怪しいってことはなく、いつも通りのアンケートサイトになります。

ですので使っていいのかわからないって人こそ、一度試してみるのもありです。

無料会員登録後の退会も安心してできるので、まずは実際に利用してみてから考えても良いでしょう。

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

モニタスとは?どんなサイトなのか?

モニタスというのはQZOOのアンケートなどのサイトを運営している会社です。

調査会社と回答者の間で情報を受け取り、それをデーター化するなどして、今後のコンテンツや知識、ノウハウとして取り入れていく方法を取り入れている仕組みです。

要するにアンケートの回答をもらったらその情報を次の分野にいかしたりすることができるので

マーケティングの部分で絡めてもお互いにとってwinだと考えられます。

アンケートに答えた人は代わりにポイントが貰えるので、利用者からしてみても特に問題はないわけです。

アンケートサイトといったらマクロミルなどと比べられますが、マクロミル程の稼ぎやすさは無いようにも捉えられます。

まず、アンケート案件がそれほど多くはないという口コミもありますし、登録しているユーザーも多いとあまり聞きません。

知名度としてはどうしてもマクロミルの方が有名なので、差がつく部分はあるでしょうが、

マクロミルと併用して使っていくなら別に問題はありません。

モニタスは怪しいサイトではない。

モニタス自体はアンケートサイトに関わっているため、サイトコンテンツとしてのクオリティーはわかりませんが、

アンケートに答えてポイント等を貰うのであれば、怪しくもなんともありません。

平然と使ってもらって大丈夫です。

安全性について確証できる部分はないかもしれませんが、

会員登録をしたからといって迷惑メールが送られてくることもないですし、ポイントが貯まればしっかり換金も出来るようになります。

有名というほどでもないが、かといって悪質なアンケートサイトでもありません。

他のポイントサイトと複数回してポイント獲得を目指していきたいって方や暇潰しのポイ活として一度くらいはさわってみても良いでしょう。

口コミや評判については悪くもなく不可もなく…みたいなイメージです。

利用者が伸びていないのか少ないかで全然変わってきますが、

確実に言えるのはアンケートが届いて回答したらポイントがちゃんと貰えるところです。

最低換金まで貯まっていったら換金も出来る。なので、変なサイトではないのは確かです。

QZOOのアンケートサイト単発でポイント稼ぎをするのは効率が悪いですが、

他のポイントサイトと一緒に合わせて使えばだいぶ使いやすくなると言えます。

ポイントをコツコツ貯めていくなら、モッピー中心の方がまだましかもしれません。

まだ知らない方は覚えておきましょう。

モッピーの攻略記事はこちらで解説しています。→モッピーで得する攻略方法のまとめ一覧

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです