ゲームでポイ活アプリ攻略

ポイ活 マジンマンション8部屋目クリア時間について「500p獲得」

ポイントサイトの案件にもあるマジンマンションのゲームアプリ8部屋までのクリア時間や方法についてありますか?

進まないし、攻略方法とかコツをしりたい。

結論ですが答えとしてはあります。イエスです。絶対にクリアしたいって人に最速でお話していきます。

 

結論としていいますが、条件達成するのに掛かる時間は1日から一週間以上です。

中には1ヶ月以上掛かる場合も予測されます。

ポイントサイトではモッピーやその他のところで対応しています。

マジンマンションのゲームアプリを見つけたはいいけど、一体どのようにしたらクリアができるのか?

難しいって聞くし、コツがわからない人も多い。

はじめてパズルゲームで遊ぶ方でも攻略することは可能なのかどうかを知りたい。

そんな方に是非みて頂きたいと考えています。

モッピーだとクリアしたら500pが還元されます。(ポイントサイトによって異なるので確認してください。)

ゲーム案件一回のみで500pはかなり美味しいですよね。

モッピーなら最低換金が300pからなので、すぐに換金申請が行えるようになります。

モッピーではポイント獲得案件のコンテンツが非常に豊富で、その中でもゲームアプリで遊ぶとポイントが貰えるようになっています。

何もしないより、モッピー経由であればお得にポイントが貯まっていきます。

モッピーはポイントサイト大手なので安心して利用することができます。

 

まだ使っていない人はこの機会に是非活用してって下さい。

では、改めましてマジンマンション8部屋目までについての攻略です。

ポイ活できる、マジンマンションの詳細。

対応している機種はAndroidとios

マジンマンションの8部屋目までクリアすることでポイントが貰えるようになる。

8部屋までいっていない場合はポイント付加の対象になりません。

マジンマンションの条件達成は決して楽ではないけど、難しすぎるほどでもない。

しっかり取り組んでいけばポイント獲得は可能だと言えます。

マジンマンションは簡単に説明するとパズルを解いていくゲームです。

パズルゲーが好きな人にはとってもハマりやすい印象。

逆にパズルが嫌いな人だとゲームを攻略するのに多少難易度があがるかも。

ポイント獲得目的で遊ぶ人は苦戦するかもしれませんが、絶対にクリアできない…っことはありません。

マジンマンションは一応パズルゲー。ハマればはまるが、8部屋目まで遊ぶのにはちょっと根気が要ります。

マジンマンション8部屋目クリアまでの時間

おおよそ一週間以上で終わるとのことですが…。

実際には結構な所要時間をかける場合も考えられます。

ゲームがうまくできない人だと1ヶ月以上掛かることが予想されるので、余裕を持って取り組みましょう。

最新情報→どうやら8部屋目までクリアしていくには1日30以上の作業環境が必要になります。

継続して遊ぶのにスタミナを消費しないのが唯一のメリットかもしれませんが、一番重要視されるのはクリアできるかどうかです。

中でも1ヶ月以上掛かる可能性も…視野にあるようなので、時間のある人は一気に進める覚悟で挑みましょう。

クリアまでの所要時間は長めです。あんまり頑張りすぎても疲れるので適度にやりましょう。

 

マジンマンション8部屋目クリアまでのステージ数、部屋目数と星について。

1部屋目からは15ステージで完結します。

二部屋目から更にステージ数が増えていき、8部屋目には全部で1000以上のステージをクリアしていく必要があります。

ちなみに7部屋完了時点で945ステージになります。

 

1部屋ごとに50ステージずつ増えていくので焦らずのんびりとやっていく必要があります。

根気よくではありませんが、1日に掛ける時間を気にしながら遊んでいきます。

 

1日30ステージ攻略しても1ヶ月掛かる計算ですね。

必要な星の数も結構あるのである程度のやりこみが必要になってきます。

ステージの数は1000を越えていきます。100くらいでダルくなって挑戦を諦める人もいるので注意。

1部屋目

最初の段階ではあんまり気にせず進めていけます。

初回は15ステージ分あるので、スタミナの回復を気にせずに遊んでいけます。

1ステージクリアごとに家具も増えていきます。

二部屋目

二部屋もスタミナの回復をほとんど気にせずに突き進んでいけます。

全てが終わる頃には65ステージ。

1日に5つ以上消化していく流れでいけばなんなく辿り着けると思います。

この辺りなら家具の種類も増えてコーディネートという意味では楽しくなります。

三部屋目

三部屋辺りになってくると段々しんどくなっていきます。

三部屋完了する頃には165ステージ。

1日に費やす時間を増やしていかないと階層までなかなかたどり着けません。

4部屋目

四部屋目では300ステージに到達します。

3.4部屋まで進める頃にはへたへたになってしまいます。

ここで挫折してしまうユーザーも多くなります。まさに鬼畜の仕業。

8部屋目までは残り600以上をステージを終わらせないといけませんので、やめるか続けるかはここで判断しちゃって良いと考えられます。

7部屋目

900ステージまでに上り詰めます。

努力の領域を越えて大変な部分が多いので

ゲームを楽しみながら進める感覚でいくしかありません。

9部屋目

9部屋目にいくころには1000ステージ以上を攻略していますので、

ポイントサイトの案件条件は達成しているところだと思います。

 

10部屋目

10部屋目についてはまだまだ道なる世界が広がっています。

12部屋目。

このあたりはまだよくわかっていません。

13部屋目について、

新しいストーリーとして開拓した場合にわかります。

14部屋目

こちらも、まだわかっていません。最新ステージは順次公開されると考えられます。

 

攻略のコツについて。

作業時間を確保する。

朝とお昼夜も取り組むようにする。

忙しいときはやらなくていいですが。時間がとれるのであればコツコツ続けることです。

 

 

マジンマンション8部屋目までの攻略、コツについて。

単刀直入に言いましょう!

アイテムをフル活用することです!

まずは

パズルを消していくこと。

チートのボムを使って沢山消していくこと。

コンボを繋げること。

四つ以上繋げると消去できるようになります。

この流れこそスタンダードなやり方になります。

やることはとてもシンプルで星を集めてステージをクリアしていくだけです。

部屋のランクが上がっていくと次第にステージの難易度も調整されます。

最初は簡単ですが段々難しくなっていく傾向にあるようです。

8部屋目にいくまで所々、解決しなくてはならない事柄が増えてくるので、

ハート数を意識しつつ一気にかけ上がりましょう。

このゲーム。チートとか変なスキル、不正による遊び方が出てくることはないでしょうが、とにかく無駄が無い。

パズル関係のゲームを長年使っている方には相性ぴったりなゲームですね。

ゲーム序盤は誰でも遊べるような場所になっていますが、ゲームの進行度合いによっては難易度が一気に上がることも予想されます。

とりあえずゲームで遊ばないことにはクリアは不可能です。

 

あとは、連鎖を狙っていくことです。

一度にたくさんの数をこなしていくことで、バトルが有利に働いていきます。

序盤は比較的分かりやすいタイミングでクリアしていくと思うので、コツコツ遊んでいきます。

ちなみに1から3部屋目まではすんなり進んでいくのですが、ある一定のリズムを越えてくると難易度がかなり上がっていきます。

スタミナが減っていきたら広告を視聴して、体力回復に繋げていきましょう。

スタミナは時間が過ぎていっても無意味なので、最低でもステージクリアしたボーナスからもらうとか何かしらの工夫が必要になります。

スタミナはずっと続くわけではありませんので回復するまでは一回使いきる必要があります。

クリア時のボーナスを使っていく。

連続でステージをクリアしていくとボーナスが入ります。

なるべくテンポよく進んでいけば無駄な時間を取られる必要性がなくどんどん上に進んでいけます。

 

 

マジンマンションは難しい?

マジンマンションはゲームやパズルが好きな人であれば比較的楽にステージを進めやすいです。

その代わりといってはなんですが、ランダムによる運の要素も控えているので場合によってはストレスになりやすいです。

ゲームとしてのルールは分かりやすく年齢層は問いませんが、クリアまでの道のりは個人差が分かれると思います。

一見簡単そうにみえて難しいと思う人もいて当然だと考えられます。

難しいのはあくまでも個人の主観ですから、普段からパズルゲームで遊んでいる方からすると楽勝だったりしますよね。

ルールがシンプルなので操作がわかりにくいって人はいないと思います。

まとめ。

この記事ではマジンマンションについての詳しい情報をまとめさせていただきました。

初心者には厳しい難易度も調整されている中、遊び方に関してはとてもシンプルなので、攻略方法さえ知ってしまえばかなりやり易くなると思います。

クリアできないことはありませんが、難易度は高くも低くも感じます。

ゲームで遊ぶくらいなら折角ですので、ポイントサイト経由から遊んだ方がお得ですし、

何よりも、ポイカツを知らない人からしたらかなり損している状況です。

改めてポイントで増やすことの大切さを知ってほしい位です。

マジンマンションのアプリはモッピー経由でも獲得できますが、ポイントサイトは他にも幾つか存在しています。

自分に合ったものを選ぶと効率よく貯まっていくと思います。是非実践していきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです