ゲームでポイ活アプリ攻略

ポケットアクアリウム 最後の守護神攻略(ポイ活)

ポイントサイトなどでもポイント還元が期待できるポケットアクアリウムのゲームアプリです。

ポケットアクアリウム 最後の守護神攻略(ポイ活)ということでゲームの流れやポイ活としての条件などを書いていきます。

最初に結論を言うなら、クリアは可能ですが、少し時間をかけて遊ぶ必要があります。

仮に大量にポイント獲得を狙っていくならゲームで遊ぶだけではなく、モッピーなどの無料コンテンツを上手に活用するとガンガン増えていきます。(月1万円以上~)

お金稼ぎしたい方はいろんなポイントサイトを活用しましょう。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

では本題に入ります。

ポケットアクアリウムの成果地点、条件

ちょびリッチ、ポイントインカム、ポイントインカムなどで経由するとポイント獲得となる。

最終的には最後の守護神まで攻略するとポイントが還元される条件など。

ポイントの獲得額はそれほど高くはないが、アプリの難易度は低いので、初心者でも達成できそうな遊びやすさである。

成果地点でみても、クリアはできます。

 

ゲームの概要。

深い海底で沈んでいる風景、世界観。この場所で200種類以上におよぶ魚たちを育てていく放置型の育成ゲームアプリになります。

ゲームで遊ぶのは無料で一部課金制があります。無課金でも楽しめますが、奥底までやりこむのであれば課金してもいいでしょう。

空いている時間の操作や画面タッチなどやることは多少ながらあります。

ミッションをクリアしたり、卵や魚などいくつかのキーワードが出てきます。

BGMがなんとも神秘的でおしゃれな空間を維持していきます。

音楽を聞いているだけでも眠くなりそうな位綺麗な音色を奏でています。

育成ゲームでもありますが、子守唄のように夜聞きたくなるような、音楽です。

BGMが本当に癒し。この為に遊んでも良いくらい落ち着きます。

遊び方について、

遊び方やルールはとても簡単でシンプルです。

ストーリーが始まるので文字を読み取りながらチュートリアルをクリアしていきます!

魚が孵化するまで時間がかかります。それまで待ちましょう。その後、魚が出てきますので水槽にて飾っていきます。

魚の種類はたくさんいるのでコンプリートの道のりは結構険しいです。

まず序盤にやることは魚を大量に孵化させて魚を増殖していくことから始めましょう。

魚の置いていける場所、ストック数は5つまでとなります。

卵を孵化させる→時間をまつ→魚を並べる。

この手順で進めていきます。

チートではありませんが、時間を短縮させる項目として、

広告に表示されるものを見たり、アクアリウムを使っていきます。別に使わなくても大丈夫ですが、効率よく進めるためには後々必要になっていきます、

ハートを入手していく。

画面を一定回数タッチすることで生命力がゲットできるようになります。

10回から20回と画面を連打することによる操作でハートが貰えますし、レベルもあがっていきます、

ハートはレアな魚を埋めていくのに必要となります。

 

アクアマリンの入手

ゲーム内で効率よく孵化させるのに役立つのがアクアマリンの活用法です。

課金するか、動画を視聴したり、ゲーム開始ボーナスとしても受け取れるので使い道に気を付けましょう。

必要な箇所だけ使っていくのが賢いです。

アクアマリンのゲット方法は、ミッションによる獲得方法も存在します。

ログインをたくさんする

Cmをみる

宝箱を発見する。

ガチャを引きまくる

魚の種類を増やすなど

色んな条件を達成すると無料で貰えるようになります。

このようなミッションは一回クリアしたら、次はもらえません。貴重なアイテムになりますので、大事にしていきます。

ガチャを利用する。

ガチャシステムではレアSSRがあるので、何回も繰り返してレアを増産していきます。

SSR以上を狙うことで生命力に関わるステータスupに繋がります。

序盤ではなかなかてに入りづらいかもしれませんが、段々必須になるので沢山ゲットしていきましょう。

レアな魚がいるとハートを効率よく増やしてくれるので、時間短縮になっていきます。

 

最後の守護神まで進むには?

最終的にはここまで進めると条件達成になります。

やることは単純で

魚の大量生産になります。

一日では終わらないので何日か掛けて行っていきます。

時には水槽を拡張したり、画面タップが多くなるかと思いますが、遊びながら育成、放置で終わりとなります。

ゲームを進めるコツについて。

魚の設置したら放置してもいいのですが、それよりもハートを集めまくってレベルを上げる。

画面タッチをひたすらやりまくる方が早い段階で進めていけます。

ガチャではSSR以上を設置するようにして、レベルをmaXまで鍛え上げましょう。

ミッションをクリアするとアクアマリンがもらえるので、使う場面がきたらそこでガッツリ利用していきます。

リセマラ、課金について。

このゲームではわざわざリセマラをする必要はありません。

一回きりでSSR以上の魚を狙った所で完璧なクリアではないからです。まだまだ他にもSSRは使う用途がでてきます。

ガチャは無料で出来るので、ゲームを進めながら何回も回していきます。

その過程でレアな魚が入手できるので、リセマラの機能はいらないのです。

課金をした方がいい意見もありますが、今回の場合はポイントサイト経由で還元を狙うので、課金はしなくても大丈夫です。

無料のみでも十分クリアが可能です。

ポケットアクアリウムの口コミや評判については?

課金なくても遊べる

無料で楽しめる

BGMが魅力

広告が一定数出てくる

ゲームはさくさく動く。

ストーリーが一部ある。

ゲームとしても通常通り楽しめるのでポイ活ついでに遊ぶと最高ですね。

まとめ。

ポケットアクアリウムの攻略についてでした。

ポイ活など、大量にポイント獲得を狙っていくならゲームで遊ぶだけではなく、モッピーなどの無料コンテンツを上手に活用するとガンガン増えていきます。

お金稼ぎしたい方はいろんなポイントサイトを活用しましょう。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

月1万以上稼げるようになると使いたいものが増えて人生楽しくなります。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです