節約術

キューテン ウェルカム割引の使い方は?期限はいつまでなのか。

キューテンのウェルカム割引とは一体なんなのか?やり方、使い方、活用する方法やメリット、デメリット仕組みなどを分かりやすく解説していきます。

キューテンは知っているけど、ウェルカム割引について具体的な内容を知りたい方は是非見ておくべきです。

超お得だから今すぐにでも使っておけとも聞きますが、果たしてどうなのでしょうか?

キューテンにのウェルカム割引について分かりやすく説明。

使ったあとにわかることや注意点など。

 

ちなみに、月1万以上ポイント稼ぎをして、得したい方は下の記事をご覧になってください。

モッピーで荒稼ぎ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

キューテンのウェルカム割引とはなにか?

ウェルカム割引とはキューテンに登録している人こそ利用するべきサービスです。

主な概要としては

始めて買い物する人が安く商品を購入することができる。

1年間利用していない人が、安く商品を買えるようになる

大まかにいうとこんな感じ。

ウェルカム割引の言葉を聞くと、ウエルシアをイメージしてしまいますが、全く別物です。

ウェルカム割引は通常定価で買うよりも遥かに安く購入が可能です。

80%、90%OFFみたいな投げ売り価格には到底なりませんが、実店舗で買うよりは安く感じると思います。

オンライン通販だからこそ成せる技です。コストがかかりにくいからです。

 

軽く注意点から

最初に注意する点を伝えておきます。

ウェルカム割引は長期的に開催するわけではない。

条件に一致している人でないと参加できない、

キューテンに会員登録している人でないと使えない。

安く購入できるからには先着順でもあるので、終わり次第買えない場合もある。

ウェルカム割引で得する特典は?

ウェルカム割引についてもっと深く知りたい方のために、分かりやすくまとめてみました。

クーポンが貰える

ウェルカム割引では貴重なクーポン券を入手できます。商品カテゴリーによって差がありますが、だいたい20%OFFのクーポンがあります。

3000円の買い物をしたら、2400円で買えることになります。

基本的にはクーポンが貰えます。

人気定番商品が安く買える。

ウェルカムクーポンを通して、新しいトレンド商品も買うことが可能です。

今流行りのアイテムを定価よりも安く買えるのはキューテンだからこそ通用するサービスです。

常に新着アイテムもあるので、新たな発見にも繋がりますね。

ポイントが貰える。

ウェルカム割引ついでにポイントも貰えます。

コツコツ貯めたポイントを併用して使えばかなりお得な買い物になります。

クーポンを知っておくといざという時に役立ちます。

 

ウェルカム割引の使い方、やり方

ウェルカム割引ではクーポンが貰えます。

使うタイミングとしては、

取得したクーポンから特定されている商品を購入する際に使えます。

欲しいと思ったら商品にはすかさずクーポン券を使うべし。

 

ウェルカム割引の期限について。

何回も使えるのかどうか?気になる疑問かもしれませんが、一回だけになります。

何回も同じ商品を使うことは不可能です。

一回のクーポン券には1商品のみです。

たくさん使いたいからといって、アカウントを複数利用するようなやり方は不正ログインにも繋がるので最悪アカウント停止にも繋がります。

ばれなさそうだからといって、不正することは駄目ですので気をつけてください。

本当ならば何回も使いたいところですが、無理ですので覚えておいてください。

開催しているキャンペーン期間は2020年にもありましたが、2021年度版は不明です。

不正対策はしっかり取られているのでズルはしないように。

支払い方法について。

支払いは現金やクレジットカード、電子マネーとか色々ありますので

自分が一番使いやすいと思える方法をとりましょう。

ウェルカム割のメリットについて。

ウェルカム割引ではとにかくいつもより安く商品を買えるのがメリットになります。

定価で買うなんてとんでもない!絶対に嫌だと考えている方には、お得なサービスね。

少なからずメリットだらけしかありませんので、使う価値は十分にあります。むしろ、商品を買いたい人には是非進めるべきサービスです。

ウェルカム割引のデメリットについて。

ウェルカム割引の期間があんまり明確でない。

期間がかなり短い。

目的に絞った商品でないと、クーポン券をゲットする必要性がなくなる。

ウェルカム割引はなくなった?いつまである?

ウェルカム割引はなくなってはいませんが、時期によってキャンペーンが変わると思います。

ウェルカム割引とメガ割引は違う?

ウェルカム割引とメガ割引はまた違ってきます。

全部一緒の扱いではないので注意です。

 

気になるウェルカム割引の疑問。

期間の長さや短さが不透明ですね。

急に開催をしたと思ったらすぐに終了しますし、2021年でも開催しているイベントは調べていかないと全くわかりません。

 

ウェルカム割引の対象商品について。

これがすべてではありませんが、一部を紹介していきます。

化粧品、uvケア、モバイルバッテリー、

ヨガトレーニング道具

バスタオル、フェイスタオル、

スマホ、スキンケア、メイクアップ、文具、ハンドケア。

飲料水、水やペットボトル、ワイヤレスイヤホンなど。

ウェルカム割特価している商品は全部ではありません。ほんの一部が対象になっています。

偽物にも注意?

ブランド商品があまりにも安く買えたけど、逆に本物?偽物?って疑うパターンもあるようです。

コスメを通しても同じです。あまりにも高い評価が目立っているとか、デメリット、悪い部分が提示されていない場合も警戒は必要です。

通常価格からあまりにも安すぎると偽物がある可能性は否定できません。

素人では判断しにくい部分ですが、

中華で出している商品を避けるとか、

100円とか1000円といった激安商品には飛び込まないとか、

何かしらの対策を取るべきでしょう。

偽物を掴みたくない人は、購入前から事前チェックをしておきましょう。

まとめ。

ウェルカム割引についての詳細でした。

キューテン利用者は有効活用していきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです