ゲームでポイ活アプリ攻略

ウッディブロックでpaypay稼げる?口コミや評判について検証してみた結果

究極のウッディブロックはpaypayを稼ぐことは本当なのか?

正直ウッディーブロックでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

怪しいってきくし、口コミとか評判も一緒に知りたい。早く教えてほしい…。

この記事ではウッディブロックのゲームアプリについて詳しくまとめてありますので是非ご覧になってください。

もうねハッキリ結論を言ってしまいます!稼げる可能性は低いです

最初に結論からいうと、ウッディブロックではpaypayに換金するようなことはかなりきついし難しい可能性が高いです。

なぜならこれ系統のお金を貯めるゲームアプリは換金できないものが多いからです。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

 

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

ウッディブロックでpaypayは稼げるの?貯まるの?

ウッディブロックではなかなかpaypayで稼げる人が現れていません。

貯まることや集められることはありません。

現状としては5000円までを貯めるのが目的のようですが、

paypayの換金方法がわからなかったり、バグったり先に進めなかったりと、

ユーザーの評価からみるとpaypayを稼げていない人が多く存在します。

ウッディブロックではpaypayとしてお金稼ぎをするのは難しいかもしれない。

お金稼ぎをしたい方は素直にポイントサイトがおすすめです。

詳しくはこちらで紹介しています→月1万以上稼げるポイントサイト

 

 

ウッディブロックの口コミや評判について。

ウッディブロックを遊んでいる人たちの口コミや評判についてまとめました。

広告が多くでていて見ずらい。

5000円まであと少しというところなのに、現金化がうまくできない。

現金に引き換えするまえにアプリが使えなくなる。動かなくなる事例もある。

中には見せかけ?アプリで遊ばせておいているからに換金できると思わせて換金ができない構図である?

その前にフリーズしたり何かしらの不具合が発生してしまう。

時間の無駄であること。

Paypayを換金することができなかった。

paypayに換金できないのはおおいきがする

大量にポイント稼ぎをしたいならハピタスを使いましょう。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

コインを貯めたところでpaypayに移すことができていない。

ゲームアプリとしては簡単であり、楽しめる。

ゲームにログインができなくなる。

アプリの強制的な終了、止まってしまう。固まってしまう。

フリームーブ、スピンとは?がいまだにわからないなど…。

でもゲームはめちゃくちゃ楽しい…

 

とかです。

 

広告が多くて5000円まで換金が全然できなくて困っている。

引用Google Play

 

不具合もある?

特に多く見られるのは指定の金額まで貯まっているのにも関わらず、突然のバグが、発生したり、不具合でアプリが起動しない。

もしくは5000円までたまらないような情報が多かったです。

ってなるとほとんどの人達はpaypayに換金できていないのでは…?と疑うはずです。

せめて5000円は欲しい!挑戦するもあえなく撃沈…みたいな状況にあるってことです。

少なからずペイペイとして換金がうまくいっていない証拠です。

この手の手法はいくらでもありますが広告で見せてお金儲けができるとハマらせてうまくいっていないだけで疲れてしまいます。

ゲームついでにお金を稼ぎをしたい人にはかなり不向きだとかんがえられます。

普通に考えると怪しい感覚はありますし、そんな簡単にお金儲けができれば誰でもお金持ちになってしまいますよね。

要するにそんな世の中甘くない…で終わってしまう部分があります。

しかしゲームはたのしい。無料でここまで使い倒せていけるならスマホ代が回収した気分にもなります。

ちょっと複雑な気分ですね。

詐欺アプリではないにしても、なんか騙された気分になってしまう?

 

ウッディブロックの評価、レビュー

評価やレビューをみると星が少なめで低い評価が目立っています。

あんまり良い評価が埋まらないのはpaypayに換金ができていないことが原因かと思われます。

しつこいですがpaypayには換金が上手にできていません。

ウッディブロックでの換金方法は?

最初の候補としてpaypayが挙げられていましたが、今の段階ではアマゾンギフトとかiTunesカード、

電子マネー、銀行振込など、その他の金融機関の振り込みには対応していないようです。

もっと身近なところで換金できるようになれば更に利用する人が増えそうなイメージです。

ウッディブロックは怪しい説?

ウッディブロックが怪しいみたいなキーワードがありますが、おそらくお金を稼げるとありながらも、換金ができない。

あるいは現金化できていないユーザーが多く存在するからだと言えます。

現金化できていれば怪しさはきえるはず、

仮に換金ができるようになれば怪しいとか思われませんが、現状では怪しさが目立っている様子です。

別にクレジットカードを登録したり新規無料会員登録とかも必須ではないので、下手な罠に引っ掛かる人はいないと思います

そもそも怪しいといってもpaypayに換金できないくらいですので、リスクはないと言えますね。

しかし、安全に遊べるとしても、換金ができないのでなんともいえない状況です。

そこまで怪しさを感じないが、中華系のアプリなので信用できるかは今一つ…。

 

 

ウッディブロックは稼げる?

ウッディブロックではお金を稼ぐことには向いていません。

よくある広告アプリで1円から稼げるとかpaypayが貰えるとか似たり寄ったりなゲームが登場していますが、それと感覚は同じだと考えます。

人によっては少しでもおこづかい稼ぎをしたいとか、1000円でも2000円でも足しにしたい。

他の趣味に使いたいとか色々考えが浮かぶと思います。

だからこそ騙されやすいイメージですが、稼げるってことはまずないでしょうね。

というよりパズルゲームとしては問題なく遊べますが、

お金稼ぎは不可能ということです。

100円はおろか、5000円すら稼げません。

いくら頑張っても取り組んだところで時間の浪費になってしまいます。

ポイントサイトなら100円くらいなら比較的簡単に達成しやすいです。

知っているか、知らないかでだいぶ変わりますので、よく覚えておいておきましょう。

ポイントサイトなら100円どころか、すごい人だと6桁以上稼いでいるユーザーも存在します。もはや知っているか知らないかの問題です。

ウッディブロックのアプリについて

究極のウッディブロックのゲームアプリについて。

10万以上はダウンロードされているので知名度的にはまあまあな方です。

アプリでの広告表示はあります。

基本的なプレイは無料で遊べるようになっています。

Androidとios両方に対応している。

内容としてはよくあるパズル型のゲームです。

時間に制限がないので落ち着いて遊べるようにできており、よくいえば初心者向けです。

パズルゲームに興味がある人であれば誰でも参加しやすいですし、いきなり課金されるような仕組みもありません

いたって単純であり、シンプルに動かせます。

暇潰しのゲームアプリとして丁寧に作られています。

究極のウッディブロックの運営会社について。

ワードプラスゲーム。正式な情報が出ていないので不明な部分も多いですが、

海外向け、中華のゲームアプリになっています。

他にも3dパズル系統のゲームアプリとか、パズルに関連するアプリを沢山出しています。

ゲームがとても楽しいので一度は遊んでみても良いかもです。

究極のウッディブロックの退会方法について。

究極のウッディブロックでは新規会員登録による方法は存在していません。

最初にアプリインストールから入っていると思いますので、

アプリを退会する、あるいは止めたい場合はアンインストールをしてもらえればすぐに解決ができます。

これで無駄な容量を減らすことに成功したのでスマホが少しでも軽くなるはずです。

ウッディブロックに似ているゲームアプリは?

テトリス、ぷよぷよ、ぱずにゃん

トゥーンブラスト、パズドラ、ツムツム関係など。

パズル系統のアプリは飽きがなかなか遅く、定期的に遊べるのがよいですね。

 

ウッディブロックの総合的な評価。

ウッディブロックはゲームをする程度なら、普通に楽しめますが、お金を稼ぐ目的で遊ぶとかなり消耗します。

ペイペイにはどんなに頑張っても換金交換ができないし、現金やお金にも変換できません。

無駄な時間を作らされるよりは、ゲームとして割りきるくらいがちょうどいいのかもしれません。

Paypayを稼ごうと思ってはいけないと考えられます。

ウッディブロックでpaypay稼げる?口コミや評判について検証してみた結果のまとめ。

究極のウッディブロックについてのまとめでした。

 

ちなみにお金稼ぎをしたいのであればポイントサイトがおすすめです。

300円~と早い段階で換金ができセルフバックもできるので、エグい程効率が良くなります。

初心者向けのポイントサイトはこちらで紹介していますので上手に活用していきましょう。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです