ゲームでポイ活アプリ攻略

ウォーターソートpaypayお金稼ぎができる?口コミ評判について解説

 

ウォーターソートパズルのゲームアプリではpaypayに換金できる!?

お金稼ぎができるようなことをきくけど本当にそんなことある!?

正直ウォーターソートパズルでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で速くポイントが貯まりますし、換金もできてしまいます…。

口コミや評判評価について知りたい。ゲームのルールや遊び方、使っても安全なのかどうかを詳しく知りたい。

この記事ではウォーターソートパズルはpaypayのお金稼ぎができるのかどうかを知りたい人向けにまとめていきましたのでご覧ください。

結論としていいますが、ウォーターソートパズルではお金を稼げるような話は見かけませんし情報が出ていません。

いますぐお金稼ぎしたいならハピタスがおすすめです。

かりにゲームで遊んだからといってお金が入ってくる可能性はゼロに近いでしょう。

お金がたまったとしても換金できるかどうかは不明です。

それならばポイントサイトでポイント活動をした方が確実ですし、換金もできてしまいます。知っているか知らないかでだいぶ差が出ますね。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

ウォーターソートパズルではpaypayに換金できる?

現状ではウォーターソートパズルはぺいぺいに換金できるようなことはまずないでしょう。

2000円程度たまったら換金できるとか、指定されている金額まで貯まってから変えられると思うかもしれませんが、大概は換金できずに終わってしまうでしょう。

ポイントサイトなら換金方法としてAmazonギフトや電子マネー、WAON、nanaco、Pontaカード、現金化などたくさんの種類がありますがウォーターソートパズルのアプリでは候補としてpaypayくらいしかありません。

換金方法の種類の少なさからみてもお金稼ぎには不向きだと言えます。

頑張って取り組んだとしても、paypayには交換できないと考えた方がよい。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ウォーターソートパズルの口コミ評価について。

ウォーターソートパズルの口コミ評判はこんな感じです。

広告が多い

Paypayに換金ができない。

ゲームは遊べるけどお金稼ぎができない。

ゲームアプリとしては十分なクオリティー。楽しめるのはもちろん無料ならちょうどいいのではないだろうか…。

金がたまらない

ポイントがたまってくるとだんだん貯まりにくくなる。最終的に換金までたどり着けない

みたいなことがあるようです。

お金に関してはもらえないものと思って遊ぶべきでしょう。

レベルをいくらあげたとしても換金ができなければやる意味は無くなってしまうと考えられます。

お金がもらえるといいつつも、最終的には入らない仕組みですのでチャレンジするだけ無駄なのかもしれません。

ゲームのないように関しては特に不十分もなく取り組めます。やりこみ要素に関しては今一つですが、電車とかどこかで時間を潰す時に活用ができるアプリです。

単なる暇潰しみたいなものですね。

レベルをあげたとしても換金は無理です。

 

ウォーターソートパズルとは?

ウォーターソートパズルは試験管に入っている水を手際よく集めて揃えるパズル系のアプリです。

最初は簡単ですが次第に難易度が上がっていき、中級者、上級者でも手応えのある難しさに調整されています。

ゲーム好きにはもちろん、パズルが好きな方にもハマれるアプリです。

基本料金は無料でAndroidとios両方に対応しています。

アプリとしての評価が若干低いのが目につきます。

遊び方は

試験管に水を注ぐ。

色を塗っていく

パズルのように適した方法に揃えていき高得点を狙っていく。

この繰り返しです。

勝利するとコインがもらえるようになっています。

ウォーターソートパズルの安全性について。

安全性については危なくないけどお金には換金できない。

強いて言うならゲームアプリなので決して怪しいとか危険といったことはありません。

ゲームで遊ぶくらいなら危険性はなく、安全なのでぜひ楽しんでくださいって感じです。

ウォーターソートパズルは基本安全なので大丈夫です。

 

まとめ。

ウォーターソートではおこづかい稼ぎは厳しいです。

ポイントサイトなら換金もおこづかい稼ぎもできるので上手に使っていきましょう。

詳しくはこちらで解説しています!

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです