ゲームでポイ活アプリ攻略

キングオブファイターズ レベル60最速攻略!ポイ活用にて

キングオブファイターズ、略してKOFのポイ活案件。

アルテマでは60レベル上げ達成すると4000ptも貰える優良案件。

攻略方法やゲームとしてのコツについて説明。

もうね答えをいいましょう!答えとしてはひたすらミッションを進めていえば難なく条件クリアします。もはや連打ゲーです。

何も難しい攻略方法ではありませんので初心者でも簡単に取り組めます。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得です。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

キングオブファイターズレベル60の攻略。

まずはアプリをインストールして簡単なチュートリアルを終わらせましょう。

操作方法や、やることを教えてもらえるので楽勝ですね。

そのあとはミッションを取り組んでいきましょう。

スタミナを一定条件で維持するのは難しいので一日に使える時間を確保して、コツコツ取り組んでいくことです。

最適一日一回位は遊んだ方が良いです。

スタミナの回復するタイミングさえ掴めば余裕です。

 

副業やお小遣い稼ぎにおすすめ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

レベルあげのコツについて。

ストーリー、ミッションは必要最低限だけを行っていく。

余計なところはやらないようにする。

体力が回復するのを見計らって何回も遊んでいく。

デイリーミッションをする。

フレンドを上手につかって体力をもらう。

スマホのボタンをひたすら連打。もはや格闘ゲーではなく連打ゲー。

何回も連打すると次第に指がいたくなります。

 

 

リセマラはしなくてもよい。

リセマラ機能で当たりキャラクターを引いてもいいのですが、特別引かなくてもゲームは攻略できます。

やるとしたら数時間程度で仕上げましょう。

頑張ってまでガチャガチャを回す必要はありません。

レベル60にするのにわざわざリセマラしなくても大丈夫です。

 

課金は必要ある?

課金についてはポイ活優先ですので無理に行う必要はありません。

むしろ、課金したら赤字になってしまうため、全然必要ないでしょう。

素直に無料課金でokです。

レベル50にするには?

レベル50をまず、到達させるのであれば

レベル上げをメインに専念していきましょう。

スタミナを気にしつつどんどん積極的に動いていくのが一番効率が良くなります。

レベル50はおそらくごり押しで達成可能です。

 

レベル60までの到達期間。

最低でも一ヶ月以内にておわります。

レベル50まできたらあとはあっという間なのでそこまで難しいという印象は受けません。

ミッションをやりまくればいいので難しい条件ではありません。参考までに。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得です。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです