ゲームでポイ活アプリ攻略

商人サーガ 500階最速攻略法ポイ活で効率よく稼いでいくための方法

商人サーガ 500階最速攻略法(ポイ活)についてかかる時間とかコツについて。

アルテマのポイ活案件にてあります。最低でも500階に到達しないとポイントが貰えないという厳しい条件でもあります。

主に結論としては500階までは武器とか、アイテム、援助があればなんとか到達できる範囲です。

100階なら余裕そうですが、500だと結構時間かかるかも。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

商人サーガ 500階の時間は?

フロア500階に上り詰めるには最低でも一週間以上かかってしまいます。

やり方やプレイヤースキルにもよりけりですが、一般的には一週間以上を目処に考えておくといいでしょう。

少なくとも一日で終わるような案件ではありません。武器とかアイテムとかいろんな環境が絡んでいきます。

100階、200階、300階、400階の終えてからの500階ですので決して簡単に終わるようなタイムではないと承知しておきましょう。

最上階までいくとなれば難易度が更に上がると考えられます。

ただしこのゲームは広告をみたり、優先順位次第で早さが決まるのでそこだけは覚えておきましょう。

承認サーガは短期間では500階到達は不可能です。

初心者向けのポイントサイトで楽しく貯めるならこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

商人サーガ 500階最速攻略法のコツについて。

コツとしては以下のようなやり方があります。

レベルをあげる

ゴールドを増やす

人材派遣屋さんを利用していく。

武器を強化していく。調達していく。

アイテムをフル活用する。

やることは多少ですがある。

コツは一応ある。

アクマノクマデについて。

アクマノクマデがあればアイテムとして使うことができ、また、リセット効果を持つのでゲームの攻略する方法としてはかなり重宝します。

一度入手してしまえばかなり攻略しやすくなります。

 

援助について。

援助をすることでルビーが沢山てに入っていきます、。初心者には必須のテクニックです。

使用後はあとで攻撃とHPに補正がかかることだけは承知しておきましょう。

ルビーを入手する方法としてはかなり有利です。

援助なしだときついので必ず行いましょう。

 

400階のコツについて。

ひたすらレベルをあげていきましょう。援助なし、最速です。

 

700階のコツについて。

700階に到達するのもレベルあげが重要になります。

 

 

モンスターを倒していく。

モンスターを倒していくことで次のフロアへ進んでいきます。

ミッションとかストーリーに近いですね。これを行うと、物件がてに入り、今よりも新しいお店として登場します。

そうすることによりステータスがあがり全体的な底上げに期待できます。

属性にも注意。

だんだんレベルが上がってくるとモンスターの特性もどんどん変化していきます。

特に中盤以降では武器の属性によるダメージも加わっていきます。

炎や氷、雷と種類が別れており、それぞれ相性の違いだけでダメージ倍率も変わります。

水は炎に弱い、雷は水に強い。

途中から属性もかなり重要になってくる。

イベントを活用していく、

遊んでいく上で様々なイベントに遭遇するので積極的に参加していきましょう。

これだけでも十分に得します。

 

アイテムを手に入れる。

ゲームの要ともなるアイテムは攻略する上でも必需品です。

道具屋さんを上手に使っていくこと。

ルビーの使い道について。

おもにアイテムや武器などの能力向上、修正など、使い道は実に様々です。

ルビーを入手したあとは貴重品、ガチャいろんなところで選択肢が存在しています。

レベル上げについて。

効率よくレベルを上げるなら武器を強くしていくことです。

武器依存が関係しているのでとにかく武器を強化していくこと。これで繋がっていきます。

武器を強くしていく。

効率的に回す方法として正しいのは武器による補正です。

弱いものよりは、なるべく強力な武器を選んで挑みましょう。

武器ありきで、キャラクターの強さは一気に決まります。

キャラ別で相性の良い武器とか存在していませんので、なるべく威力を重視して選択しましょう。

ちなみに武器の攻撃力の上限がいまだにはっきりしていないので、

うまくいけばキャラクター本体のパラメーターより大きくなります。

要するに武器次第で強さが決まるとも言い切れるのです。

武器が強いだけでほとんどといっていいほど有利になります。

武器のレベルあげについて!

武器はレベル100でも500でもいいのでひたすら強くしていきましょう。

レベル1000位に到達するとかなり進めている方になります。

 

アイテムを使う。

アイテムには戦闘を有利にしてくれるものばかりです。

ちょっとくらいいいかな…とけちるのではなく、入手したらここぞという場面でガンガン使っていきましょう。

有力なアイテムとしてはプロプロテイン、ゴールデンバー、王女の通行証、ドロップドロップ、パワフルチャームなどいろんな種類が存在しています。

絶対にこれを使えというアイテムはありませんが、しいていうならパワフルチャームは必須だといえます。

なぜなら攻撃力の底上げができるからです。

一気に火力をあげたい場合はアイテムをフル活用しましょう。

10階に到達するとお得。

とりあえず進めて10階までいくと、伝説の武器屋さんが出てきます。

ここでは市場にレアなアイテムがゲットできるのですかさず入手しておきましょう。

一度逃すとなかなか手に入りにくいので、何回もやっておきましょう。

人材派遣で効率的に。

人材派遣は冒険している人を雇いレベルをあげたりして育成ができる場所です。

最低でも20レベルに到達することで次なる人を雇えます。

これを繰り返すことで、多くの人材が増えていき全体的なパラメーター強化に繋がります。

人材派遣での強化はこのゲームこそ必須だといえる。

商人サーガにはリセマラは必要か?

商人サーガではリセマラによる、機能は存在しておりません。

このてのゲームアプリなら絶対にありそうですが、ないところは全然無いです。

なのでリセマラはしなくてもいいという結果になります。

まとめ。商人サーガ 500階最速攻略法ポイ活で効率よく稼いでいくための方法

商人サーガ 500階最速攻略法ポイ活で効率よく稼いでいくための方法でした。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです