ゲームでポイ活アプリ攻略

lineプレイ 300個ハートをもらう最速攻略。ポイ活にて

LINEプレイで300個のハートをもらうための最速攻略方法、時間についてを解決していきます。

やり方やゲーム攻略のコツとか。

ちなみにアルテマのポイ活案件でも登場しています。また、楽天ポイントスクリーンとか、ワラウでもあるようです。

まず結論としては所要時間については一ヶ月以内位はかかってしまいます。早いと二週間くらい。

なので無理してまで攻略する必要はないように思いますが、ポイント目的で頑張るかたもいますので、どちらでもいいと考えられます。

中にはハート100個で達成できるポイントサイトもありますが、300個となれば難易度は高くなると言えますね。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

 

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ハート300個の所要時間について

一ヶ月以内、二週間から三週間など、早いひとはかなり速く終わります。

作業効率の良さや段取り方法、一日の作業できる環境によって実に様々です。

条件達成までには個人差があることだけは承知しておきましょう。

ハート300個は人によってさがあります。

 

ハート700個もある?

ハート700個数集める案件もあるようですが、今回の場合は300個数集まれば条件達成になります。

 

ハートの機能について、

LINEプレイでのハートとは相手に渡す形になります。

なので、ハートを相手にあげなくてはハートを受けとることはできません。

要するに他人からハートを譲り受けるしか方法が存在していません。

 

こちらがギブするかわりに貰うような形をイメージしてください。

いいねしたらいいね返しされるのと同じです。

このハートを300個貰うまで同じ作業を繰り返していくことになります。

結構長い作業になります。

気長ですが、確実に集められるのでクリアはしやすいです。

ハートの回復について。

毎朝6時にリセットされます。

なので一日に一回の要領で回復する形です。

ハートの使い方について。

今回の場合はポイ活案件ですので使い道は全然ありません。

ハートをもらうのが目的になります。

 

1日何時間作業すればいい?

1の作業時間については最低でも数十分はとれるように確保しましょう。

最初は100までひたすらハートを送る作業をするため、結構しんどい経験をしなくてはなりません。

最低でも10分、暇なのであれば1時間くらいやってもいいでしょう。

せめて10分でもいいからやってみましょう。。

終わったら別のポイ活初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】に挑戦していきましょう。サクサク稼げるようになります。

とはいっても1日におくれるいいねは20個まで。

もしかしたら一時間も作業が要らず数分もあれば完了してしまうことも多いです。

操作がわかるまでは落ち着いてゲームをしていましょう。

1日に送れるいいねは最大20まで。

 

ハートを送るには?

メニュー→スクエア→渡したい相手にハートを送るでokです。

ハートは1日で20個まで渡すことができます。それ以上はできません。

50とか100とか送れれば最高ですが、今現在ではそのようなルールは存在しておらず…。

一度あげた相手には1回のみです。数回も渡すことはできません。

ハートは無制限に送ることができません。

 

コツについて。

まずはスクエアにいきましょう。

こちらの場所では人が多く集まっているため、濃いユーザーがたくさんいます。

もちろん初心者の方も大量にいますので、相手を選び好みせず気軽に絡むことができます。

要するにリアルタイムで遊んでいるひとがいますのでハートを送ればハート返ししてくれる可能性が高まります。

基本は誰を選んでもいいのですが、自分と同じアバターや似ている雰囲気があれば、そちらあらいいねしていくのが理想でしょう。

わざわざ興味無さそうな人にいいねしても返ってくるとは限らないし反応が全くないことも考えられます。

 

リセマラやガチャはしなくていい。

何よりも一番楽なのはストーリーや育成を気にしなくてよいことです。

毎日いいねをしていく作業ですので、暇潰し感覚でも取り組めますし、朝起きたら作業するようにしていきましょう。

慣れれば比較的達成できる案件だといえます。

課金について。

とくに課金はいりません。

ハート300個数集めるのが条件なので無課金でも達成できます。

ポイ活初心者には良心的な案件です。

 

LINEプレイについて。

着せ替えがメインのアバターゲーム。良くありそうなアプリですが、シンプルであり簡単なのがモチーフ。

アプリ内ではアバターや部屋のインテリアの装飾を作れたりするので大変魅力的なゲームになります。

どうぶつの森とかほのぼの系が好きな人にはハマります。

LINEプレイが終わったら別のポイ活初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】に挑戦していきましょう。サクサク稼げるようになります。

 

まとめ。

LINEプレイで300ハートをもらうのは決して楽とはいえませんが、

他のゲームアプリでポイ活するよりはめちゃくちゃ楽勝な案件だといえます。ただ、やるだけですからね。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです