ゲームでポイ活アプリ攻略

プリズムステップ12万最速攻略。ポイ活にて。

プリズムステップ12万最速攻略。ポイ活にて。

所要時間や12万達成方法について。モッピーとかポイントインカムなどのポイントサイト案件でも登場しています。

まず結論としてですが、かかる時間は大体数週間程度。早いと10日くらい。

12万達成くらいであれば可能ということになります。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について

おおよそですが、数週間前後をみておいて作業しましょう。

個人のプレイヤースキルや、進め方、効率化によってだいぶ差が出てくる案件になります。

速く終わる場合もありますが、

慣れない人は時間がかかってしまうことも想定していきましょう。

また、プリズムステップはダンスのゲームなのでリズムに合わせてタップしていきます。

パズル要素も一緒に含んでいるため、タイミングをみてクリアしていきます。

操作方法に癖があるので若干慣れるのが大変かも。人によります。

 

IPP12万達成について。

キャラクター六人による合計値なので、全員のレベルを上げた状態でスペックを見ていきます。

足りない部分は六人のキャラクターから不足を補い、最終的には6人のコンディションを見た上で達成していきます。

一人だけずば抜けたハイスペックだと12万まで普通にいきません。

IPPは合計値なので、すべてのキャラクターを平等に育てていきます。

 

攻略方法について。

基本的にはIPPをあげていくことだけを目指していきます。

他の無駄になりそうな項目はなるべく省略していきます。

優先的にやりたいことは

最初のチュートリアル説明

ライブ活動。

スキルの編集

ミッション

メインストーリーを進める

レベルの底上げ

アクセサリーや強化素材によるキャラクターの編集、編成とか。

IPPを高める行動。

IPPとは全体的なパラメーターの総合値になります。すべてが揃っている段階での合計なので、どれかひとつ掛けてしまってはよくありません。

そこで重要視されるのがレア度の高さです。

IPPをあげるために最初はいくつかの項目をおこなっていきます。

 

メインストーリーを進める

いきなり最初はストーリーを進めていきましょう。

すでに与えられたライブがあるので一個ずつクリアしながら新しいステージを増やしていきます。

クエストのように次々でてくるライブをクリアしていきます。一種の流れ作業です。

 

レベルをあげていくこと。

最高でレベルが99まで増えていきます。

最初の段階では1からのスタートなので、序盤からブーストをかけるようにどんどん育てていきます。

レベルが増していくとステータスの能力値がアップしていき、やがてはキャラクターも育ちますので右肩上がりに増えていきます。

レベル10になったら次は30という感じでコツコツ育てていきます。

特定のキャラクターだけではなく色んな種類の適正キャラがいます。

どれが一番相性がいいのかどうかを使っていきながら判断していきます。

全体的に強くするならボーカル、ミックス、ダンス、ユニットの育成やレベルあげ、

選択の仕方など複数の項目が混ざっていることで強さが決まります。

序盤にやること。

初心者の方こそ必ずチュートリアルで復習しておきましょう。

ゲームの内容から理解にまつわる仕組みがわかるようになります。

ルールはもちろん一定の流れや基本操作など、当たり前なようで回避できない部分が多く存在しています。

まずは試しに遊んでなれてきた上でガンガン作業しましょう。

ストーリーを見ながら次に何をすればいいのかを判断していきます。

ゲームの時期によりけりですがログインボーナスやアプリインストールでの特典などもあったりしますので、

ジュエルなどを大量に獲得できる機会があればどんどん所持しておきます。

はじめての人こそチュートリアルは絶対に必要です。

育成について

ライブをたくさんクリアしていくことで強化素材カードがげっとできます。

アクセサリーもあれば装備してつかっていきます。

キャラクターの強化とアクセサリー、この二つがキーワードになります。

たくさんライブを行っていき各自で強化して基準を高めていくことです。

強化素材とアクセサリーはとても大事になります。

 

ガチャとジュエルについて。

特定のイベントや特典を利用してジュエルを効率よく入手していきます。

一気にたまっていればガチャでランクの高いレアキャラをねらっていきましょう。

うまくいけば最初からレベル上げと一緒に効率よく回っていきます。

ジュエルの集め方はストーリーを進めたり、ログインボーナスによる獲得、またはライブクリアなどでどんどん積み重なるようになります。

ガチャについて。

ジュエルのみにならず、フレンドポイント、ご褒美チケットというものがあればその度にガチャを引くことができます。

狙うは星4です。

これが出れば最高ランクであること。排出の確率が低いが当たりなこと。

もし当たったときは最高に運が良いのですぐに編成して利用しましょう。

リセマラはしたほうがいい?

よくあるリセマラですが可能であればしたほうがいいです。

最初からランクの使いキャラクターが出せれば、かなり火力がアップしますし、ゲームが効率よく進んでいきます。

かといって長時間リセマラで取り組むのも考え事です。

やりすぎたところでうまくいかないので時間を区切ってやっていきます。

決して強制ではありませんが、レア度の高いキャラクターが出せたらゴールです。

課金をしたほうがいい?

課金した方がジュエルが素早くてにはいるし、速く12万IPPに到達すると考えるはずでしょう。

しかし課金をしたところで回収できるとは限らないし、何も得られなかったら無駄なお金になってしまいます。

まとめ。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところは使用し、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです