ゲームでポイ活アプリ攻略

ETERNAL(エターナル)地下監獄クリア最短攻略。ポイ活にて。

ETERNAL(エターナル)地下監獄クリア最短攻略。場所とか、ポイ活にて。

エターナルのゲームアプリで特定の条件までクリアしてからもらえるポイント報酬。アルテマの案件でも登場しています。

まず結論としてはゲームを攻略していけば条件達成しますので初心者の方もぜひチャレンジしてみましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について。

一ヶ月以内にて。

個人のプレイヤースキルとか作業量、効率よくゲームを効力できるかどうかにかかっていきます。

上手くいかないようであれば断念してもよいです。その場合は別のポイントサイトで貯めていってもよいでしょう。

少なくとも初心者からでも始められますので、どのくらいの作業時間がとれるかによりますね。

本人のやる気次第になります。

エターナルゲーム攻略のこつ。地下監獄の場所とか。

地下監獄に挑戦するためにはストーリーとかレベル上げによる条件ではありません。

別のコンテンツダンジョンにてやるものになります。

地下監獄の場所は、ダンジョンからノーマルのタグに切り替えれば入ることが可能です。

ちなみに地下監獄で遊ぶためには最低でもレベルが29になっていないといくことができません。そのため、ゲームチュートリアルが終わってからすぐに始められるわけではないことを承知しておきましょう。

なので1日で終わるような案件ではありません。

とりあえずレベル29にしておきましょう。

 

レベル上げを行う。

レベルあげとして催促で29にするには

メインクエストとエリアクエストを進めていく。

サブとなるクエストも一緒に平行して遊んでいく。またはクリアしていく。

レベルを上限まであげる必要はありませんが、レベル29まではすぐに達成できるものではありません。

一定量の作業は行わないと達成が不可能です。

とにかく序盤のうちはダンジョンを何回も何回もクリアしていくことです。

レベルが上がっていき強くなってきたら、キャラクターの強化やパーティーを適正なものに編集していきます。

とにかくやるのはエリアクエストよりもメインのクエストを進めること。

ストーリーの種類が多いのでついでにゲームを楽しみながら進めることが可能です。

あそんでいくうちにいろんなクエストが増えていき選択しも潤っていきます。

沢山進めて疲れてきたら一旦休憩するか、別のサブクエストなどでゆったりやることです。

ゲームを進めていくと次第にきつくなっていきます。

オート操作をおこなう。

オートによる機能を使えば最小の労力でゲームをクリアしてくれます。

これなら操作に不馴れな初心者でも安心して取り組むことができるのでやらないてはありません。

オート機能のメリットは特に経験値稼ぎの自動化が容易に行えることです。

むしろやるかやらないかでも大きくさがついていきますので、上手に使っていき、最短距離でクリアできるようにしていくことです。

コツとしてはあとごり押しでひたすら進めるしか方法はないでしょう。

リセマラは必要?

リセマラは必ずしもやらなくてはいけないわけではありません。

時間がなかったり面倒であれば無理して行う必要はないでしょう。

時間がとれそうであれば高いランクのために挑戦してもよいでしょう。

リセマラは必ずしもやらなくてはいけないわけではない。

課金はしたほうがいい?

課金についてはわざわざやらなくてもダイジョブです、ポイ活が目的ですので課金したところで赤字になる危険性があります。

なので結論としては絶対に課金はしなくてもよいです。

課金はしなくてもok。

エターナルゲームアプリの口コミについて。

懐かしさを感じるゲームです。

引用→Google Play

 

 

ETERNAL(エターナル)地下監獄クリア最短攻略。ポイ活にて、のまとめ。

エターナルで地下監獄攻略についてのまとめでした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです