ゲームでポイ活アプリ攻略

放置少女レベル80効率よく最短攻略していくコツ。ポイ活にて

放置少女レベル80効率よく最短攻略していくコツ。ポイ活の結果をお伝えします。

放置少女案件でレベル80とかぜったいに無理でしょ~。
ところがどっこい。重要なことなので事実を伝えるよ。

簡単にレベル上げる方法があるならぜひ伝授してほしい。

所要時間とか最短攻略方法は何かあるのかどうか?

今回はこの悩みについて解決していきます。

結論からいいますと、レベル80に達成する所要時間は一ヶ月程度か、それ以上かかってしまう場合が予測されます。

でも一応条件達成は可能なので、できそうな方は挑戦してみてください。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間や期間について。80日は1ヶ月で達成?

所要時間はどんなものなのでしょう。

どれくらい日数がかかる?

気になる時間ですが、おおよそ一ヶ月程度はかかってしまいます。

1日目 レベル1~10
10日目 レベル20~
30日目 レベル50~80?

 

思ったよりは掛かるイメージですね。

個人のプレイヤースキルや作業量、やり方とか操作方法を把握しているかどうかでもだいぶ変わっていきます。

レベル10ならすぐに終わりそうですが、今回のポイ活案件では80レベル。

クリアするとポイントが2000以上とか貰えることを考えると、

すでにおこづかいの領域を越えていそうな感じもしますね。

クリア後のポイントが高いのでお得ではあります。時間に余裕のある人は絶対に行いましょう。

結果としてはレベル35を越えてきたあたりで調教しまくれば、レベル80に早く到達します。

 

 

忙しいひとは放置プレイをしておく。

基本的な操作方法を覚えたら、ログインしたり、ゲームを放置していても経験値がもらえます。

必要項目だけおこなった後は、放置とセットであわせていくのが理想です。

対応しているポイントサイト

楽天ポイント

モッピー

ポイントタウン、

ポイントインカム。

レベル80の効率、最短攻略。

簡潔に説明しましょう。

やることは以下の通り。

チュートリアルを終わらせる。

強い主将を選択する。

作業量をできるだけ取る。

レベル上げを優先する。

これがレベル80の最短ルートです。

 

サーバー選びについて。

サーバーは新しいのと、古いのがありますが、ぶっちゃけ初心者には新しいサーバーは厳しいです。

理由としては強いひとが新規でいないからです。

人がにぎわっているような場所にいかないと、基本的なステータスが低いです。

古いサーバーなら実力者も多数いますので、その恩恵を凄く受けることができます。

要するにチートじゃありませんが、いきなりハードで戦うか、いきなり緩く楽するかのどちらかです。

まずサーバー選びに悩んでいる方はかならず古いサーバーを選択しましょう。

これミスると時間食ってしまいます。

サーバーはかならず古めの方を選択する。

 

任務をこなす。

メニューから任務のボタンがありますので、任務のデイリーミッションをこなしていきます。

基本はこれですが、時間がある限り進めていきましょう。

クエストをクリアすると報酬がもらえたり次のステージに進めることができます。

 

強い人と組むようにする。

上から下へ繋がるように、フレンド申請を積極的におこなっていきます。

なるべく強い方を選んだ方がいいです。

少しでも強力な助っ人を見つけた場合はその度にリクエストを申請します。

序盤はまだまだキャラクターが弱いので相手に引っ張ってもらう環境が凄く大事です。

弱い人と組んでしまうと敵に勝つのに効率が悪かったり遅くなってしまう場合もあります。

フレンド申請は序盤から数多く攻めること。

 

少女の調教は必須。

レベル80まで上げるのに少女の調教というコンテンツがあります。

要するに大量経験値を貰える場所です。

これは一日のプレイ時間が少ない代わりとして大きく経験値稼ぎになります。

やるかやらないかだけでも差がついていきますので、かならず取り組みましょう。

調教の時間は12時45分と19時45分になります。

一日二回までできるので、最低でも一回くらいは参加しておくのが良いです。

無理そうなら二日に一回とか、頻度をとりましょう。

調教することで一回の戦闘で500万とかの経験値が取得できます。

かなりでかいですよね。

毎日やってたら気づけばレベル80まで到達するので案外チョロくも感じます。

ちなみに少女の調教はレベル35からでないと解放されません。

承知しておきましょう。

 

毎日ログインボーナスをやる。

毎度恒例のアプリを毎日ログインすることで、アイテムとか特典がゲットできます。

地味に嬉しい反面、継続することでたくさん貰えていくので、やらない訳にはいきません。

朝起きたらログインするとかお昼、あるいは夜でもいいので、一日のサイクルとして数えておきましょう。

朝の歯磨き感覚で取り組むと丁度いいですね。

毎日ログインボーナスは必須項目です。

 

高速戦闘券を使う。

経験値が大量に貰えます。

もちろんいっぱいあればあるほど大活躍なのですが、ついでに木曜や日曜日に行うことで経験値が2.5倍になります。

からなず特定の日に行うのがベストです。以外にも忘れてしまいそうですが、忘れずにやりましょう。

木曜日と日曜日。個人的には日曜日がおすすめ。

 

闘技場はやらなくていい?

ポイ活での案件ですので、闘技場は完全にスルーしてしまっても問題ありません。

レベルあげとして貢献しそうですが、特に代わり映えすることはありません。

やるだけ時間の無駄かもしれない…。

レベルあげの息抜きとして利用するのはありですが、レベル特化にしていくなら闘技場はしないという選択肢にて。

リセマラはするべき?

リセマラは最強キャラクターを選別する上で必要そうにみえますが、放置少女では絶対にやらなくてはいけないわけではありません。

やってもいいのですが、期待値が低いのと、

レベル80を上げるのにリセマラは重要でもありません。

リセマラせずそのまま進めても問題はないです。

リセマラはやらなくても大丈夫です。

 

課金はしたほうがいい?

課金についてはもちろんしたほうがいい部分もありますが、今回はポイ活案件なので無理してまで行う必要はありません。

どちらにしても課金はしなくてもレベル80に突破することができます。

放置ゲーですので課金するかどうかは好きにしてもらっても大丈夫です。

課金はしなくても良いです。必要あればですね。

 

レベル80が難しい?

慣れるまでは大変ですが、レベルあげさえできればよいので、

そんなに難しいと嘆く必要はありません。

口コミ評判について。

放置ゲーなので、結構奥が深かったりやりごたえがあって楽しめる。

課金しないでも、遊べるので面白い。

引用Google Play

 

 

放置少女レベル80効率よく最短攻略していくコツ。ポイ活にてのまとめ。

放置少女レベル80効率よく最短攻略していくコツ。ポイ活にて…でした。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです